FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喪中につき

新年のご挨拶は控えさせていただきます。
スポンサーサイト
2010-12-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事納まり

今日で今年の仕事はすべて終了。
納まったって感じはしない。

こんばんは、クルセイドです。

できるだけのことはやったが、いかんせん何も終わってない状況。
ま、しゃーねーわ。


今日は帰ってから友人と焼肉を食いに行って総括ということにしました。

腹いっぱい。


明日はゆっくり…したいところだが、掃除をせねばならぬ。

ま、特にどうということもないが、一応。
2010-12-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年の瀬せまり

あと一日仕事すれば今年も納めとなります。

こんばんは、クルセイドです。

今回は4日間しか休みないんですよねぇ。


風邪もようやく治りかけて、落ち着いて年を越せそうです。


自転車新しいの買ったのにろくすっぽ乗ってねぇ…


せっかく買ったんだし、値段以上に乗らないとねぇ。
やっぱ乗り心地は大分違うんだし。


なんとなくゲオ(ゲーム屋のほう)で見かけた斬撃のレギンレイヴっていうゲーム買ってやってみたんですが、
これが思いのほか面白い。

勝ってるのに負けてる絶望感がハンパないなコレ。
敵がほぼ全部主人公の3倍以上ある大きさの巨人たちが迫ってくるのが凄まじい。

なんとなくで買ったゲームにしては割とアタリをひいたかもしれない。

2010-12-29 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

現実逃避したいよう

ラストストーリーのバトルシステムの動画見てたらすげー欲しくなった。
というわけで予約してみた。

こんばんは、クルセイドです。

坂口博信氏+植松伸夫氏の組み合わせって、まんま昔のFFだよなぁ。
タイトルもなんかそれっぽいし、古巣のスクウェアに対する皮肉めいた何かを感じる。
気のせいかもしれないけど。
よく見てみると、坂口氏がディレクターをつとめるのはFF5以来なんだと。

FFは10以降買ってないから現状どうなのかは比較しようがないけど、
まぁそれはそれとおいておいて、楽しみにしよう。



さて、今年最後の一週間となってしまったわけですが、
風邪ひいたのもあいまってろくな仕事ができてない。

困った!助けて!

おもにノルマ的な意味で。
2010-12-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

土壇場だとよく起こること

いかん、マジで風邪ひいてしもうた。

こんばんは、クルセイドです。

今年もあとわずかっていうときに、まったく。


とりあえずここんところ気温が下がりすぎたので、部屋の模様替えも兼ねて色々やってみました。
消費電力を極力抑えるよう、電熱系の暖房器具はできるだけ使わず、
冬用カーペットやら湯たんぽやらを購入。

湯たんぽすげーあったかいです。


これあればコタツはいらんかな。
あとは低温やけどに注意しよう。


さて、あと仕事も4日、ギリギリまで踏ん張らねばならんね…
2010-12-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒々と

気温下がりすぎて困る。

こんばんは、クルセイドです。

おかげで風邪ひいたような感じじゃまいか。



今日は毎月恒例の歯医者の日。

もうあとは手術だけすればいい状態なので、経過観察ってだけですけど。

街はクリスマス一色だった。
子供たちがクリスマスの歌を合唱していたり、合奏していたり。

その近くで合法ハーブとかいう怪しいチラシを配ってたり。

”合法”って名前がついてる時点でアレだよな…
だいたい何に使うんだか。


さて、昨日は先日もらった(土台付)伝説の剣のお返しに、
焼き魚を大量に焼いてキツネさんに渡していました。

やっぱ捌くのは料理スキルないとたくさんもらえませんね。

その後トレハン。

一か所クリア、もう一か所は先客がいてまた今度。
こうおしてるから解読スキル高くなる人少ないんだよな。

まぁやすやす高スキルになってもアレですけど。
2010-12-25 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

