久々トレハン

もう11月終わりだよ!
明日から12月だよ!

こんばんは、クルセイドです。

本当に時が早い。

それにしてもこの季節にしては暖かいですね。
自転車用に防寒具を買い揃えましたが、あんまり使ってません。
足元が冷えるのでシューズカバー(自転車用のシューズに被せる防寒具)は使ってますが。

そういえば日曜日に自転車洗うの忘れてた・・・。
次の土曜洗おう。


さて、昨日は久々にマカさんの地図消化の手伝いに行きました。




とりあえず地上墓地でポイントを探してみたものの、一つは既に先客がおり、
もう一つはバグで岩の中。
仕方ないので地下墓地でポイントを探すことになりました。


久々きのこり

久々にキノコる。
なんか落ち着きますね。コレ。



で、次はエイシスへ。
ただ、エイシスの地図がグラフウェルズのものだったため、一旦エイシスは諦めて、
タルパレの方へ。

途中で幽霊のまま途方に暮れていた人を助けて、トレジャーポイントへ急行。

そしたら水中にいるスクリューにマカさんがやられて、水中にいるスクリューを殲滅させることにしました。
何故かポウンもいましたが。


対タルスクリュー

水中は苦手です。
でもスクリューは魔法さえ防げれば大して強くないため、
割と余裕で倒せます。
たまに溺れかけますが。



そんなこんなでタルパレのトレハンも終了。

今回鑑定でスキルが上がるようになったのにあわせて、未鑑定品も大幅に増えました。
主にハズレが。

まぁこういうハズレもあった方が宝探しっぽくていいよね。

しばらくはトレハンにつきあうことになりそうで。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-30 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search