
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

千年竜ってせんねん灸と似てるよね

今日は家でまったりしつつ、午後は自転車で走った後、昼寝するといういつも通りの休日。

こんばんは、クルセイドです。

2時間くらい走る予定だったんですが、雨が降り出してきたので結局1時間くらいしか走れませんでした。
で、帰ったら雨がやむっていう。

むーん。


自転車で使う筋肉をある程度鍛えなきゃなーと、自転車の雑誌のトレーニング法を見て思ったので、
しばらくこういうのもやってみようかと。

試してみたら思いのほかキツかった。

鈍ってるな!


ノーラの方は既に何週かクリア。
テンポがいいのでついついやっちゃう良ゲーでした。
仲間のキャラごとにエンディングが用意されているので、全部コンプしてもいいかも。

カルナさんに技巧戦術書もたせたらとんでもない強さになりました。
相当な強さのボスでも半分以上もっていくのは凄まじい。



さて、MoEの話。
昨日はタンクで飛竜の谷へ行ってきました。

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-31 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結局色々忙しくなる土曜日

昨日は会社の暑気払い。
今年はうちが幹事でした。

こんばんは、クルセイドです。

ぶっちゃけ店間違えたと言わざるを得ない。

店員はなんかトロいし、大人数で予約したのに席の割り振りがイマイチだし、
正直、なんだ、スマンカッタ。


まぁ二次会は恒例のカラオケなので、そこはもうお任せでやっていただいて、
とりあえず終了。


で、今日は歯医者。
再来週で矯正に問題なければ、歯に取り付けた装置が外れるようです。
長かった・・・

まぁ油断せず、しっかりお医者さんの言うことをきいておこう。


そんで、ついでに静岡の街を散策しようかと思ったら、なんか雷が鳴りだして、雨まで降ってきたため撤収。

今日は安倍川の花火大会だったみたいですが、こんな天候では南無南無。


しかたがないので帰りがけにサイクルシューズのインソールを作ってもらいに行きました。
これでいい感じにフィットします。

一応シマノのシューズで同じサイズなら使いまわすことも可能なのだそうですが、
上位モデルは元々からこういうインソールがついていて、最上位ではシューズごと足にフィットさせるよう加工することも可能なのだとか。


金があればそういうのがいいよなぁ。


2011-07-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

飛竜の谷探索:鉄人編

今朝は雷が酷く、5時に目が覚め、結局そのまま二度寝せず仕事へ。
ねむい。

こんばんは、クルセイドです。

おかげさんで疲労感がハンパないです。


今週末は飲み会の幹事もせねばならんので、体力は使い切らないようにせねばなるまい。



さて、MoEの話。

昨日は飛竜の谷へ鉄人で行ってきました。


飛竜の谷


BGMも完全新規。
敵も新規のものが多いです。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラバレ

なんか飛竜の谷が実装されたようです。

こんばんは、クルセイドです。

他にも色々更新されているけど、
ウィンドウのリサイズのロックができるようになったというのは地味にありがたい。

よし、とりあえず鉄人で飛竜の谷にいってまいる。



やはり新MAPがきたら鉄人で駆け回るのが醍醐味ですのう。


あと追加された料理と醸造を確認しないとなりますまいなぁ。



それにしても飛竜がきたらそろそろ騎乗がきてもいいものだとは思うのだが。

槍の複合シップがウミオーだけなのは不憫すぎるだろう?
2011-07-26 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

学生は夏休みらしいですが。

俺も夏休み欲しいです。

こんばんは、クルセイドです。

仕事柄、盆休みすらないんだよな!



