不死身の怪物

明日から5連休。
・・・今月忙しすぎて何も計画たててなかった・・・

こんばんは、クルセイドです。

とりあえず高校の時の部活の友人らと一杯・・・といっても下戸が紛れているため、おそらく焼肉。
あといつもの友人とカラオケ。
どうやら晴れるようだし、自転車で遠くに行くのもいいよなぁ。



さて、昨日のMoE。

九時から公式のイベントが始まるというので、現地のムトゥーム墓地へ行ってみることにしました。

人が増えに増えて500人超。
これは間違いなくLDする。

そんないつもの予感をはらみながら、イベントが開始されました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-30 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ばんぱくり

世の中はゴールデンウィークに入っている人もちらほら。
ない人も稀にいるようで、南無南無・・・

こんばんは、クルセイドです。

うちは明日出勤して、それから5連休です。
明日は報告日なので、最後まで足掻かないとダメなのですが。

今度行われる上海万博ですが、
”万パク”(万事パクリ)とかいわれててちょっと笑ってしまった。
パクリ指摘されても開き直るからあの国は厄介です。
ああ、隣のもそうでした。


さて、MoEの話。

昨日は酒場のメンツと先日行ったトライガンコラボクエストをまたやってきました、が。

やってる途中で意識が途切れてそれだけで終わってしまいました。


うーむ、疲れてるねー。



おまけのニコ動



中々酔狂な遊び。
2010-04-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドーナツ食いたい

明日休みだけど全然休まらねぇー!

こんばんは、クルセイドです。

疲れました。精神的に。

MoEの小説が5月1日に発売ですよ。
本屋行って探してみようかな。


さて、昨日はネオク高原にいた赤いコートを着たニーチャンからクエストを受けてみましたよ。


赤いコート着た人

人間台風?
どうやら今回コラボしたトライガンとかいうもののやつらしい。
見たことないので知りませんが。
この髪型はやっぱヅラなんだろうか・・・


適当にぶらぶらしてたらクエストアイテムを入手。


さんぐらす


このサングラスは・・・熱気バサラ!



そしてこのサングラスを渡すと


ドーナツ

ドーナツがもらえました。



多分料理レシピの追加二つのうち一つがこれであろうと思い、
それっぽい材料を使ってコンバインしてみようかと試みましたが、結局ダメでした。


ミスド行きたくなってきた。
2010-04-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶるーすりー

最近スカパー入れようか本気で悩んでます。

こんばんは、クルセイドです。

ジロ・デ・イタリアが見たい。

大体月2100円+αっぽいです。
どうしようかなー。

地上波だとヘンなゲストやらしったかぶりの芸能人とかが応援に出たりして
結構鬱陶しいんだよねぇ。


買ったはいいけど特に撮りたいものがないブルーレイレコーダーを活用するためにも、
ちょっとやってみるかなぁ。


そういえばこないだ初めてブルーレイDVD買いましたよ。
機動戦士ガンダムUC。

初ブルーレイがアニメっていうのもアレなんですが、まぁ気にしません。
というか、凄いもったいないことをしたような気がする・・・


関係ないですが、先日友人と電器屋行った時に3Dテレビを体感してきました。
ゴルフの砂がこっちに来そうな感じで、ちょっとおおっと思ったのですが、
専用のメガネをしないと見えないし、それを使わないと画面がブレて見えます。

テレビ側にそのメガネと同じような加工をして、誰にも立体的に見せるという技術もあるようですが、
果たしてどうなるやら。

・・・赤青メガネの3Dとあんまり変わらないような気がしてきました。
2010-04-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

酒びたりの亡霊

月曜日からぐてっ。

こんばんは、クルセイドです。

ゴールデンウィークも近づいてきましたが、
仕事日数が少ない=実績上げられるのも少ないため、一様に喜べない!

