
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名前の由来?

コンビニで買い物しようと商品持ってレジ行って、
そこで財布の中に金が入ってないことに気づく。
ちょっと欝

こんばんは、クルセイドです。

しょうがないので金足りない分だけ商品戻して買いました。
ああ、恥ずかしい。



さて、昨日はパッチで色々技使うようになった象さんに会いに渓谷へ。


通称ぱおーん投げとぱおーんクエイクのおかげか、結構強くなった感じがします。
特にぱおーん投げは盾が通用しないので厄介。



んで、今回も動画撮ったわけですが、
とりあえず前のが重すぎたので圧縮を別のものにしてみました。

DivXコーデック入れてないと見れません、あしからず。


ファイルはこちら
ファイル名は「zousan.avi」です
例によってファイルバンクなので、IE以外のブラウザじゃ重いかも。

フリープラン
ID:moecrusade
フォルダ名:moe
パスワード:crusade


もうちとマシにならんものかとても模索中。
ちなみにUPしといて言うのもなんだけど、ある意味日常を撮っただけだったり。


で、酒場に戻ってだらだらしてたら、なんかフルネームの話になりました。



酒場でよく会う人の中には、表示されている名前の他に、名字とか、真の名前が設定している人がいます。

普段はあんまり言わないので気にとめてませんけど。



なお、うちの名前の由来は別に十字軍が好きだからとか、
切支丹だからとか、そんなわけではなく

なんとなく暴走族っぽいのにすっかなという安易なものだったような気がします。


そう、多分MoEのキャラ作成時に漢字が使えたら・・・





きっと今頃、俺の名前は狂聖怒となっていたはず。







んま、そんなわけで
俺にセカンドネームとか、そんなものはなく・・・


ちょっとだけ色々と妄想もしてたりするわけです。
つけるとしたら英語っぽいものだろうか。







■せっちゃん案
○ジャスティス・クルセイド・タンク
 普通にアメリカの兵器くさい。

○クロノ・クルセイド
 どっかできいたよーな・・・


■俺の妄想
○クルセイド・ジハード
 なんか語路がよくない上に色々クドイ。

○クルセイド・モルゲンステルン
 そーいやスキー選手にこういう名字の選手いたなぁ

○クルセイド・ザ・グレート
 コナンかよ

○グレート・クルセイド
 そんな覆面元レスラー政治家みたいな名前ヤダ

○クル・セイド
 どっちが名前でどっちが名字なのか悩む配置。



他も色々考えたハズですが、あまりにもどうでもいいことだったので忘れました。

考えるのも飽きてきた、とも言う。

2007-05-23 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

面倒なら全部混ぜるといいのですよ。

グレートクロノジャスティスジハードクルセイドモルゲンステルンタンクさん。
2007-05-23 20:23 : Lily URL : 編集
寿限無・・・よりは短いけど、舌噛みそうだ・・・
2007-05-24 21:05 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