ノーラとりあえず一週目終了。

ものの見事にバッドエンドでした。
マルチエンディングなので、これもアルバムに刻まれ、これからバッドを埋めなくてもいいと考えればOKですな。



そんで、昨日でツール・ド・フランスも全21ステージ終了しました。

カデル・エヴァンスが20ステージの個人タイムトライアルでまさかの大逆転をし、
アンディ・シュレックが3年連続2位という永遠の2番手扱いに。

ちなみにステージ優勝はマーク・カヴェンディッシュ。
なんとか初マイヨ・ヴェールを確保できたようで良かった良かった。


今年のツールも面白かった。
次はブエルタ・ア・エスパーニャですな。


今度は日本人出るかな?
2011-07-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノアドッペル

今日の正午でアナログ放送が終了。
祖母の部屋のテレビだけデジタル非対応なので、チューナーを買ってきて接続しました。
他の部屋のテレビは全てデジタル対応なので問題なし。

こんばんは、クルセイドです。

まぁ地上波とかほとんど見ないんですが。

やってる内容がマンネリなのかな。

個人的に昔やってたカトちゃんケンちゃんや、とんねるず、ダウンタウンなどのバラエティみたいなのがあれば満足なんだが。

たまにやるスペシャルもバカ殿の総集編だもんなぁ。


こういう時代だからこそ、何も考えずバカ笑いできて、明るくなるようなものを作るべきだと思うんだが。

ま、今はテレビに代わる娯楽も増えすぎているし、多分やっても見ないと思うけど。



さて、MoEの話。

昨日は店のベンダーが終了していたので、新たにノアドールを一体追加しました。


続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バテバテの土曜日

夏バテか、今日は全然活力が出んかった。
半日以上は寝ていた気がする。

こんばんは、クルセイドです。

友人とラーメン屋に行くも、さんざん待たされた挙句そのラーメンがあんましうまくないっていう。
もーだるだるだるーんでござりまする。


ノーラもちょこちょこやってますが、テンポがいいのでいい感じ。

しかし収集ばかりやってると、あっという間に日が過ぎてしまう。
依頼終わらせてるだけで終わってしまいそうだw



で、SDガンダムのDVDも見てみた。

今見てもくだらないところがまたたまらん。


今、こういうパロディをやってのけるところ見ないよなぁ。

こういうおふざけは必要だと思うんだが・・・




さて、MoEの話。

昨日は店の商品の確認に行きましたが、魂振のベンダーの期限が切れていたので、
新たにノアドールを購入してしまおうか思案中。

毎月補充するなら圧倒的にノアドの方が便利なんだよね。
あれ半永久的に壊れないし。


んー、どうしようかね。



拍手の返信。

>miumiuさん
絶対やだw
2011-07-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シュレック筋肉

今週も終了ー。
マジ疲れた。

こんばんは、クルセイドです。

涼しくて仕事はしやすかったですが、
それでも色々大変だった。


仕事の帰りにK2の15巻と、ノーラと刻の工房っていうゲームを買ってきた。

で、あと家に帰ったら、アマゾンからSDガンダムのDVDが届いていた。


懐かしすぎてたまらんのう。



ツールの山岳ステージを見ながらコレ書いてるけど、
今回の大会はどのステージも面白い。
見応えあるわー。


昨日寝落ちてしまって、カヴェンディッシュがタイムアウトしたことをさっき知った。
一応救済措置で減点されて失格にはならなかったみたいだが。


やはり山岳ステージではコンタドールやアンディ・シュレックが頑張るねぇ。


弱虫ペダルの、箱根学園の泉田が自分の筋肉にアンディとフランクと名付けていて、
思わず噴き出したのは私だけではあるまい。

アブアブアブ!
2011-07-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スタミナ切れ気味

台風一過でカラっとして、今日は割と過ごしやすい日。

こんばんは、クルセイドです。

なにか涼しすぎる感じもしないでもない。


ここんところ仕事が忙しすぎて、帰ってきてもバッタリそのまま寝てしまうことが多くなってきました。

ツール見ようと頑張ってみるものの、
睡眠欲に耐えられず夢の世界に行ってしまいます。


うーん、睡眠はしっかりとっておかないと。

やはり体は資本ですな。



おまけのニコ動。









ヒトモシケーキは普通にうまそうだから困る。

どちらもかみくだくでこうかはバツグンだ!

