
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

古への扉

自転車に搭載していたライトがぶっこわれた。
ウンともスンともいいやしない。
いや、音鳴るものじゃないんだけど。

こんばんは、クルセイドです。

結構明るさが強いやつで、値段もそれなりだったんですが、
ライト部分がポロっととれて落ちたら即死したっぽい。
ぐぬぬぬぬ・・・

痛い出費だなぁ。


さて、昨日書くことができなかった、AncientAgeについて、
主にSSを載せることにします。


今回のパッチでエルビンにはミニMAPが実装されました。
ただでさえだだっ広いマップなんで、これは正直ありがたい限り。

ダンジョンはミニマップはなくてもいいとは思いますが。
まぁあっても平面じゃ意味ありませんけどね。


エルビンMAP




さて、そんなこんなで件の箱舟遺跡とやらにご対面。


箱舟


ここだけ毛色が違う感じ。



そして内部に潜入。

箱舟遺跡


中は神秘的な感じで、なんとも遺跡って感じです。
PSOの海底プラントを思い出させるような。
あれ、遺跡じゃないな・・・





そしてここがAncientAgeへのアルター・・・のようなもの。

転送の間


ここにいるモラに専用のノアピースをもらい、家Ageへと転送。






AncientAge



そんなこんなでやってきました家Age。
周囲は岩だらけで、眺めは絶景。

でもまだこの先のエリアは実装されてないので、今回はここまでです。




土地権利書


とりあえず権利書だけは買えるようにしてあるあたりは流石というか、なんというか・・・


ここで買ってしまったら課金したくなる罠ってやつですね。


それにしても金がない。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-30 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
