
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

落ちたり噛まれたり

6月も今日でおしまい。
通常の3倍どころか4倍の実績があげることができた。
7月もこの調子で頑張れだと・・・!?

こんばんは、クルセイドです。

運も絡んでのこの結果だというのに、これをもう一月やれとか、鬼だろう上。

しかし確かにこのペースでやらないと7月末での目標達成はできないわけで、
まぁなんというか、疲れる。


トラブルもあったし、7月もこの調子でいったら参ってしまうがな。


公式でデザコンの結果発表がされていましたね。

パイレーツ装備は、個人的に好みだったんでコレにいれようかと思ってました。
武器はツヴァイパンダーがよかったなぁと思ってたけど、やっぱダメだったかw
ちなみに票を入れようと思っていた装飾は頭に乗せるタヌキでした。

武器のやつは銃剣かぁ。
FFⅧのガンブレードを思い出しました。


さて、昨日はエルビンとかスルトで色々とやってたわけですよ。
主に動画のネタ集めに。



まぁ色々やるわけで死亡回数も多いわけです。



めり込み

これが影だけ映ってたらカンペキだった。





サラ通路


流石にサラマンダーを素通りするのは無理でした。


リザと死体回収をしてくれたフェネさんとゆえちゃんに感謝。


あとアリーナで色々やるのを失念してたので、そっちもやってみようかと思います。
2009-06-30 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色とりどり

湿度が高くてあづいー

こんばんは、クルセイドです。

今週一週間は雨ですって。
勘弁して欲しいよね!



さて、昨日のMoE。


カラージェットブーツとカラースタイリッシュショルダーを作りたいなと思い、
手元にあるのだけで練りまくって宝珠の飾りを根性で作りました。

さようなら俺の5千円・・・


カラージェットブーツ&カラースタイリッシュショルダー


スタイリッシュショルダー、レランにどうかなと思いましたが、つける位置がイマイチすぎたんで
結局ブラッド肩がジャスティスということになりました。

他につけるようなキャラがいないので、売り物として作ることに。
ジェットブーツは普段レランが身に着けているので、予備を作る時にうってつけ。
色は色々試してみようかと。

シャレじゃないぞ!



ちなみに試作品として作ったスタイリッシュショルダーは、真っ赤に染めてゆえちゃんに売りました。


赤で染めてみた


真っ赤というよりどこはかとなくシャア専用。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-29 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

この時期は抜け毛がすごい

最近いつの間にか虫さされのあとができるなぁと思っていたら、
どうもネコがノミを持ってきていたようです。

こんばんは、クルセイドです。

そんなわけでネコにノミとりスプレーを首を押さえつけて吹いておきました。
吹かれたネコはしばらく放心状態でしたが。


これじゃあバルサンなんて炊いても意味ないわな。


実は今日ずっと動画編集とかしていたせいで、MoE的にネタがあんまりなかったので、
昨日ぐだーっとしてた時に撮った写真で勘弁してくだされ。



うちのでかいの

図体でかいクセに臆病。
そして甘えんぼ。


それにしても中々できんもんだな、動画。
もうちょっとかかります。

自分でももうちょっとの定義がわかりませんが。
2009-06-28 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うみみみんみみん

今日は午前中お仕事。
代休ばっかりたまりおる。

こんばんは、クルセイドです。

動画もなんとなく完成に近づいてきました。

とりあえず撮り溜めしといたものを組み合わせたのですが、ところどころ欲しい箇所が抜けてたり。

あとはまぁ、一応一人でできるものではありますが、
色々と補充しなきゃならないものもありそうです。

とりあえず、完成は近いと思う。




さて、なんだかパチンコの海物語がアニメになったということで、その公式を見てきたんですが・・・


どうみても別物です、本当にありがとうございました。


なぜアニメ化したw




魔法巫女ファンタジーとかいうジャンルだそうです。

これはいい意味でも悪い意味でも注目を集めそうです。




うん、SBSは7月2日からか・・・一応チェックしとこう
2009-06-27 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さらばマイコゥ

帰ってきたらマイケル・ジャクソンが天に召されていて、特番をやっていてびっくらこいた。

こんばんは、クルセイドです。

人生五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻の如くなり、一度生を受け、滅せぬもののあるべきや。

