
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親方の謎の技術

今日は月に一度の、歯列矯正をしているブリッジのワイヤーの交換日。
ここからまた3日間はものを食べるときに痛みが走る。

こんばんは、クルセイドです。

胃がやられて食欲でないのに、更に食えない事態。
これは痩せる。


…ウィダーインくらいはとっておくか。



さて、MoEの話。

昨日はスイカをスイカバーにしたり武器にしてみたりしてみました。

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-31 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

適度な運動は必須

今週も終了。
今月も終了。
つーかーれーたー

こんばんは、クルセイドです。

久々に帰宅後の自転車ができました。
ただ、虫が顔や体に当たりまくって痛い痛い。

たまに大きめのやつが当たるので、ちょっとびっくりします。

だけどやっぱ、運動はし続けないと逆に体によくないな、と思った。

この体の異常をなんとかするためにも、やらねばならん。


やっぱ新しいロードバイクがほしいなー。
宝くじ当たらんだろうか…


なんかMoEの携帯メールマガジンで土地期限が近づくと教えてくれるサービスが始まるようですね。
登録しとこうかしら。
2010-07-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついてこない体

胃痛胸痛胸焼け吐き気食欲の減退腹の張り
逆流性食道炎でセルフチェックしたら34点でした。

やべぇ。

こんばんは、クルセイドです。

適当な頃合で医者行ってくるか…

でも内視鏡は飲みたくないな。


絶対ストレスだよな。

4月から部署が変わって凄い辛かったからな…



ガ○ター10が結構効きました。

気負わないようにやらんと、
体が気力についてきてないな!
2010-07-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動きにキレがありすぎる初心者たち

FE新紋章の謎をクリア。
最後の説得要員が何回か竜に焼き殺されながらも、なんとかクリアできました。

こんばんは、クルセイドです。

育てれば使える連中なんだから、もうちょっと頑張らせておけばよかったか…

何度かのリセットを繰り返しつつ、全員生存でクリア。
ハードが一番オリジナルの難易度に近い…かなぁ?

追加された外伝のほうが難しいですな。



さて、昨日は追加されたネヤとかを見学しにいったりしました。


続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

増えるか初心者

そういや今日パッチの日でした。
ネヤネヤ。

こんばんは、クルセイドです。

初心者エリアが改定ということで、とても見に行ってみたい気はするんですが、
ここ数日は重そうな予感がします。


それよか料理レシピと木工レシピが追加されてるので、何か気になるところ。

どうやら料理はスイカらしい。


冷やしたスイカ、食いたいなぁ。




果たして今回のパッチで初心者が増えてくれるかどうか。
そこが問題のところですな。

システム自体は非常に良いと思うんです。
戦わなくてもなんとかいけるあたりは特に。
他のMMOに比べ、自由度は非常に高い。

あとはこの自由度を謳歌できるか否か。
それはプレイヤー次第。

MoEはそういうゲームなのです。
2010-07-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

空と芋

夏ばて継続中。
体がちょー重い。

こんばんは、クルセイドです。

今週始まったばっかりだってのに、なにこのダルさ。


さて、MoEの話。

昨日はちょっとbandicamでの録画を試してみたり、色々やってみました。

60フレームで撮影してもゲームにほとんど影響しないのがいい感じ。


10分という制限はあるものの、金を払えば相当いいものだと思います。4000円くらいするけど。



話は変わって、昨日蛇神亭の前に奇妙なものが配置されていました。


空と芋


空の加護とかいいながら、実際つくのは芋の加護。
芋の加護ってなんじゃいな。


ちなみにムーンフォールと競合し、なおかつ書き換え不可のため、調和もちはうかつに触らないほうがいいでしょう。
ムーンフォールの方が効果は高いです。明らかに。
2010-07-26 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7用録画ソフト

