
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャージ・ド・ミテヨユー(1734~1783)

風がビュービュー。
明日、明後日と雨らしいけど、気温もやはり下がってきました。
部屋であぐらかいて座ってるとネコがそこに納まって丸くなる。

こんばんは、クルセイドです。

寒くなると布団に潜り込んできて、ツメ出しながらもみもみ。
微妙な痛さに起きて寝不足になるシーズンになりつつあります。

夢を見るレム睡眠より、見ない方が疲れはとれるそうな。

あと、眠りが浅いことが多いと、日中に耐え難い眠気に襲われてしまう症状を引き起こすのだとか。
ナルコレプシーというそうです。

いかん、ちょっと経験があるのがあるぞ・・・
主に大学の時の授業中に。



さて、昨日は久々にタンク装備を着用し、さらに久々に地下水路へ行ってきました。



がーどぶれいく


これぞ対ゴーレムの社交辞令。


安心と信頼のチャージにスタガ、余裕でした。



とりあえず順調に進んだものの、ガーディアン+マジゴレ×2戦の際にヒーラーのリリさんが撃沈し、
HPとSTの管理をまったくしてなかった自分もいつの間にやら窮地に立たされていました。

なんとかその場は切り抜けることができましたが。
スタミナが低すぎるのでうまく立ち回らないとそれはもう大変なことになります。

あと、フルトールより防御力が30も低いのもネックだったかもしれない。


それでもHP+25のタンク装備効果はそれなりに発揮されているので、
ここにおいての耐久性はどっこいどっこいといったところ。

個人的にはトール装備よりかはタンク装備の方が気に入っています。
グラフィック的に。

あと鈍足になるところが。




お出迎え

それにしてもカミカゼしたらこの有様。

鉄ゴレ空気読みすぎ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-12 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