ちょうど50才だったらしい。


うちはマイコゥは改造済みからしか見たことがないような気がするので、
あんまり思いいれもなかったりしますが、

まぁいい意味でも悪い意味でも伝説の人物であったんだなぁということはわかります。


ご冥福をお祈りします。




FLASH全盛期の産物。








ちなみに昨日のMoE。






レア・・・画像・・・


・・・
2009-06-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鬼門の6月

仕事に疲れていたせいか、注意力が散漫。
おかげでまたもや事故りそうになった。

こんばんは、クルセイドです。

急ブレーキが間に合わなかったら側突されてもってかれてたな、ありゃ。

一時停止があったから油断してたわ・・・


まぁ避けたせいで横転して、結局手が痛いわけだが。



はー、疲れるねぇ。


さて、昨日は鉄人で地下水路のあのトラップを使って遊んでみた・・・はいいものの、
思ったほどのアクションは得られず、結局いつもどおりの地下水路と同じ遊び方をすることになりました。


まぁ面白い場所見つけられたし、いいとしよう。
2009-06-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミシャグジーの挑戦状

2ヶ月でこなさなきゃならないノルマの3分の1が終了
2分の1だったらよかったのにさ・・・

こんばんは、クルセイドです。

なんか折り返しにもなってないから達成感も何もあったもんじゃない。
ここんところ仕事の夢も見るようになったし、もう精神的にしんどい。


なんか公式見たらデザコンの投票の締め切りが過ぎていたっていう。

結局投票し忘れたよ・・・

まぁいいか。


さて、昨日はミシャグジーGMが地下水路に罠を張り巡らせたと聞いて、
ジラさんとガイアのとこまで行ってみました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々悟るところもでてきた

あんまり誕生日がきてもあんまり嬉しくないトシになってきた。
関係ないけど成人は25歳に引き上げるようにするべきだと思う。

こんばんは、クルセイドです。

というわけでまた一つトシくったわけですが、
特に生活も変わるって言うわけでもなく。

強いて言えばお見合いの話がチラホラ出てきていることくらいか・・・


とりあえず今日は一日休みをとって、職場まで職場の人に目撃されない程度に自転車で行ってみたり、
カーテンがくたびれてたので新しいの買ったら1万以上かかって少し悲しい思いになったりしました。

斜光カーテン高いね・・・


そういえば昨日気づいたんですが、お給料が上がってました。

イヤッホオオオオオオオオ



それにしても休日に平日どおりの時間に起きるのに、
今日に限っては10時くらいまで爆睡してました。

今日休みいれておいてよかった・・・



ケーキうめぇ。



おまけのニコ動





原型はコレらしい
2009-06-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラゴン心臓の無駄遣い

あっはっは、明日は代休をとったよブラボーだ!

こんばんは、クルセイドです。

今日は雨ん中仕事だったんで、明日はゆっくり寝るとします。
休みの日に休めてない状態だったしね。


しかし雨続きのせいかサイクリングができん・・・


さて、昨日はドラゴンの心臓をもらった勢いでこんなものを作ってみたわけだよ。


五臓炒め


うん、リザレクトポーションにしたほうが有意義だっていうのはよくわかるよ。

でもたまにはいいじゃないか、こういうのも。



問題はもったいなさ過ぎて誰も買わないんだけどな・・・




おまけのニコ動




発想の勝利
2009-06-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

落ち着きのなくなるご神体

今日もお仕事。
とりあえず滞りなく終了。

こんばんは、クルセイドです。

それにしても湿気が物凄い。
嫌な季節だよ、まったくもう。


さて、動画作成も色々と撮り溜まってきました。
で、編集してると、色々と欲しい場面が出てきます。

昨日も、それのトリというかなんというか、それっぽい場面を撮ってました。


で、例によってナジャ台なのですが、ナジャがドーンと居座っていたので、
とりあえず倒すことに。

以前のパッチでまた台座から動き出す仕様になったため、前回よかさらに凶悪に。

人が死ぬ死ぬ。


ナジャ討伐


でも結構楽しいものです。

慌てるのも楽しみの一つ。



リベンジガードで跳ね返す攻撃が一番のダメージソースだったかもしれない。


そして、色々撮影してましたが、またナジャが出現し、これまた倒すハメに。

今度は人がいたので、10分以内にケリがついてしまいました。
流石の数の暴力。


俺は後ろで走ったりしてましたけど!
2009-06-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気も体も休まらない

昨日は久々の同期との飲み会でした。
うん、やっぱり段々参加人数が減っているな・・・

こんばんは、クルセイドです。

結構仲の良かった同期が辞めちゃったりしてるんで、以前のような盛り上がりはできなかったです。

まぁしゃあないな。



ここんところ仕事の量がアレすぎてもうね、
疲れたっていうか、誰とも話したくないっていうか、誰もいないところでボーっとしていたいっていうか、
でも時間は惜しいっていうか。