2011-07-21 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

羽ピン

本日台風。
営業ができん・・・

こんばんは、クルセイドです。

困ったなぁ。
今月マジやべーぞ。


なんか公式を見てみたら、すごろくをやるだとか。
条件が、髪を清潔に保つとか、満腹度を高くしてろだとか、かけそば2000杯作れだとか。

きっとDはいつもどおりだと思います。
というか、かけそばこないだ200杯作ったばかりなんだが・・・


いや、他のそばの組み合わせとかを考えると、500杯は作ったぞ。

なんか損した気分だ・・・



昨日MoEにINしたら、マイペの中に見慣れないものが振り込まれていたので、ちょっとつけてみた。


フェザーピン


頭装備に見えるけど実は耳装飾。

どこらへんを装備しているのかさっぱりわかりませぬ。


最近限定品が振り込まれすぎて、処理に困るなぁ。

いらないやつとかどーしよ。
2011-07-19 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぼいすあくたー

三連休も今日で終わり。
もっと休みたいでござる。

こんばんは、クルセイドです。

休んでも休んでも休み足りないっていうね。

まぁとりあえず、明日も仕事頑張るか・・・



さて、昨日はMoEでずーっと酒場でダベってました。

ツールを見つつ。

HTCコロンビアの、レンショーのアシストから発射されるカヴェンディッシュが決まりすぎてカッコイイ。
もはや様式美のレベル。

そんな彼でも山岳ステージは苦手。
グルペット(山岳ステージでタイムアウトにならないようにゆっくり走る集団)を形成して登って行く姿がよく見られます。

以前はロビー・マキュアンがグルペットを形成するリーダー的存在だったので、解説の栗村氏から、『マキュアン友の会』なんて言われてましたが、今回マキュアンはツールに参加してないので、
そのうち彼がそれを引き継いで、『カヴェンディッシュ友の会』なんて呼ばれるかも、なんて。

そんなものを見るのも楽しみな山岳ステージ。



で、MoEではグリモアの妖精に声が付いたことから、その話題から酒場のメンツのCV設定とかを話していました。


ちなみにツイッター診断メーカーで男女CVったーっていう診断で適当に酒場メンツのCV判定。

最近の声優は知らんけど、とりあえずやってみた。

以下その診断結果一覧。

続きを読む

2011-07-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベホマも使います

なんか超大型の台風が日本に近づいているとかなんとか。

こんばんは、クルセイドです。

天気予報だと明日から崩れるようなので、今日のうちに自転車で山登り。
久々にやったせいか凄い大変だった。

心臓バクバク心拍数上がりまくり。

クライマーと呼ばれる人らみたいにすいすい登れれば気持ちいいんだろうなぁ。


そして台風、
今進路を気象庁で確認してみたら、九州から上陸して本州縦断という冗談みたいなコース。

瞬間最大風速70m/秒って・・・


ちなみにマーゴンていう名前だそうです。
どっかの大神官みたいな名前ですな。



さて、MoEの話。

昨日は久々にトレハンに参加。

地上墓地で探索することになり、友好のないキャラで行ったので
結局タゲ切りしかしてなかったような気がします。


たまにゃあMoEでも活動せんとなー。


最近専らスターフォックスでスコアアタックですよ。
メダル金獲得が一番楽なのがベノム2ってどういうことなの・・・

2011-07-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

星狐

今日は午前中自転車。
午後は歯医者。

こんばんは、クルセイドです。

再来週でようやくこの顎間固定が終わりそうだ。
長かったなぁ・・・


さて、先日アマゾンからスターフォックス64の3DSリメイクが届きまして、
久々にシューティングゲームをやったりしてました。

アサルトもやったけど、盛り上がりは64が一番だと思うんだよねぇ。

特にスターウルフとの戦いは盛り上がる。


ただ、今回はピグマの声優をされてた郷里大輔氏が逝去されているので、声がどうなるのかが気になっていましたが、
代役の声優の方が当時と似せて演技をされてたのでちょっと感激。