風邪が治りきってないのか、なんか気分が悪い。
体力が落ちてるだけかもしれないなぁ。

こんばんは、クルセイドです。

まぁなんにせよ、明日からまた仕事なわけだし、
万全にせにゃならんわけですが。


さて、割と長く使ってきたマウスがとうとうイカれてきたので、
新しいものにとりかえてみました。

前のものよりちょっと小さめになりましたが、
もうちょっと大き目のほうがよかったか…

ま、いいか。


んで、とりあえずこのWindows7に対応した録画ソフトでも試してみようかと思い、
前とりあげたBandicamというソフトを使ってみることに。

無料版なので連続で10分まで撮れず、なおかつロゴ入りになってしまいますが、
なかなかどうして快適。

これは金払ってもいいかもしれない。


ちなみに昨日のMoEですが、
クリステラが銀行枠拡張を32kまでの分しかやっていなかったことが判明。

ティアーズとビサイド、ナジャの爪と生産物クエを消化して一気に枠を増やしました。
これで少しはゆとりができたかなぁ。

2010-07-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジュリ○ナ

暑くて汗だくだく。
首筋に汗疹ができてしまった…

こんばんは、クルセイドです。

今日また漫画喫茶へ行ったら帰り際に友人と遭遇。
ヤツはリネをやっていたらしい。

ちなみに今日は弱虫ペダルという、自転車ロードレースの漫画を読みました。
これがなかなか面白い。

でも毎度この手のスポーツ漫画読むと思うけど、
やってること人間業じゃないなw



さて、MoEの話。

昨日の日記に記したとおりの方法をやって、
ミスティックパープルリリーをなんとかこしらえてみました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怪しげな紫色の百合

あぢぃ~~
今日はほぼ夏バテしてました。
ぜんぜんやる気がおこらねぇ。

こんばんは、クルセイドです。

この暑さは尋常じゃないぜ…


さて、先日のメンテから練金の森が更新されたわけですが、
なんとなく考えるのがめんどいです。

一応木工レシピの追加分だけ埋めておしまいにしようかなと。


というわけで、今回の木工レシピに必要な、
ミスティックパープルリリーなるものの作り方を考えてみようかと。

(ビークの大羽根+ガーネット)×2 → ミラクル → セットマイン

セットマイン+セットマイン → 大成功 → ミスティックパープルリリー


意外とすぐできるかもしれません。

木工レシピ全埋めだけはずっと続けてきましたから、これもしっかり確保しときたいところ。

さて、それじゃビーク狩るか。
2010-07-23 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

強い男に入れ込みすぎて周りの戦士はへなちょこばかり

おめでとう!
クルセイド は ジェネラルに しんかした!

こんばんは、クルセイドです。

というわけでFEでクルセイドがついにジェネラルにクラスチェンジしました。
ドーガさんはベンチ入りです。
速さと魔防があんまり上がらないので魔法二回攻撃されたら死にそうに。


そしてオグマがとんでもない強さを誇っています。

オグマの鉄の斧>バーサーカーの銀の斧
というわけのわからない状況に。
ちなみに昔と違って勇者は斧も装備できるのです。
封印からかな、この仕様。

ちなみにナバールは初期クラスは傭兵ではなく剣士。
クラスチェンジするとソードマスターになります。
その方がらしくていいですわな。
ちなみに昔あったFEのOVAでナバール役をやっていた子安氏はこの仕様になったナバールを大変念入りに育てたんだとか。

愛があれば弱いキャラでもそれなりにできる。
それがFEのいいところ。

昔はそれなりにもならなかったんだがなw
レベルアップ無音も当たり前。

しかしながら、今回は、というかリメイク暗黒竜からは兵種変更ということができるようになったため
きずぐすりリフを剣士にするというマゾプレイも可能になる。
誰かやってそうなんだけど、まぁ使えないよな…


それにしても驚いたのが、かつてサテラビューで限定配信されていたFEのシナリオがあったのだけど、
それからのキャラが参戦している!
こんなの知ってる人間ほとんどいないと思うぞw
誰これ?みたいな。
ちなみにその配信されたアカネイア戦記は、おまけシナリオとして同梱されています。

あとリメイク暗黒竜からの追加キャラ、誰かを死なせないと参戦しないので、初見は誰かわからないと思われる。


色々変更点も多いものの、しっかり今までどおりのFE。
味方が倒されてもロストしないという、カジュアルモードなるものが追加されましたが、
ま、シリーズ経験者なら選ばんでしょうね。

しかし復帰組が多いから今までのFEの中で一番味方が多いFEになりそうで。
ソシアルナイトだけでもマルス以外のユニット編成できそうだ。
2010-07-22 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

長引きすぎ

風邪がなおらねぇー!

こんばんは、クルセイドです。

そろそろ一週間たってしまいます。
なんでこんなにしつこいの…



暑さもあって、体力がいい感じに削られていきます。
今月はがんばる月。
そう決めたのに、ものすごく体が重い…



さて、今年もまたビンゴ大会がきました。
複合3次を210人増やせって、どんなだよって。

昔と違って複合三次も増えてきて、ネタ的な意味もなくなってきたなぁ。
まぁ大分前からだけど。

最近じゃうちのようなダブル複合三次もそこそこ増えてるような気がします。

実用性はあんまりないんだけどな!