日曜日も出勤だし、疲れたよ。疲れた。


自転車で走ってた時、いきなり歩道から飛び出してきた子供を避けようとして盛大にコケた。

痛い。


さて、先日は落下耐性の実験とかをやってました。


といっても、丘の尼橋からの落下のため、2回ほどやって飽きましたけど。

落下耐性テスト

ちなみにMFを使ってこのくらい。

生命MAXあれば、60mから落ちてもなんとか生きていそうです。
って、やっぱ人間じゃないなコレは・・・
2009-06-20 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

銅なんかどう?

家Ageは忘れられてなかったようです。
一先ず安心?

こんばんは、クルセイドです。

グラフィック面が大幅に変わるということですが、はたして4年前のものと合うかどうか。
オープンβまでのお楽しみってやつだね。


新スキル、なんだろうか。
騎乗だったら10k課金してやろう。


昨日はジラさんに依頼されてブロンズトールを一式作りました。
なぜかまた一箇所だけHGに。

ルーレット下手すぎて泣ける。

掘ってたら出現した銅の精霊にタックルくらって、スモワで戻ってタックルで吹っ飛ばされるというコントを展開してたりしました。

スロウ持ってたけどタックルで吹き飛ばされた距離で範囲外になってて笑った。


ちなみにこの銅精霊、移動しません。
攻撃力は防御0で14程度。


ブロンズも結構たまって満足。


動画、序盤の部分はだいたいできました。

まだ20%くらいなんですけどね。


さ、色々やってみるか、また。
2009-06-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たぬき

計算したらいつもの4倍実績とらないとノルマが終わらないということがわかった。




やべ、一瞬気が遠くなった。

こんばんは、クルセイドです。

ノルマの多さもさることながら、上司からのプレッシャーがキツイ。
一応うちがリーダーという立場のため、小言は全部受けることに。

イライラもつのるわぃ。


さて、昨日は雷がやたら鳴っていたため、大事をとってPCは起動させず、
先日買ってきたアークライズファンタジアっていうRPGをやってました。

まだ序盤くらいしかやってませんが、意外にしっかりとしたつくりでテンポもいいです。
ザコ戦はサクサク、ボス戦はガッチリ。
当たりかな、これは。
ここんところこういうRPGをやってる間がなかったんで、ちゃんとクリアしたいところ。
ポーズ押せば次何をやればいいのかというのがちゃんと出てくるので、
あまり時間がなくてあらすじ忘れる身とすれば非常にありがたい。



で、話は変わって、

性懲りもなくドリームジャンボを買ってきたわけですよ。
とりあえずバラで20枚。

んで、昨日がその抽選日だったわけですが・・・


続きを読む

2009-06-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

森はトモダチ

先日キャンセルくらった穴埋めを急遽行い、そしてなんとかなった。
はあ、疲れた・・・

こんばんは、クルセイドです。

これで一安心だ。少しは気が楽になる。


もうちょっと余裕もってできると踏んでたのに、なんでこんなにピンチになってるのやら。


さて、先日とか日記に書いてなかった部分を書こうかと思うのです。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-15 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者が説明する初心者のためのMoE動画:H.264編

うさぎ攻め

ファンシーでハートフルボッコなウサギ達の訴えによって屈するヨパライの図。


こんばんは、クルセイドです。


さて、今日は先日の続き、ということで、
先日の方法により作った動画を、Aviutlを使ってH.264でエンコードして、MP4に変換します。

今回長いんで注意。

続きを読む

2009-06-14 : MoE動画講座 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者が説明する初心者のためのMoE動画:VS12+編

休日くらいぐっすり寝ていたいところなんだけど、どうも平日と同じ時間に起きてしまう。
なんか損したような、そうでないような気分。

こんばんは、クルセイドです。

さて、今日は休日らしくだらだら過ごしたあと、
主に動画編集とか、色んなエンコードを試していたりとかしました。

うちが使っている動画作成ソフトは、VideoStudio12Plus(以下VS)というものなのですが、
これでまず動画を作ってから、Aviutlというフリーソフトで、H.264でmp4として再エンコードして、ニコ動向けに変換しています。

で、今回の動画講座なんですが、VS12+を持っていることを前提にお話します。
あまりにも限定されすぎてるんで、他の動画編集ソフト使われている方にはチンプンカンプンかもしれませんが、ご容赦を。