ジャイロセンサー使った操作はなれないのでOFFにして64の時みたいな操作をしているのですが、
ジャイロOFFの3DSモードと、64モードの違いがよくわからん。

せっかくだからジャイロ使って操作するのも気分転換にいいかもしれんね。

わざとチャージショットをロックさせず、障害物に当てて爆発に敵を巻き込んでHIT数を稼ぐ荒業がまだ通用して感激した。


こういう小技も駆使してポイントを稼いだりするのが好きだったんだよな、スターフォックス64。


あとはバトルはまだやってないが、今度友人と一緒にやってみようか。
2011-07-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あついだるい

今週も終わったがなんか不調。
まぁこういう時もあると割り切って動かないと、どんどん悪い方向に行く。

こんばんは、クルセイドです。

明日から3連休だ。
ゆっくり休むぞい。


それにしてもツール見てると、フランスの景色が美しい。

一度旅行で行ってみたいなぁ。

国民も親日家多いみたいだし。



さて、3日間何しようかねぇ。


まぁとりあえず部屋の片づけもせねばならんのだが。
2011-07-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自転車通勤始めました。

今日から職場には自転車で通勤することにしました。
サイクルジャージ着て、リュックにスーツとワイシャツとパンツと靴下とTシャツと靴を入れ、
職場で着替えて仕事。

ただ、しばらく汗が止まらんかった・・・
制汗剤買ってこないとダメね。

こんばんは、クルセイドです。


ただ、朝は目が覚めるし、帰りは仕事のストレスも発散してくれるし、
多少疲れは残るけど、大分いい感じ。


先日通勤用の自転車専用のライトがすさまじい威力だった。


ユピテル(YUPITERU) ATLAS サイクルライト AS-CL5000ユピテル(YUPITERU) ATLAS サイクルライト AS-CL5000
(2011/05/10)
ユピテル(YUPITERU)

商品詳細を見る



単四3本使用で、最大輝度の場合4時間くらいしか持ちませんが、
自動車のハイビームくらいの明るさが出ます。

調整して弱くしないと対向車の目をくらませてしまうかも。


とりあえず電池は別売りとなるので、エネループの単四を購入。
4本セットなので、1本余ってしまった。

どうしようコレ。



で、通勤用の自転車、以前購入して外してあったSPDペダルがどっかにいってしまったので、
デフォルトのペダルをつけてるのですが、
やはりクリートつけてこげないとかなり違和感。

一度慣れてしまうとクリートがないと物足りないねぇ。

ちゃんと探さないと。
2011-07-13 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

目的探しも面倒になりつつ

今日も暑すぎて死ぬ。

こんばんは、クルセイドです。

汗がだらだら出て仕方がない。

今日は朝早かったので、非常に眠い。

寝る時間を惜しんで好きなことをやっているから眠いわけなのだが、睡眠欲はその分増える。

1日が30時間あったら・・・!



多分6時間分の趣味をやって、結局睡眠不足になりそうな予感。



MoEには入ったもののなにかやる気がでず。

何か目的をもたないと、なんもできないゲームではありますな。
スキル完成なんてもうとっくに終わったし。


数年ぶりにWar行くのもアリかもしれぬのう・・・


そういえばタンクはELG所属でした。

一度脱走に失敗してそのまんま。


基本的に対人はしていないので、多分すぐ死ぬとは思います。

そもそもSTが致命的に低いし。
だが世に数が数えるしかいないデーモンロードジャスティスタンクにも、うまくやればそれなりの成果は出せる・・・はず。


とりあえず最近実装された生産品を着てみた。

いっつみー


イットゥミー、マー○オー。
2011-07-11 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エラー落ち対策?