おまけのニコ動。




わからんCM多かったけど、クオリティは非常に高いなぁ。

うむ、乗り遅れた。

2010-07-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近所の蛇神様

ちくしょう結局風邪が治らない!

こんばんは、クルセイドです。

それでもまぁ、大分体は楽になってきたんで、
休みだし家から出ないと、と思って満喫にいきました。

職場の上司と出くわしてテンションが下がりましたが。

先週久しぶりにジャンプ読んでみたんですが、7割がた知らない漫画になってました。
その中でもちょっと気になったのがぬらりひょんの孫っていう漫画。

そんなわけで、満喫でぬらりひょんの孫を全巻読んできました。


ゲゲゲの鬼太郎の印象が強いぬらりひょんですが、それとはまた変わった感じ。
なかなか面白いです。
最近アニメ化したっぽいですね、これ。


さて、話は変わってMoE。


昨日は店のアセットが色々ガタがきていたので、整理をしにいったところ、

蛇神様

ミシャグジーGMが商品の並べ替えをしていました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-19 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウィルスバスター2010対MoE設定

風邪が治らないので当番医の診療所行って薬を処方してきてもらった。
咳のしすぎで胸が痛い。
この位置は気管支か?

こんばんは、クルセイドです。

なんかこの3連休、風邪で潰れそうですよ。
ひでえもんだよな、まったく!



さて、ちと今日は自分用のメモ的な意味で、
ウィルスバスター2010の対MoE設定のやり方を書いてみようかと思う。

というのも、今回SSDにしてウィンドウズ7にして、
またMoEとバスターをインストールした時、やり方を失念してしまっていたからなのです。


ちなみに初期設定だと、バスターはMoEも監視対象としていて、そのままだと非常に重くなります。
これから記述する方法をやれば、多分大分軽くなるはず。

続きを読む

2010-07-18 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クルセイド、ジェネラルを再度目指す

昨日は職場の暑気払い。
風邪ひいた状態で頑張ったらやっぱり悪化。

こんばんは、クルセイドです。

そして今日は友人とカラオケ行く約束をしてたので、午前中寝て行ってみました
…が、やっぱり声が出ず。

逆にストレスがたまってしまった。


そりゃまぁ無理するからとは思われるかも知れないが、この風邪で色々台無しになるのが癪だったんだもの。
仕方ない仕方ない。


そして、ファイアーエムブレム紋章の謎のリメイクが届いてたんで早速プレイ。

今回はマイユニットということで、自分の分身としてユニットを作って、アリティア軍に参加する形になっています。

まさかクルセイドがジェネラルになれる日がこようとは…!


というわけでアーマーナイトで作ってみました。
ちなみに兵種は途中で変えたりもできます。

MoEでどうしてもできなかった野望が今ここに、達成されようとしています。


あとSFCでリストラされたキャラも復帰してるので、そこらもいい感じです。
難易度は4つ。
ノーマル、ハード、マニアックに、ルナティックという超難度が追加されてます。

一番最後はトラキア、あるいは蒼炎マニアックを越えるものだろうか…。
2010-07-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏風邪はしつこい

一昨日は日記書いて投稿したらメンテ中で投稿できず、
昨日は風邪をひいてるくせに無理に仕事してた横の机の人に風邪をうつされてダウン気味。
くそったれめー

こんばんは、クルセイドです。

どう見ても体調悪そうだから早退をすすめたのに、
「大丈夫だから」とか言って結局今日とうとうダウンして仕事こず。
俺が大丈夫じゃないんじゃい!


さて、一昨日投稿しようと思った内容。

いろいろ大型アップデートが告知されておりますな。
どこからどこまで延期せずにすむのか、いろいろ想像がわきますが。

ま、他のMMOの比べればMoEの運営はがんばっているほうだと思います。


とりあえず、ソレスがどんどん過疎地になりつつある現状をなんとかしてほしいところ。
まぁ重いからね、ソレス・・・

タウンマップ作ったことだし、MAP上に店とかの表示ができるようになれば、絶対に違うと思うんだけどなぁ。



とりあえず新家MAPとかサスールとか飛竜の谷なんかは結構先の話なので、
まずはリニューアルされるモラの隠れ里ですかね。

少しは興味ありますが、ケールとどう違ったことができるのか気になるところです。
2010-07-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソレスの存在感

あれ、まだ火曜日?
時間が遅いやら早いやら!