伝説ソード

クルセマス。

こんばんは、クルセイドです。

厳密に言うとイブですが、キリスト教信者とかじゃなきゃどーだっていいんじゃないかなぁと思います。
騒げれば。
結局はきっかけですよ、きっかけ。



俺は仕事がヤバすぎてそれどころじゃないんだが。



さて、MoEの話。

昨日俺は伝説の剣を引き抜いて勇者になりました。



さあ、その雄姿をとくと見るがいい!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いくら寒くても心は燃やせ

本日天皇陛下の御誕生日。
おめでとうございます。

こんばんは、クルセイドです。

自転車はしらかせようかと思ったのですが、どうも体が疲れ切ってるようで、結局どこにも行かなかった。

明日はクリスマスイブですよ。


とりあえずこれ見れ。




理屈云々で人の心は動かんのですよ。


アオイホノオ買ってないけど、全巻買っちゃおうかな!
2010-12-23 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ハラヘリヘリハラ

上司が使えない。
部下の失敗が原因のクレームがきたのですが、
「部下がやったことなんで私は知りません」
といった対応をとってお客さん激怒。
結局菓子折り持って謝罪しに行った。

こんばんは、クルセイドです。

俺、アンタのミスで起こったこと(別件)をお客さんに謝りに行ったばかりなんだけどさぁ…
ストレスがたまることばっかりだ!


さて、MoEの話。


昨日は単独でゲオ大空洞へ行ってみた。

ダンジョンに入る前に、以前拾ったエナジーストーンなるものをソレス行のテレポ石と交換し、
いざ出陣。

スライムがハンガーバイト使いまくってきて食べ物と飲み物があっという間になくなっていく。

ついでにまだ道を覚えきれてないので迷う迷う。



迷いきったところでこんなのと遭遇。


マグネタイトの精霊

こんなのも実装されてたのか…

金の精霊よりは弱いです。
ちなみにドロップは黒炭とマグネタイトが3個ずつ。

割あわねー…


結局スライムどものハンガーバイトの猛攻に俺の食糧は尽き、撤収することとなりました。

盾で防いでもお腹減るのはキツイわー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

151だった種類は今や646種

今年もあと10日を切った。
早いものだねぇ。

こんばんは、クルセイドです。

なんか12月って感じしないわぁ。

暖かすぎるからか。



さて、昨日はMoEにINはしたものの、特になんもやってなかったので、書くこともあまりないわけですが、
仕方ないよね、うん。


とりあえずお茶にごしのニコ動。




ブラック&ホワイトは一度クリアするまで旧ポケモンは基本出ないので、
おそらくやってない人は一匹もわからないだろうと思います。

それにしても出来がいいねぇ。
2010-12-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

突撃!舞台裏 とワニ遊び

やっぱり12月の割には気温が高い。
ウィンドブレーカー着て自転車乗ったら凄い暑かった…

こんばんは、クルセイドです。

防寒対策はしっかりやっておかないと、風邪をひいてしまうので気を付けてはいるんですが、
こうも気温が高いと逆に体調を崩してしまいそうです。

大事な時期だし、気を付けないと。



さて、MoEの話。


昨日はちょっとイベントの打ち合わせ、というか、舞台配置やエフェクトに関しての相談を受けたりしてました。

なんでか舞台装置を弄る権利をいただいたので、色々試してみました。




続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-20 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

鋼の十三世ではありません

スパロボLでエヴァの新劇場版がどんなのか気になったので、
ちょっと借りてきて見てみた。

こんばんは、クルセイドです。

色々変わってる上に、主人公のシンジがちゃんと成長しているなぁ。
第10使徒の時の展開にはちょっと感動した。
テレビ版知ってるだけに。


さて、MoEの話。

昨日INしたら新しい料理が判明したというので、ちょっと試食をしてみました。


わにぃ


これは新mobのワニじゃないか。
口から舌が出ているように見えますが、実はあれはボルケニッククローです。
右手の装備が口へ、左手の装備がしっぽに行く構図になっています。