ああ、日曜も終わってしまう・・・
ちっとも休んだ気にならないのは気のせいでもないような。

こんばんは、クルセイドです。


昼寝できる時間があるだけマシか。


さて、昨日はあまりにもMoEがエラー落ちしまくるので、さすがにイライラしてきました。
そんなわけでどうにか対策はないもんかと色々ググったりしてみたら、
対策になりそうなものが見つかったんで、それを実行。

NVIDIAのコントロールパネルを開いて、

グラボ設定


とりあえず赤○で囲ってある部分の設定を変更したら、落ちなくなった・・・かもしれない。


どうやらこれはGeForce系グラボ限定のようだ。



これでちょっと様子見。

エラー落ちする人はこうやってみるのもいいんではなかろうか。

あと、これで改善しない場合はドライバを入れなおしたりすれば改善するとかしないとか。


とりあえずそこらへんについては直ってなかったらやってみよう。
2011-07-10 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エネルギーチャージ

今日は午前中仕事、午後は自転車でちょっと走って昼寝して、
夜は友人と焼肉食いにいってきました。

こんばんは、クルセイドです。

午前中仕事じゃなかったら普通の休日だった。

明日はゆっくり休むべ。

それにしても今日は暑すぎる。

湿気が復活して嫌な暑さです。
九州では梅雨明けしたみたいですが、こっちも早く明けないかなぁ・・・


おまけのニコ動。





実況が面白すぎるw

2011-07-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あつがなつい

最近、仕事終わる→家帰って飯食う→ツール見る→寝るのコンボばっかりになってます。

こんばんは、クルセイドです。

ツイッターもツールのことばっかりなのでスマヌ。


今日は蒸し暑すぎてやべー

しかも営業所の棚の配置換えとかがなんでかこの時期にきて、それのせいでほとんど仕事ができませんでした。


今さっき、トム・ボーネンが無念のリタイヤ。
先日のステージで結構な勢いで落車してたので、おそらくそれが原因かなーと。

ツールに参加している選手は鎖骨くらい折れてもレースを続行する選手が多いです。

それだけ、このレースが特別なものだということ。


各選手の意気込みが伝わりやすいのもこのスポーツの面白いところですね。



明日は自転車はしらかすぞー・・・といきたいところなのですが、
明日はちょっと仕事が入ってしまって、それもできそうにありません。

無念だ・・・



2011-07-08 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

少年少女漫画のはしり

昼にスマホで適当にニュースを探ってたら、
漫画家の和田慎二氏の訃報が。
凄いショックでした。

こんばんは、クルセイドです。

非常に綺麗なキャラを描き、ストーリーも少女漫画なのに少年漫画のような流れで、
好きな漫画家の一人でした。

スケバン刑事の原作の人と言えばわかるだろうか。


まぁアレはドラマと漫画とはエライ違うのですが。


スケバン刑事に始まり、超少女明日香、ピグマリオ、怪盗アマリリスと読みましたが、
どれも面白かったです。

というか、初めてしっかり読んだ少女漫画だったかもしれない。


超少女明日香は完結してないらしいし、怪盗アマリリスも途中まで読んではいませんでしたが、
無性に読みたくなってしまいます。


で、ついアマゾンでアマリリス全14巻セットで買ってしまいました。


ピグマリオあたりは再販されそうであるが・・・


ともかく、ご冥福をおいのりいたします。
2011-07-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボイスペット、略してボイペ。

昨日は疲れが溜まっていたせいかツールを見ている途中で寝落ちてしもうた。
録画が終わると自動でテレビの電源が落ちるようになっているので、無駄な電力は使用しませんでしたが。