こんばんは、クルセイドです。

とにかくこの不安定な天気、
雨が降ったりやんだり晴れたりまた降ったりと、せわしないです。

湿度が高くて不快指数もグングン上昇中。



さて、MoEの話。

公式で今後のアップデート情報が公開されていたり、
これまたSS4コマを募集してたり、割と活発な動きをしています。


まぁなんも変化がないよかいいとは思います。
というか、MMOの運営としては割といい方。


しかし新たな家MAPが公開されるにつれ、既存の家MAP、
特にソレス渓谷の存在感が薄くなっていきます。

今度はゲオの深淵、だそうですよ。
マブマブ。


それはそうと、もうちょっと店を回りやすくなるような工夫がほしいところ。
加速BUFFはいいのですが、やはりどこにどういった店があるのか、
MAP上で確認できるようなものがないとまわる楽しみというものが感じられないのではないかなぁと、
個人的に思うのです。

せっかくタウンマップとか作ってるんだから、ねぇ。
2010-07-13 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだまだねじれる

せーんきょせんきょ、あかるいせんきょー

こんばんは、クルセイドです。

さて、昨日は参院選だったわけですが、
高校教師が日教組の親玉に善戦したり、
法無大臣が落っこちたりとなかなか面白い結果となりました。

輿石が落っこちたらもっと面白かったんだけど。


ちなみに静岡は自民候補が圧勝でした。

やっぱものの見事に民主は2候補がお互いの票を食い合いましたな。
みんなの党が予想以上にがんばってましたけど。

なんかまた小沢が台頭してきそうで困りますね。
勝っても問題だったけど。


しかしこの法無相、落ちても閣僚は辞任しないで続投だそうです。

へ、落ちたのになんで?
選挙の意味は・・・


それにしても谷亮子に入れた人たち、何を期待したのだろう?

柔道?
だとしたら当選させないほうが柔道に専心できて良かったんじゃない?

ま、責任もって投票したわけですから、うちがとやかく言うことじゃないか。
俺には理解できんけどさ。


さて、話は変わってパソコンの話。

なんかHDDを複数つけてると、電圧の関係でPCの調子がイマイチなので、
というかフリーズしたので、一台外して外付けにすることにしました。

とりあえずこれでなんとか動くか…?

まだ入れ替えたばっかりだからどんな不具合が起こるか想像できんのよな。

うーむめんどくさい。
2010-07-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワイド版窓晒し

昨日のSSDとHDDの問題は、
繋いでいた電源コードをSSDの方をひとつに、HDD×2を別のコードに繋いだらちゃんと両方認識するようになりました。

こんばんは、クルセイドです。

結局のところ電圧の問題だったようです・・・


ま、しっかり動いてくれたのでよしとしますかね。



とりあえず昨日はMoEでは、1680x1050版の画面での、ウィンドウ配置を再設定したりしていました。
鉄人で配置したものを他のキャラのフォルダに構成設定をコピペして完了。

あとのキャラごとの構成などは、前のPCのHDDからuserdateフォルダを移してやれば簡単に設定が可能です。

というか、前のHDD使えなかったら大分面倒なことになっていた。


というわけで、今回は窓配置晒し(主に自分用)のワイド版。

ちなみに前回の4:3の場合のはこちら

続きを読む

2010-07-11 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

せべん

SSDを買ってきてOSをWindows7にしてしまった。
ついでにディスプレイをワイドに。

うむ、ついやってしまった。

こんばんは、クルセイドです。


SSDがHDDと競合してスレーブ扱いになったんで、とりあえず他のHDDを切り離して接続。
BIOSで見たら、これHDD扱いになってない・・・

というわけで設定変更。
めんどくさいな!


しかしながら色んな作業がものすごい早くなりました。

もう起動速度からして違う。

こりゃあいいや。



そして毎度のことながら、MoEの構成設定やらなにやら、いろいろ設定しなおさなければならないのがとにかく面倒くさい。

ま、じっくりやっていこうとするかねぇ。
2010-07-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

募)マインロードと泥棒

やっと仕事が軌道に乗ってきたような乗ってないような。
とりあえず思ったより実績上げれたから良いとしよう。

こんばんは、クルセイドです。

ま、明日もアポあるんで客んとこいかにゃならんのだがな!