どんなだね。


効果的には変身+攻撃力UP+水中呼吸いらずという、水中戦サポートの効果。
専用の泳ぎモーションもあります。

ワニ泳ぎ



とりあえず新レシピが判明したからには埋めねばなるまいってことで、
ちょっとゲオ大空洞に行ってみました。



続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-19 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヘルメットがなかったら即死だったらしいぜ

結構寝ようとしてもいつも通りの時間に目が覚めて寝れない休日。

こんばんは、クルセイドです。

結局疲れがあんまりとれてません。
どっちかというと歯医者で口をあけたまま上を向いてる時の方が寝れる。
口の中はゴリゴリいうけど。

ベッドとかよりも、リクライニングチェアーとかの方が寝れるのかもしれません。

午後は自転車のハンドル位置の調整をしたり歯医者いったりで色々時間がなくなりました。
最近ちょっと気になってるのがスマートフォンと呼ばれるアレ。
ドコモでいうとアンドロイド携帯。

アイフォーンが流行っているころは全く食指が動きませんでしたが、
職場の人が使い始め、それで色々やってるところを見たらなんか興味が出てきました。

ま、うちは先日自転車買ったもんだからまったく金がないのだがね…!


色々出費も抑えなきゃならない状況です。
ここは我慢ですな。

3月がくればある程度の出費はできる…



…うん、そのころには興味なくしていそうだな。





さて、MoEの話。

昨日はINしたらクルさんがモグラのヘルメットの素材を見つけてきて、それを元に復元できるそうなので、
ちょっと復元してみました。


作成時のルーレットの様子。


ルーレット

・ジェネシス装備4点
・匠の業
・上級トンカチ

でこんな感じ。
難易度的にはまぁまぁ。
ルーレット早いしね、上級。


で、完成。


セーフティメット

うーんにゅたこじゃ似合わない…かな?

他の衣装とあわせるとまた違うかもしれないが。


ちなみにニンジャモニコのクルさんにも似合いませんでした。

パンダのクノさんにもつけてもらいましたがもう一つ。


ちなみに装備するとつくこの『安全第一』というBUFF、
ゲオ大空洞でモグラがしかけてくる落石を防ぐ他、
ダメージを1割おさえてくれるんだそうな。

何気にアレな性能だなオイ。

まぁこれつけるくらいだったら普通にミスリルトールつけますけど。


防具にも弱点属性とかつけたら面白いと思うんだがなぁ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休みもっと欲しい

今日は何をやっても裏目に出る日だった。
まぁたまにはこういうこともある。

こんばんは、クルセイドです。

よく考えたらたまにはどころの話でもなかった気もするが、しゃーないね。


明日は休みだ。ゆっくり寝てチャリで走るべ。

ああ、ハンドル位置の調整もやってもらわないとなぁ…



やりたいことは山ほどあるが、チリ程度しかできることがないっていう。
厳選しないとダメだな、うん。


おまけのニコ動





例のアレ完全再現
2010-12-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モグラとスライムの洞窟

昨日は忘年会だった。
仕事の忘年会の幹事とか、もうやりたくない…

こんばんは、クルセイドです。

なんかそれのおかげかは知りませんが、今日一日ずっとお腹が痛くてしょうがなかった。


しかし今週もあと一日なので、まぁ頑張るかい。



さて、MoEの話。


先日はゲオ大空洞ダンジョンが実装されたということで、早々に足を運んでみました。


鉄人できてみた


鉄人できましたが、mobがうじゃうじゃいてとても無事では済みそうになかったので、結局タンクで再度きてみました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-16 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

深淵の洞窟

12月とは思えない気温。
これで明日が急激に冷えるというからたまんない。

こんばんは、クルセイドです。


今日はメンテの日。
ゲオ大空洞ダンジョンが実装されたようです。

とりあえず正直なところ今日そのダンジョンを探索している余裕はない。


とりあえずタンクで戦いながら進むか、
あるいは既に人がいすぎて戦う敵がいないから鉄人で走り回るか。


後者の方が楽しめそうな気はします。


落下耐性ないといけないっていう場所も気になりますし…




まぁとりあえずINしてみますかね。


ああ、料理も追加されてる。
レシピも確認じゃー。
2010-12-14 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

B級トレハンリベンジ

本日の最高気温が14度。
明日の最高気温が23度。

…え?

