スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結構無茶言う主婦

職場の人にニンテンドーDSの購入頼まれてました。
1台購入しました
こんばんは、クルセイドです。

2台欲しいって、探しなさいアンタ。
Wiiも確保してって、無理無理。
普通に売ってないよ!



さて、日曜なのでカオスに参加しました。
EGKはテイマーかサモナーが70人くらいいれば攻略できてしまう上に、なによりも殴れなくてつまんないのでSGKに特攻。


こんばんは、火の門。

あえて火を選んだ100余名の勇者共に敬礼!

やっぱりニューロン→ドレインのコンボで最後まで半分から減ったり戻ったりのシーソーゲーム。

これホントになんとかしないとなんともならんわぁ・・・


GK戦後、酒場を撮影で使うとか言って騒がしかったので、大聖堂の図書館に避難。
Knorrさん達と一緒に裏でニコニコ動画見てました。
今は懐かしのクソゲーファミコンの最速クリア動画とか見てて、腹がよじれそうでした。

そんなんで終わってしまった日曜日。




以下MoEアニメの感想。

今日は作画が良かったような気がする。
というか、悪い回と良い回が交互に来てるようなのは気のせい?


○パーティ
 ああ、なんかこういうの好きだな・・・。
 実際にありそうだから面白い。

○チューと武骨
 チューはネクロマンサー系確定。
 ダークプリーストにはなってるかもしれない・・・
 でも死魔上げに死体寄せはコスト悪すぎだろ。

○ラジオ
 まて、そこのコグオ。
 なぜその機密を知っている!
 だから武閃クエでもらえるツメは・・・クカカッ

○わらげっちゃ
 えーと、なんというか、MoEなのか、これ?
 Pロボがグレートでした。多分次はカイザー。

○黄昏パンダ
 実際のEGKも空飛べばいいんだよ
 ってコレ、銀河鉄道か?w



総評
まぁ、悪くなかった・・・が、
わらげっちゃはワラゲの名を冠してるクセにWarAgeには最初の一回しか出てないなと思った。
今度は合体ロボかよ!
これだけMoEから離れているような気がしてならないw

2007-02-19 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

長崎にはWiiもDSも山積みでした。
しかも誰も見向きもしないの。

長崎行けばいいよ!
2007-02-20 08:01 : Knorr URL : 編集
長崎遠いよ遠いよ長崎
そっちの供給こっちにまわしてくれんかなぁ。
2007-02-20 21:34 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