さて、MoEの話。


クリステラが地図を溜め込みすぎているので、消化するため、
地図作成のためのパーチメントスクロール作りを始めました。


牛の丸焼き


じゅーしぃ。

破壊と集中も一緒にあげ。



そして肉と皮とバイソンテールを家のストレージにつっこみ、
それをクロチャで回収してパーチメントスクロール作り。


ぱーちめんと



カッパーナイフが素材の一つとして存在するため、
一度に5枚までしか作れないのが難点。


いい加減100単位で作れるようになってもいいと思う。



で、とりあえず手元にある地図をいくつか解読し、トレハン準備OK・・・
なのだけども、

採掘も盗みもないので宝箱を見つけてもあけることができないっていう。




一緒に来てくれる人待ち。


他力本願。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-09 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超速家Age

雨が降りそうで降らない日々が続いてます。
いや、朝降ってるんだけど。

こんばんは、クルセイドです。

この微妙な湿気が体力を順調に奪っていきます。

しかしもう明日が金曜か・・・
もうちょっと、もうちょっと時間が欲しい。



さて、MoEの話。

昨日実装された家Ageの管理者権限を色々弄ってみました。

土地と建物の両方をキャラ指定で許可しないとアセットを動かしたり利用することはできないんだなぁ。


あと、チェス盤とチェスのコマのセットが発売されたようで、
この権限と一緒にやればMoE上でチェスが楽しめる、ということのようです。

これは中々面白い試みだなぁ。



で、一緒に追加されたのが家Age専用加速装置。

加速装置



これを使うと激辛カレー並の加速BUFFがつき、家Ageをまわるのがすこぶる快適に。

鉄人的にはついつい走り回ってしまいます。








えあうぉーく


空だって飛んじゃう。




こんな遊び方が出来るのもMoEならではだよねぇ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-08 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家を弄る権利

もうなんつーかやばい。
仕事やばい

こんばんは、クルセイドです。

最近4時とかに目が覚めるし、帰りは10時過ぎるし、
マジどーなってんだ
ストレス溜まりすぎて胃が痛い。

どうにもなんないなー
疲れる。


さて、MoEの話。

ようやく家Ageの本領発揮。
権限設定が実装されました。

これでアイテム移動も楽になりそうです。

とりあえず色々やってみるかー。




おまけのニコ動



JRA公式。
2010-07-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

身体能力どころか常識も人間離れ

いよいよ始まったツール・ド・フランス2010。
このためにスカパー契約したといって過言なし。

こんばんは、クルセイドです。

それにしても暑い・・・

休みなのに体力が順調に奪われていきます。

今日の午前中は肉体労働だったので、余計に。


来週もつかなぁ・・・


とりあえず話題があんまりないのでお茶にごしのニコ動。




どろぼーは勇者の特権。
2010-07-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ざるそば花壇

うちの猫(子)が尿管結石で膀胱炎。
その若さで成人病かね・・・

こんばんは、クルセイドです。

まぁ食って寝る日々で、体も大分大きくなりすぎてたからなぁ。
とりあえずダイエットさせることになりました。

獣医からもらったダイエットフードは4000円したそうです。
高ぇ・・・

体質的に結石ができやすい体らしいので、注意が必要とのこと。
うーん、面倒なことになったもんだ。



さて、MoEの話。

家の中に設置しているアセットのうち、22個が耐久1という危機にさらされてたりします。

そろそろ換えを用意しないとヤバい。



で、昨日はクルさんにネイチャーゴーレムから出たらしい花壇をいくつかいただきました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者の主体性は

一週間が長い!
いや短い?

こんばんは、クルセイドです。

やる気の炎がついてる間にやらないと、やりきれないな!


さて、MoEの話。

7月のアップデートで初心者エリアが更新されるようですね。

確かに今までの初心者エリアから外に出ると、何をやっていいのかわからない状況が続きます。
何のスキルが有用で、構成的にはどのスキルがいらないとか、そんなのは色々やったり調べないとわかりませんし。

ただ、それを模索するのもMoEの特徴かもしれません。
色んなスキルを組み合わせることで色んな可能性を出すこともできますから。

ま、スキル制でやり直しが可能な分、基礎的な部分はしっかりした方がいいので、
初心者エリアを改装するのは賛成です。


どんな風になるのか興味は尽きませんが、あんまり既存PCが自分からアレコレ世話を焼くことにならなければいいんですが。
訊かれたら応える、それでいいと思うんだけど。


もしそんな風な人が出てくる――おそらく出てくるでしょうが、
その時はうまいこと邪魔をしてあげようかと思います。



君はこの人についていってもいいし、ついていかなくてもかまわない。


そんな感じのアレで。

そこらへんの主体性は、人それぞれだけど、
自分の考えを押しつける人はやはり好かんのだよな。俺は。
2010-07-02 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
