
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイレランスタイル

やっとスパロボNEOクリア。
やっててレベル普通にカンストするスパロボは初めてだわ・・・

こんばんは、クルセイドです。

とりあえず二周目いってみよう。
クリアしきれるかどうかわからんけど。


さて、昨日白タイヤキを買ってきたというのは昨日書いたとおりなのですが、
アレ食べたら近所にある美味いタイヤキ屋のタイヤキが食べたくなって、そっちでも購入してきました。

先日の白タイヤキは@140円。
近所の普通のタイヤキは@100円。

値段も味も近所のタイヤキ屋の方が上でした。
うむ、やっぱタイヤキは粒餡に限るね。


さて、昨日は久々にレランで露店してました。

スキヤキ完売、肝吸い完売。
きりたんぽ20売り上げ。

お買い上げありがとうございあーす。

お陰さまでピンチになりかかっていた財政も若干持ち直しました。
で、次はグラタンとおでんを作って並べてみた。

正直売れるものを作って売るのは性に合わないので、逆に売れないものを作って露店に並べています。
売れないっていうか、単なる趣味。

ちなみに原価割れは起こさないよう、あらかじめ計算機叩いて出した数字+αで販売。
こういうのはまとまって売れることは少なく、1個ずつ売れていくことが多いです。

個人的にも、こういう遊びで作ってますんで、そうやっていただけるといいかなーとは思うのですが。


これからもうちのレランは売れない料理を作って売っていきます。
2009-11-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