今週も大変だ・・・


さて、昨日のMoE。

昨日はちょっと公式クエの幽霊少女の方を受けなおしてみました・・・が

相変わらずのめんどくささにちょっと後悔した。


エルガディン人の記憶

イプスでエルガディンの亡霊らしきものを発見した。
お酒を与えてみたら10回復。
どうやら浴びるほど飲ませないと全快とまではいかない模様。


なんか公式ののっていることとゲーム内で言っている事が結構ちぐはぐしている気がする。
わざとちぐはぐしているように見えるんだけど・・・。
2010-04-26 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だべる場所は大事

土日もやることが多いっていう。
なかなかぐっすり眠る機会がないねぇ。

こんばんは、クルセイドです。

でも、自転車で走りやすい季節にはなりました。
いつものマラソンコースを走っているとなんかの花だか綿毛らしきものが飛んできて景観的にはよいのですが、
鼻に入ってキツイことになりました。


さて、MoEの話。

昨日は酒場でだべってました。
その後俺の店に場所を移してだべってました。

ずっとだべってました。

だべー

下で倒れているおねえさんはお酒の飲みすぎで・・・


それにしてもやっぱりカウンターアセットが欲しい。
店舗住居が実装されたのに、なんでー



あと、ちまちまと進んでいるトライアスロンのアレですが、コースの最後らへんを調整して、

レクスール・ヒルズ → ビスク港エリア → ビスク東エリア → ビスク中央エリア

となっていたものを、

レクスール・ヒルズ → ビスク港エリア → ビスク中央エリア


という風にしてみました。

東経由は中央エリアで露店地帯を駆け抜けていくことになるんで、
やめることにしました。


HPも大分できてきましたよ。

ここんところやってるヒマがなくて進んでいませんけど。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-25 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

色々目撃しそうな予感

やっと車検及び修理に出していた車が戻ってきた。
これであのポンコツ代車からはおさらばだ。

こんばんは、クルセイドです。

・・・ポンコツ代車に慣れすぎて自分の車が違和感。


さて、昨日はHOUマスタリ持ちのクロチャータにHOUシップ装備をとらすべく奮闘してみました。


まずは先日一覧に出したように、ゴージャスレシピバインダーなるものにレシピを登録していかねばなりません。
しかも、ここで注意しなければいけないのは、食べ物No.2のレシピを登録してしまうことはNGだということ。

一応、クエスト欄に書いてはありますが。


続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

公式クエストとメイド服

はー、やっと週末だ!
疲れたー

こんばんは、クルセイドです。

この休みで気分をリフレッシュさせないと、とてもじゃないがやってられないなぁ。


さて、昨日は公式イベントをちょっとやってみました。

鉄人で、イプスにいる少女の霊のクエストの方。

とりあえずネタバレにもなるので詳細は控えますが、
すっごいめんどくさかったです。

ヒントもないし、何よりクエストに必要な対象物が名前ビルボードだけでまったく見えないっていう。

せめてウィスプみたいな感じにしてもらいたかった・・・


一応終わりましたが、結構な時間を費やしてしまいました。
これは休日にやるべきことだね。

途中で飽きそうだけど。


続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-23 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HOU装備クエの料理40縛りレシピ

今車検に出して、ついでにフロント部分を板金で修理中の車の代車がひどいポンコツな件。

こんばんは、クルセイドです。

17年くらい前のマニュアル車なんですけど、操縦性あんまりよくありません。
早く戻らないかなぁ・・・


さて、昨日は蛇神亭の横にトイハウスとやらがモデルハウスとして建っていると聞いたので、
ちょっと行ってみました。


トイハウス

なんかドット絵を拡大したような感じ。
一応二階建てでした。

・・・レ○ブロック?


で、ついでにうちの売り場の商品の確認をしにいったところ・・・








料理屋で料理していく人


曲者がいました。







料理屋で料理を買わずに料理をしていくだと・・・

このニュタコ・・・できる!