続きを読む

2009-06-13 : MoE動画講座 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

静岡っこ

ちょいと画像認証すら通過してくるスパムがあるんで、
NGワードにスパムに共通している連続するアルファベットを入れた。
引っかかった人、すまんね。

こんばんは、クルセイドです。

まぁそれは私もいい印象を持ってないんでちょうどいいかな。

さて、昨日は酒場でどっちの県民ショーを見ながらくっちゃべってました。


この番組、とんでもなく偏見を生み出しているような気がしてならないw


というわけで以下静岡弁で日記を書いて見る↓






正直俺っちしゃべくってる言葉にまったく違和感ないけんさぁ、
名古屋っちほうの大学におった時ん、名古屋弁で「ヘンな方言だ」っていうんだわ。
おめぇらも方言まるだしのくせに、そんなこたぁ言われたぁねぇやな。

ばーちゃんなんざぁ昔の人間だもんで、下手すっと意味がわからん言葉になることがあるけん、
言ってっことわかんねぇわけぇ衆らもいっぱいおるら。


ういで、Wikiで静岡弁の項目見てみたけんね、おれっちが一般語だとおもっとった言葉ん方言だっていうもんでさ、ちっとびっくらこいたわ。

ドベ とか、 舌べら とか、ふんと一般語だとおもっとった。


それにしたって方言で日記書くってむじぃなあや。

昔他のMMOやっとった時に似たような日記書いたことあったっきけん、
あんときゃ結構すんなり書けた様な気がすっけぇが、なんでだかしん。

おらんしゃべりとかとんじゃかねぇこったぁね。

わざと書いてるからわざたらしい書き方になるけん、
意識せんても口からはでんのよな。





↑ここまで静岡弁。


最後の”でんのよな”は”出るんだよな”っていう意味。


なんかすげー疲れた。
2009-06-12 : 謎の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

俺は今、猛烈に以下略

スパロボの最新作の参戦作品がどストライクすぎて俺のハートがロイヤルスカッシュ。

こんばんは、クルセイドです。

「スパロボに参戦は無理だろー」と言われてた作品が続々と。

もうラムネとライガーでるだけで満足だわ・・・
参戦作品だけでここまで購買意欲をそそられるスパロボは初めてかもしれないw


個人的にはワタルとファイバードがあったらカンペキだった。



っていうか、


アイアンリーガーはどうやって戦えというのだろうかw




それにしても最近忙しすぎる。
今日はもう嫌になって早めに切り上げたけど、ここにきて約束のドタキャンとかマジ勘弁。

人数減らされたというのに、ノルマは人数減らされる前の据え置きのままで、
進捗が悪いと責められるって、納得いかねぇ!


あー、正直しんどい・・・





速過ぎて見えない連射って、本当にあるんだなぁ・・・
2009-06-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

H.264エンコ実験、その2

サイクリングから帰ってきて、猫が庭でなにか窺ってる様子だったので、
近づいてみたら、花壇からにょろにょろと黒い影。
一瞬小さいヘビかと思いましたが、ヘビの動きじゃない。
よくみたら百足でした。

こんばんは、クルセイドです。

正直うちら近辺にもいるとは思わなかった。
山でなら見たことあったんだが。


大体パッと見15cmくらい。
こんなん花壇から出てこられたらビビるわな。


さて、H.264の実験が続いています。

ニコ動で見つけたエンコ方法を試してみたのですが、
片方はエンコ時間がかからないが音ズレが起こる。
もう片方は音ズレはしないがエンコ時間がかかる。

音ズレは動画において、特に音とあわせてるものだと致命的なものになりかねないので、
後者を選んでやっています。


流れとしては、動画作成ソフトで動画を作成

H.264で動画を再エンコード

アップロード

という形になります。


まず、動画を作成するところでエンコードをする際、高画質で作ることを前提にしなければ次のステップはあんまり意味のあるものではなくなるため、
最初のエンコードが重要になってきます。

