バカと鉄人は高いところが好き。

今日は休みだってのに昨日報告書をあげるのを忘れていたため、職場に行って報告書を書いて出すという面倒な事態になってました。
迂闊迂闊。

こんばんは、クルセイドです。

休日に行く職場は疲れも倍になるよね。
10分もいなかったけど。


さて、昨日書いてたことがアレなので、今日は一昨日ソレス渓谷を鉄人で巡ったことを書きますとも。


といっても、とりあえずソレス渓谷をとにかく走りまくってきただけなんですけどね。


とにかく家建つエリアだけあってとにかく広い。

まず高いところに登って遊べるかチェックするのがこのキャラの習慣なので、とりあえず高いところまで登って・・・


空を駆けろ


最初のアルターのてっぺんを目指してみた。


















墜落


届かなかった・・・




これアレだな、キヨミズ1つ重ねれば頂点登れるな。
間違いない。

しかし高いところからのダイブは格別なもんがあるね。
死ななければ。


高所恐怖症の人なんかはちょっとアレかもしれない高さだったけど。

家が建ったら建ったで面白い遊びができそうです。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search