まぁそんなわけで(?)
その場で色々話をしてました。


で、そんな中でふと、今回のHOUクエをクリアするのに必要なことについての話になりました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-22 : MoE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

形だけは料理屋

頭の中から仕事のことが離れない。
自転車走らかしてる時もずっと考えててしまって、これはマズイ!
と、途中で気がついた。

こんばんは、クルセイドです。

気持ちの切り替えが大事だとは思うものの、初めからこんなんではよろしくないなぁ。
まぁこういう風になっちゃうこと自体がよろしくないんだけど。



さて、MoEの話。
昨日はパッチが当たったよということで、とりあえず生産設備アセットの作成と設置、
そしてテクスの様子を見に行ったりしてました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テクステコ入れ策

ハウスキーパーのシップ装備が実装されたようですよ。
アスリート装備ま(ry

こんばんは、クルセイドです。

どうやらフリフリのメイド服ではなく、
まさに使用人みたいな服装のようで安心しました(?)

まぁ同時にフリフリのメイド服が課金アイテムとして実装されていましたが。

なんかベンダーとしても登録できるそうですが、
洋風のレストランならともかく、場末の食堂にはふさわしくないね。

でも16枠売れるのはこのデザインしか今のところないっていう・・・

うーむ。



あと、とりあえずアセットとして生産設備が作れるようになったっぽいので、ちょっと作って設置してみようかと思います。

ようやくそれっぽくできるようになるかなぁ。


しかし公共物を盗むことができるようになったのはちょっと面白いなぁ。
他PCのものを盗むのはあんまり賛成できませんが、
これなら他にもあまり迷惑がかからないだろうし、スリルも味わえそうです。


あとは、


【NPC】

◇ムトゥーム地下墓地の盗賊達が ビスク地下水路 に移動しました。
 合わせてメンバーを増強しました。

◇フォレールの各種クエストの報酬に フォレスター の信頼度アップを追加しました。
クエストウィンドウには表示されません。

◇<テクスエンド>ギルドマスター『レーヌ』の容姿を変更しました。



この部分が特に気になる・・・


テクスの人気復活となるか否や。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-20 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FSについて思うこと

月曜からクライマックス。
ずっとクライマックスのターン!

こんばんは、クルセイドです。

仕事で覚えることが多すぎてやりたいことがやれない!
しばらくこの調子かー


さて、MoEの話。

ふと風呂に入ってたら思いついたので、ちょっと昔のことと、
FSについて思うことをつらづらと書いちゃうよ。



昔・・・といっても、MoEを始めて3週間くらいのころ。
1stだったキャラを削除し、作り直したりしてクルセイドが旅人だったころのお話。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-19 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

時間差疲れ

一週間の疲れが今出てきた気がする。
なんか頭が痛い。

こんばんは、クルセイドです。

こりゃ早く寝たほうがいいかもなぁ。



さて、昨日はストレージ枠を増やすために木箱やタルを作って、
それにSPキーを組み込んで家に設置してたりしました。

それにともないちょっとだけ外の看板の位置とかを修正したり、
飾りをつけたりしてました。


それにしても賢者様のうち、うまくアセットを配置してあるなぁ。
参考になるわ。



料理用に素材、集めなきゃならんのだが、
それはまた今度でいいか・・・
2010-04-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

活用できるか怪しい生産用アセット

次のメンテで生産用アセットも実装されるようです。
ようやく料理屋らしくできそうで。

こんばんは、クルセイドです。

とりあえず、キッチンと醸造タルがあれば事足りるんだよね。

キッチンは壁作って隠すか、それとも見えるようにしておいたほうがいいのか。
衛生的に前者・・・

まぁMoEに衛生的なんて言葉はなさそうなんですが。

・・・ああ、ハエがあったか。


ストレージ用のアセットを作って配置しないと、フル活用できないのでSPキー買ってアセットを作ってみよう。


ただ、問題は料理の素材として調味料他諸々が必要になってくるんだよね。
予め調味料等店でしか購入できないものはストレージに突っ込んでおくっていうのもいいかもしれないなぁ。