こんばんは、クルセイドです。

ちなみに明後日の最高気温が14度。最低気温5度。

どうなってるの…



こんなメチャクチャな気温の変化されたら体を壊してしまうがな。

注意しないとやられちまうなぁ。
気を付けよう。


さて、今日は雨が降ってしまったため、残念ながら昨日買ってきた自転車に乗ることはできませんでした。
残念すぎる。


そして昨日のMoE。


昨日は先日のリベンジみたいなトレハンとかを行ってきました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-13 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新・マイ相棒

くひひひひ

ぬふふふふふふふ

どぅらふふふふふふふふふ



FP3

FP3


とうとう手に入ったぜー!

予定より1,2か月ほど早かったのは予想外だったが、
まぁなんとかなった。

こんばんは、クルセイドです。


フレームはピナレロのFP3、カラーはケスデパーニュチームカラー。
シートポストとヘッドパーツはフレームに付属していました。

コンポーネントはアルテグラ。


毛ガニ


このチームのマークの形状から、『毛ガニ』と呼ばれることも。



メーターとかも色々つけてみました。

上から



色々つけ終わったところで試走。

とにかく走りが軽い。
あと、衝撃をフレームがある程度吸収してくれるようで、
不快感はまったくない感じ。

コンポーネントはアルテグラと、前使っていた自転車に使用されていたSORAより2グレードくらい上がっているもの。
ギアチェンジがかなりスムーズに行われます。
あと、変速がSORAのものとは変わっていて、SORAでは親指で変速するレバーがついていたのですが、
このアルテグラではブレーキを内側に倒すものと、ブレーキの内側にもう一つ似たようなレバーがあり、それで変速を行います。

ギアは今まではフロント3の、リア8だったのですが、
今度はフロント2の、リア10。

一度思い切り加速してみたら、一気にスピードが出ました。
踏み込んだぶんだけスピードが出る感じがいい。


店で、先日とったポジショニングで調整してもらいましたが、
その時とったポジショニングがどうもレースよりの前傾姿勢だったっぽく、
ハンドルが結構低めに設定されています。

そのため、長くこいでいるとだんだん腰が痛くなってきます。


ここの部分だけは調整しないとどうにもならないので、来週また店に行ってハンドルポジションを上にあげてもらうことにします。

写真を見てもらうとわかるように、フレームとステムがついている部分が少しはみ出しています。
いらなければカットすることもできるのですが、
ここはハンドル位置を調整するため、1cmくらい残していく方が多いのだとか。


まぁ今回乗ってわかったのは、ハンドル位置ちょっと低すぎたっていうことなんで、
残しておいてよかった…と
思ったわけですよ。


しかしハンドル幅を400から420へ広くしたおかげで、大分ハンドル持つとき楽になった気がします。


さて、あとはこの自転車にあうような体に改造せにゃねぇ。



当面趣味に使える小遣いなくなったしな!
2010-12-12 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あれが噂のB級トレハン

今使っている自転車からいくつかパーツを移植し、
お店の方に組み立て作業に入っていただくことにした。

こんばんは、クルセイドです。

明日の午前中には乗れるって寸法よ…
クックック…

まぁお金はすごい勢いで吹っ飛ぶわけですが。


とりあえず一緒にスピードメーター+心拍計+ケイデンスメーターのついてるやつも一緒に買ってしまおうかなぁ。
一応今でもスピードメーター(ナイトライダーとかいうメーカー)と心拍計(キャットアイ)はついてるものの、それぞれ別々で、なおかつ電波干渉してしまうため、
たまに数値がおかしなことに。
なんかしらんが前書いたライトの件といい、キャットアイは地雷が多い印象がある。
まぁ混信しないなら腕時計型で使えるし、ランニングにも使用できる点はいいかもしれない。