こんばんは、クルセイドです。

なんか今回のメンテでプルなんとかがボイスつきになったらしいです。

これは・・・w


なんかMoEがうるさくなりそうですなぁ。

しかし一人5役も大変ね。

ボイスペットのボイスはペットを使役しているプレイヤーにしか聞こえません。


あ、やっぱ声は主にしか聞こえないのか。
後から作られるであろう動画に期待だな。

しかしペット飼える人でないと恩恵に預かれないのが最近多いよなぁ。

まぁ一番金落としてくれる層なんだから仕方ないんだろうが。



そして地味な更新として、矢の残数表示が見やすくなったり、
レッツダンスが行動を阻害せず周りを躍らせるということができるようになったこと。

やっぱレッツダンスがPT専用っていうのは寂しいからね。

まぁ踊ろうや。


2011-07-05 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つぶやきの共有

気温高いわ湿度も高いわで体力がゴリゴリ減る。

こんばんは、クルセイドです。

昨日はツール・ド・フランスの第二ステージを見ながら、#jspocycleのハッシュタグをつけてつぶやきまくってました。

キーワード検索で見てるとまるで実況をしているかのような感覚。
ツイッターの正しい使い方やもしれませぬ。

とりあえず昨日のチームタイムトライアルは凄い面白い展開だった。

実況しているJスポーツの解説の方々が面白いんですよね。

これが地上波だと知ったかの芸能人がはしゃいで終わるんだろうなぁ…
たまにロードレースを知らない人がゲストできたりもしますが、これはこれでいい。

知らなくて解説などに質問することは悪いことではないし、初めて見る視聴者の代弁ともなりうる。

ただ、知ったかだとフォローしようにも難しいんだよねぇ。
芸能人とか呼ぶなら、安田大サーカスの団長みたいなロードやってる人とか、
素直な素人がいいですな。


今日も今日とて第三ステージ。


ちなみにMoEは売り物のカレーとカツ丼を作って並べて終わりました。

カツ丼の性能は凄まじいのだけど、とにかく量産が効かないんだよねぇ・・・




ちなみに昨日ツールのことでツイートしてた時に拾った画像。




共食い


牛「僕のお肉をお食べよ。」


2011-07-04 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一つの何かになりえなかった妄想

今日は朝から近所の川掃除やら色々やって疲れた。

こんばんは、クルセイドです。

なんかこの2日間は休みじゃなかったような気がする。


午後はちょっと昼寝して、部屋の整理。
壁に棚を設置したり、対G用兵器を買ってきたり。

バルサンにしようかと思ったんですが、結局ブラックキャップにしました。

とりあえずコレで様子見。

出なくなれば儲けもん。


最近MoEに入ってもなーんもやってません。


そろそろ何か動くことを見つけないといけませんな。


動画づくりとか?

いやね、実は動画作ろうと思ってたんですよ。

でもミラージュミミックが仕様変更で正式なモノになってしまったので、時期を完全に逃してしまいました。


なので考えてたネタをここで公表します。

続きを読む

2011-07-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年も始まる

本日よりツール・ド・フランス開幕。
今年もじっくり見るぜ。

こんばんは、クルセイドです。

スタートリストを確認してみたら、今年は新城も別府も入ってなくて、ちょっぴり残念。

やはり日本人が走るというのは見たかったなあ。


今年のコース。



第14ステージが鬼畜すぎるw




最近は木曜にチャンピオンを立ち読みするのが習慣なんですが、
弱虫ペダルが面白い。

コミック大人買いしてしまおうかしら・・・
2011-07-02 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しょぼぷに

6月も終わり7月。
これからまた暑い日が続きそうだ・・・

こんばんは、クルセイドです。

今日は妹の誕生日なので、
ちょっと帰りに誕生日プレゼントを適当に見繕って買ってみました。



今回はコレ。


元祖 ショボーンクッション元祖 ショボーンクッション
()
PEACH SALON

商品詳細を見る



身内の誕生日プレゼントは、特に役に立つようなものだとか、相手が喜びそうなものだとか、
まったく考慮せずに自分のインスピレーションに従って買ってあげたりしています。


ちなみに昨年弟に買ったものはヒゲメガネ。


案外このクッション、値段の割に触り心地が良いです。
2011-07-01 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
