先行親方Age

うむ、やはり第二回コイン争奪戦には間に合わなかった。

こんばんは、クルセイドです。

時間的に厳しいな・・・

今度は土曜日2000枚。
買い漁ってる人とかいるんだろうか?


さて、昨日はINするのも遅くて、結局何もしてませんでしたが、
とりあえず追加されたレシピは家Age関係で、
レンガやセメントの素材から、
なんと家を建てるときに使うであろう屋根とか階段も作れてしまうのだとか。

来たぞ親方の楽園。

これでマイペにある4000枚の板材が活きることになる!
(活きなければサンシャインするつもりだった。)

問題は、さらに多くを使うことになる釘の存在。
屋根をつくるのにはおおよそ鉄インゴ56個分の釘を使うという、かなり消費の激しい素材の一つとなっています。
今のうちに鉄インゴは1000本くらい補充するべきなのかもしれない。

まぁ鉄インゴは需要自体多いし、今堀場にいったら満員御礼となっていそうですが。


しかし今家具や屋根とか作っても置いておく銀行枠がまったくないのだが・・・



ハッ

レンタル銀行枠はこの時のために・・・!?
2009-10-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search