ちなみに店主にオススメきいたらコレを出してきた。


SIGMA BC2209STS サイクルコンピュータ BC2209SIGMA BC2209STS サイクルコンピュータ BC2209
()
Sigma

商品詳細を見る



ぶっちゃけ専門店であるこの店の方がアマゾンよかはるかに安い…
説明書に日本語はありませんが。
まぁなんとかなるでしょう。たぶん。



さて、久しぶりなMoEの話。

公式ブログに装備品の損耗がわかりやすくなるっていうアップデートを予定してるとかなんとか。
これは正直うれしい。
特にタンクの装備はミスリル製品が多いから、一度失うと多大な出費になってしまうしねぇ…


そいで、昨日はメリーさんちが難易度の高いトレハンに行くよってことで、ついていくことにしました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-11 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だいくーどー

今週も終了。
だんだん年末の足音が大きくなっていく…

こんばんは、クルセイドです。

結局明日も仕事に出ることになりました。

まぁ、1時間くらいでカタはつきますけども。


さて、4gamerを見ていたら、なんかFF14が大変なことになっているようで。

実際プレイしてはいないので言及は避けますが、
とにかくやってきた人の評判が悪い。
少なくとも、俺の知り合いからの評判は最悪だった。
今回のようにプロデューサーが責任とって辞任になってしまうくらいの有様なので、相当なもんなんでしょうねぇ。

まぁどうでもいいですけど。
というかFF11の時にも思ったんだけど、ナンバリングにする意味あんのかな?
集客目当て?


で、その記事からスライドしていったら今度のゲオ大空洞の記事があったんで、それを読んでみました。

ワニやらモグラやらの新モンスターが出てくるようで、なかなか楽しみになってきました。
あのモグラ、ペットにできるのねぇ。
兜が面白い形をしている。


ちなみに,「落下耐性」を持つキャラクターなら,ある程度の高さから落ちても死ぬことはないという。
ダンジョン内には,落下以外の方法では入れないエリアがあり,そこではさまざまな素材アイテムが手に入るそうなので,そのようなキャラクターを使用している人は探してみよう。


ほほう…







俺の鉄人は収集能力なんてないんだけどな!


まぁMAPの隅々を堪能できるのが鉄人のよいところなのですよ。

タンクと鉄人で二度おいしいMAPになるとよいですね。
2010-12-10 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気温は寒くなったが懐も寒くなる

ようやく冬らしくなってきた。
こうじゃないとなんか調子が出ないよね。

こんばんは、クルセイドです。

でも職場が暖房ムンムンで営業から帰ってくるともあっとするんでなんか嫌。

頭がボーっとして、何か病気になりそうな感じ。


さて、今週も終わってしまうわけだが、体力が結構に消耗しまくりんぐ。
流石に今週は土日出勤は厳しい・・・

まぁ条件が整えば発進しますけどね。

とにかく、土曜に新しい自転車の組み立て依頼をしてきますんで、
それだけが楽しみだ。


今の俺のモチベーションを維持するのはコレくらいなもの。

やりゃあいいんです。やりゃあ。


しかし急激に寒くなったおかげで、ウェアも冬用にもう一着買いたくなってきたなぁ。


んーむ、金が飛ぶ飛ぶ。
2010-12-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

持ち上げられて落とされて

注文していた自転車、FP3のフレームが急遽入荷されたらしく、
ヒャッハー!となっていたら、
以前仕事でやっちまったヘマでできた爆弾も同日に爆発したでござるっていう。