塩、砂糖、みりん、醤油、酢、ミニウォーターボトル、小麦粉、セージの葉、ウォーターボトル、ミルクetc


うーむ、どう考えても足りない気がしてきた・・・。

果たして置いた所で活用できるんだろうか・・・。
2010-04-17 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

できるだけそれっぽく構成してみる

一週間が長いような短いような
疲れたー

こんばんは、クルセイドです。

この二日間はしっかり休もう。


さて、実はちょっと前から世界樹の迷宮Ⅲを買って、ちょこちょこやってたりします。
ちなみにこのシリーズは初プレイ。
面白いですね、コレ。

本当にちょこちょこしかできないので、進行はかなり遅いのですが。


とりあえずセブンスドラゴンの時と同じように、酒場のメンツの名前を拝借してパーティを結成してます。

サブクラスのおかげでファランクス+ウォーリアー構成でジャスタンが作れますよ。
とりあえずこんな感じ。





パイレーツの取得できるスキルがまさに金色海王だった件。


パーティ構成は

クルセイド
クラス:ファランクス
サブクラス:ウォーリアー

海王
クラス:パイレーツ
サブクラス:バリスタ

アリさん
クラス:モンク
サブクラス:シノビ

リリさん
クラス:プリンセス
サブクラス:ビーストキング

賢者様
クラス:ゾディアック
サブクラス:モンク


といった感じに。


他にも色々作りましたが、とりあえずレギュラーはこの5人。
隠しクラスが解放されたらまた色々増えるかもしれません。

2010-04-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ステキ鍋

やっぱり結構色々仕事がキツい。
心的なプレッシャーが凄いな序盤から

こんばんは、クルセイドです。

とにかく睡眠だけはしっかりとっておこうと思った。



とりあえず昨日のMoE・・・といっても、ちょっとしかINしてませんが。

やみなべ


これまた色々無茶なラインナップだ・・・


きっと買う人は買うんだろうなぁ。
2010-04-15 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

手段は目的

公式ブログによると、今度のパッチで

?新シップ装備&シップ装備クエストの実装

 今回のシップ装備では、3次シップになった際にこれまでのシップ装備とは
 ちょっと違った特典があるようです。
 シップに就くために必要なスキルに関係が…。


新しい複合シップ装備が来るっぽい。

アスリートシップ装備まだー?


こんばんは、クルセイドです。

昨日は飲み会でした。
帰りは12時回ってましたが、翌日は遅刻しないでお仕事です。
すげー眠かった。


さて、MoEの話。

とりあえずソレスやユグの売り場を巡ったりしてました。
とにかく移動が鉄人ですらめんどくさい。

やっぱタウンマップは活用すべしとは思うものの、なんせ登録してないところも結構多かったり。
それにゲーム内で開けないというのは結構痛いですね。


それにしても、やはりというかなんというか、課金アイテムの売りが多いです。
仕方ないとは思うけど。

あと、やっぱり料理なんかは3桁以上で売ってるところがほとんど。
数揃えるのは大事ですねぇ。
これは見習わねばなるまいね。


まぁうちの料理屋は売れるものはあんまり置いてません。
MoEにはせっかくこれだけ料理のバリエーションがあるのだから、
色んなものを置いておくのが楽しいかもなーっと。

一応定食屋みたいなスタンスなので、置いてあるものは日本で多くみかけるものベースなんですけどね。


一昨日はとりあえずカレーライスと焼きそばを追加してみました。

どんくらい売れたのかっていうのを見るのは、中々楽しいですよね。
『売れる』ことが目的じゃなくて、『売る』ことが目的なので、そう思えるのかもしれません。


でも売れないと露店維持できないので、ある程度利益が出ないと困るんですが。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-14 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お肉集めと鬼門・ビスク西エリア

