
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タウロも涙目

【テクニック】
09-11-24 更新情報NEW

11/24 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規追加■


(中略)


◇以下のテクニックを実装しました。

▼解読 1
 [鑑定]…未鑑定のアイテムを鑑定し 全ての情報を明らかにする
     ※ハンドルーペを装備している時に使用可能

▼解読 20、神秘魔法40
 [解呪]…アイテムに掛けられた呪いを 神聖な力を用いて解除する
     ※ハンドルーペを装備している時に使用可能




ヴィオラざまぁ


こんばんは、クルセイドです。

連休明けの仕事はダルかったですが、これで溜飲が下がりました。

え?屈折してる?
そんなことないよ?


昨日はクロチャで水脈を掘ったりテレポを使えるよう育ててたりしました。

とりあえずテレポは使えるようにしておかないと、一々イプスの滝のとこまで走っていって水脈掘るとか、めんどくさすぎる。
そんなわけでなんとか使えるように。


そして、今日パッチあったのと同時に、家Ageの最終クローズドβテストが行われることになっているのですが、なんかサーバーに繋がりません。

しばらく待って見ようか・・・
2009-11-24 : MoE : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ざまあああああああああああああああああああああ
2009-11-24 23:05 : ちぷ URL : 編集
ただし、『すでに装備している』物の呪いは解けないのであった…
やはり奴はSATUGAIしなければならない。
2009-11-25 07:43 : ね URL : 編集
>同士ヨパライ
真に素晴らしきパッチであった。
天晴れであった。

>ねうまん
壊れるまで振ったりニートボール食いまくれば大丈夫だ!
2009-11-25 21:25 : クルセイド URL : 編集
貴様なぜニートボールを80個以上溜め込んでいるのを知っている!(ぉ
2009-11-26 06:11 : ね URL : 編集
星はなんでも知っているのじゃよ。
2009-11-26 22:27 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