こんばんは、クルセイドです。

おかげで舞い上がったテンションが相殺されて平常に戻ってしまいました。

いや、これは逆に良かったのか?
すげー怒られたけど。

まぁとにかくほぼ一日がそれの対応で消化されてしまって、どうしようもなくなっていました。

明日頑張るか…


まぁFP3は土曜パーツ選定と見積もりを出してもらい、組み立てをしてもらって、
日曜には走れるようになってるといいなぁ。


まぁモチベーションが上がったり下がったりしたけど、
上がった方が大きいから別にえーわな。


さて、積立解約するべか…


あと、最近おサイフケータイなるものを使い始めたのだが、これが非常に買い物がスムーズにできる。
まさかこれほどとは…

しかし携帯パクられたら大変なことになるなコレ。
2010-12-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒くない冬

スパロボLクリアー。
ラスボス、というかステージそのものが結構しんどかった。

こんばんは、クルセイドです。

よし、二週目行こう。

テンポいいからサクサク進めるのは利点。
時間ないとなおさら。

やはり戦闘シーンが加速させることができるのはいいと思った。



それにしても12月のクセしてさほど寒くないのはいかがなもんか。

いやまぁ、過ごしやすいのはいいんだけどさ。
なんか狂うんだよねぇ。

少しくらい凍える方が身がしまる気がするよ。
2010-12-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

える

スパロボL、もうちょいで一週目終了。
思ったよりボリュームあるな…

こんばんは、クルセイドです。

まぁやってる時間があんまりないから、というのもあるんだけど。


今最終話です。


終わってないけどとりあえずぱっと感想。

なので以下ネタバレ。

続きを読む

2010-12-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ライン引きはしっかりしろ

休日であるはずの今日に夕方何故か職場から電話がかかってくる。
掛けたのは本当は仕事をしてないハズの上司。
あんたらなんで仕事してんの!?

こんばんは、クルセイドです。

今日の日記も愚痴だよ!



今の上司は長く仕事をしてれば評価するっていうタイプの人間。

つまりサービス残業をすると評価される。


残業しないと仕事できない人>>>しなくても難なく仕事できちゃう人

という図式が成立してしまってるがために、
残業しなくても仕事できちゃう人間にとっては迷惑な存在でもある。

ちなみにうちは前者ですけどー。


なお、後者は結果だしてるぶんだけ色々文句(というか指摘)も言ってるわけで、
それが上司の不興をかって評価を下げてるというなんとも言い難いスパイラルに。

俺は、後者を支援する。

同じ仕事しているうちの一人は、あからさまな上司のご機嫌取りをしているし、
見えないところでは人の実績を横取りしてたりするため(実際俺もやられた)
コレが評価高くて、他は低く見られているのがどうも腑に落ちない。

俺はコレ自体が気に食わないのだが、席は横っていうアレ。

たぶん俺の胃痛の原因の一端を担ってると思う。


頼むから休日まで仕事の話もってくるのやめにしてくれん?マジで。



なんか右目までかすむようになってきたじゃないか。
2010-12-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつつのいつー

胃痛に胃薬飲んでも効かなくなってきたんだけど。

こんばんは、クルセイドです。

これから忘年会もそれなりにあるっていうのに、こんなんじゃ困るわ。
頑張らないと。

まぁ明日忘年会その1なんだけどさ。


健康第一。


のわりには二の次に置かれてるような現状。


うう、早くどうにかしたい…
2010-12-02 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

忘年会シーズン

なんか忘年会の幹事をやることになった。

こんばんは、クルセイドです。

うーん、めんどくさい。


とりあえずメンバーの住んでいるところを参考に、ちょうどいい位置にある飲み屋かつ、
それなりに安くてうまいところをチョイスせにゃならない。

できるだけ駅に近いところで。

うむ、責任重大だな。
どれがダメでも文句言われる。

まぁ酔っ払えばあるていど味は悪くても…

んなわけないなぁ。


問題は俺がその周辺の飲み屋を知らんので味については保証できないっていうところだが。

悩ましい…
2010-12-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。