雨風ともに凄まじい勢い。
春の嵐だねぇ。
何度目だコレ。

こんばんは、クルセイドです。


お試しベンダーの期間が過ぎたので、アルバイトを雇いました。


アルバイト

なんかアルバイトというか、学生にしか見えませんが。
今後実装されるであろうノアドールに期待したいところです。

それに課金してベンダー機能入れればいいじゃんな。


さて、昨日はウチの店のラインナップを補充するため、
オークの肉をとりにダーイン山へ行ってみました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-12 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めーでぃんじゃぱん

今日はちょっと色々お買い物。
主に春先から夏にかけてのサイクルウェアとか。

こんばんは、クルセイドです。

うん、いつも着ている服より明らかに出費している。


やはり夏場なんかは通気性がいいものが欲しいので、それっぽいものを買うと余裕で諭吉が飛んでいきます。
あと、ヘルメットも新しいのが欲しくなってきた。

結構自転車用品なんかは良いものほど値段が張ります。

やっぱり値段が張るヘルメットは軽くて通気性がよく、
そして虫が侵入してくるのを防ぐためのネットが張られていたりします。

実際に持ってみると今使っているものと比べて驚くほど軽い。

値段も2万ちょいしたりしますが、うちがよく行っている自転車専門店では4千円ほど割り引いてくれてたりします。
カード払いにすると4.5%高くなってしまうので、現金払い。
店によっても異なりますが、欲しいものは予め調べておくのがいいですね。


ちなみに自転車、主にロードレーサーなんかはあんまり日本では活発ではありませんが、
自転車の備品を作っているメーカーは結構日本が力をもってたりします。
OGK KABUTOとか、
変速機なんかを作ってるシマノなんかはかなりの大手ですね。


あと自転車本体も作ってるところがありますが、気を吐いているのがブリヂストンアンカーくらいかなぁ。

日本の企業だし、頑張ってほしいものです。



でも俺個人としてはピナレロ(イタリア)のバイクが欲しい。
2010-04-11 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

出会いと別れの季節

昨日は歓送迎会、そして今日は親父のお膳上げ。

こんばんは、クルセイドです。

あっという間だなぁ、ホントに。


これから世話になった友人らに連絡とって飲みに行くことも企画せんと。

さて、ここが一つの区切り。
今年はやることがたくさんありすぎて大変ですが、
まあなんとかやっていきたいです。



とりあえず書くことも特にないのでオマケのニコ動。



先日の円谷プロエイプリルフールネタのまとめ。


円谷は今年も相変わらずでした。
2010-04-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

開店、飯処『来精堂』

いろいろやることいっぱいで困る。

こんばんは、クルセイドです。

とうとうビスク東の酒場にもNPCが設置されることとなりました。

レスター&イーダ

左はどこかで聞いたような言い回し、
右は"ル"が足りないんですかね。

アセットと、人材派遣を担当しているようです。
素材が『動物の布』なのには触れないでおいてください。




さて、いよいようちの店が開店することとなりました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-08 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

開店直前

ようやく家Ageの機能の一つ、ベンダーもといおまかせ販売システムとやらが実装されたようです。

こんばんは、クルセイドです。

今までの家Ageはただ家建てて終わってましたからね。
これからの発展に期待したいところです。

できれば家前のレコードストーン発行マシーンみたいなのがあれば最高なんですが、
まぁ今後の進展を見守るとしましょうか。


せっかくだから、記念ベンダーでも使ってみるかね。消耗品だけど。

捕獲してきたペットが販売員をすることができるっていうのは個人的にはグッドです。


さて、飯処『来精堂』の開店準備といきましょうかね。
2010-04-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やるならやらねば

異動があってから週が開け、いよいよ本格始動。

こんばんは、クルセイドです。

なんとか風邪も治りました。
とりあえず回復してよかった・・・


さて、昨日はトライアスロン用のHPの作成、なんとか形になってきました。

そういえばイベントサポートにメール出すの忘れてた・・・


ここまで作っておいて引き下がるわけにもいかないし、なんとかしたいところ。


さて、公式のメルマガがなんらかの不具合で送られてこない場合があるそうな。
そのため公式ブログでそれを掲載してるわけですが、
もうこの際公式ブログでメルマガを公開していけばいいような気がしてきました。

そうなるともうメルマガじゃないけど。


明日はとうとうベンダー機能が実装されるようですが、歓送迎会のため多分INできないと思います。
4月はイベント多いですよ。
2010-04-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

丸呑み以外の食べ方を知らない

大分良くなってきたけどまだ風邪こじらかせています。
本当にしつこいったら!

こんばんは、クルセイドです。

天気が良くても自転車で走りにいけません。
ストレスも溜まりますってば。

仕方ないので今日は薬飲んで半日寝てました。


で、昨日はトライアスロン用特設サイトに使うSSを加工してたりしたらカオスを逃しました。
まぁあんまり体調よろしくないんで動く気も起こらないんですが。

ここんところカオス行き過ぎて食料が大分なくなってきてますので、
そろそろ補給をしとかないと・・・

いつもは焼き鳥+イクシオンステーキで合計命中+15のBUFFを乗せているのですが、
たまには別のものにしてもいいかなーと思い始めてたり。
まぁモルゲンやグランドスラムが命中を下げているので、焼き鳥は代えることは厳しいのですが、
イクシオンステーキの代わりに防御を+10してくれるこんがりポテトあたりにしてみようかと思います。
イクシオンステーキ、重いしねぇ。


ちなみに食べ物BUFFはマクロで4つまでつけられるようにしてあったりします。

・焼き鳥(命中+10)
・こんがりポテト(防御+10)
・肉じゃが(防御+10、各属性耐性+10)
・タイヤキ(各属性耐性+5)

を一気食い。



・・・それにしても、行儀が悪い食べ方だ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-04 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

惰性で探す間違い

修理に出していた携帯が戻ってきて、ほとんど新品みたいな状態で大変結構なのだが、
出した時に持ち帰った電池パックと電池カバーが行方不明。

意味がねぇー!

こんばんは、クルセイドです。

というわけで未だに俺のFOMAカードは親父の携帯にささったままです。
どこにいったんだ・・・


さて、風邪が一向に治りません。

仕方ないんで、今日は歯医者に行って、その後ドコモショップへ行って修理した携帯を受け取った後、
家に帰って寝てました。

結構しつこいなコレ!


さて、昨日のMoE。

昨日はエイプリルフールネタを探してました。
まぁそんなわけでネタバレ注意。

今更だけどねー

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カオスカオス

やっと週末。
風邪が治らない・・・

こんばんは、クルセイドです。

来週から更に忙しくなりそうな予感。
とりあえずこの二日間で治してしまわねば。


4gamersにMoEの記事が載っていましたが、
蒼と黒の廟堂に騎乗システム・・・忘れられてなかったのか・・・w

よかった・・・のかなぁ。

ま、絵に描いたモチでないことを祈りますよ。


そういえば、ベンダー機能が6日からですね。
ようやく店を開くことができそうです。


さて、MoEの話。
昨日はエイプリルフール的カオスを味わってきました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-02 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

卯月春のバカ祭り

今年もやってきました四月バカの日。

こんばんは、クルセイドです。

俺もなんかやってやろうと思ってましたがそんな暇はありませんでした。トホホ。


相変わらず円谷プロとアイレムがカオス。

なんで毎年こんなに本格的なんだよw


くそっ、じっくり見ていたいがMoEも4月バカでした。


せっかくなんでカオス行って来ます。




昨日のMoE。

ベビースネー・・・ク?

ベビースネークがタイヘンキモくなっていた。



あとあのヒューマン最強と謳われたジェームスが少し離されており、
代わりに



テリオス様

この娘がジェームスポジションにいました。

ええ、以前メビウスですら屠った最強の子供、テリオスです。
本来2hのツヴァイハンダーですら片手でブン回す恐ろしい子。

この盾、欲しいんですけど。
生産で作れるようにならんかなぁ。







テリオス様


あと2回くらい変身残してそうです。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-01 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search