そのニコ動の動画作成講座を自分なりにメモっとこうと思って、スクリーンショットを撮ったのですが、
平日は編集しているヒマがないので、これはまた今度。

2009-06-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

木製の針

ウィルスバスターから今の今まで(というか先週の土曜まで)
MoEフォルダを監視の例外対象にしてなくて、例外設定にしたら驚くほど早くなったでござるの巻。

こんばんは、クルセイドです。

・・・なんで今までやっていなかったのか自分でもよくわからない。

まぁ、ゾーン移動やキャラ変更の時なんかはえらく早くなりました。

これでゾーン移動したら後ろ走ってた人が何故か前を走っているキングクリムゾンはなくなったはず。
多分。



とりあえず、6月を乗り切る目処がようやく立ちました。

休みもとれた。
あとは調整するだけだ・・・


さて、昨日はベビドラ狩りをしたあと、木刀ことウッドゥンソードを10本ほど作って、みんなに配りました。

なんかこれ持ってログアウトするとレンタルバンクチケットをいただけるそうで、まぁタダでもらえるんならもらっておこうということです。


話によると、これで方向の座標とかを観測してるだかなんだか。
よくわかりませんがなんか企んでるっぽいです。


木刀祭


それにしても海王のギムナ装備が驚くほど似合わない。
2009-06-09 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

H.264実験中

動画編集続行中。
構成は頭の中で固まった。

こんばんは、クルセイドです。

あとは色々撮りながら、それを組み合わせて一つにするだけ。
少々凝るところがあるんで、今回は特に撮る量も多い。

今回は、本編とは別のものを入れてみようかと思います。
頭にふっと思い浮かんだから仕方がない。


あと、エンコードをH.264というものでやってみようかと。

H.264というのは、簡単に言うと高圧縮、高画質で動画を作成できるエンコーダー。
つまり、サイズは小さめに、画質は綺麗に動画を作ることができるものと思ってくれればいいです。


一昔前はDivXでしたが、今ではこれが主流。

エンコード時間も物凄い速いので非常にいい感じ。


でも特に画質求めてなければFLVでもいいような気がします。
今回はテストってことで。



おまけのニコ動。



キノコの山・・・日本食?
2009-06-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々カオスと銀行整理

サイクリングから戻って、サングラスかけた顔見た妹がヘンな顔をしていたので、
「デデンデンデデン!」(ターミネーターのアレ)
と言ったらウケた。

こんばんは、クルセイドです。


そーいやターミネーター4やりますね。

シュワちゃんが主役張った時よりかは話題もありませんが。


さて、昨日はMoEを始めた初期の頃の友達に誘われて、
カオスに久々に行って見ました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

王子不在の玉座制圧

サイクリング用のサングラス買ってきた。
やっぱ昼間走るとなると照り返しが目によくないしね。

こんばんは、クルセイドです。

自転車本体より、それのオプションやらなんやらの値段の方がはるかに金がかかっている件。
ヘルメット、ペットボトルホルダー、バーエンド、サイクルグラブ、サイクリングパンツ、サイクルコンピューター、ハイパワーLEDライト・・・
いくらかかってんだろ。計算したくないけど。

茄子も前回より下がりそうだし、今年は欲しいものに使えるかどうか怪しいなぁ。


さて、MoEのお話。

昨日は久々にエルアン宮殿に遊びに行きました。
ツアーが開かれていたので、それに便乗。
賢王の間を制圧することが目的です。

実はエルアンは未だにミノの間しか入ったことが無いので、少しワクワク。


続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-06 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

晴れ乞い

こちらもぼちぼちと梅雨入り。
営業殺しの季節。

こんばんは、クルセイドです。

今日も雨に打たれて体力が磨り減ってます。


昨日はエルビンで色々とまぁ、
やりたかったわけですけども。


天候わるし

そう、なんかやりたいことがある時に限って雪とか降ったり霧がかかったりするわけです。


なかなか思うようにはいかないもの。


調和の力で天候を変えたい!と言ったら、

みんな天候を変えようとして天変地異が起こるだろと突っ込みされました。


なるほど、未来のイプスはその結果か。と、バカなことをいいつつ、雪が止むのを待ってたり。


まだまだかかりそうです。




おまけのニコ動。




それにしてもこの枕、よく回る。
2009-06-05 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Warのお供にどうぞ?

マリオの帽子

忘れた頃に届いた。

こんばんは、クルセイドです。

そういやこの記念品、送るの遅れるって言ってたっけ・・・。
ま、ただのインテリアなんで割とどうでもよかったりしますが。

ちなみにあのヒゲ26歳なんだそうです。
最初知った時は軽くショックでした。


さて、本日静岡空港が苦節20年、ようやく開港となりました。
客くるかどうかは知らんw

本当は4年前の浜名湖花博に間に合うように計画が進んでいたようですが、
空港反対派(非静岡県民多数)の活動でここまで延びてしまいました。

もしあの時使えてたら、また違ったかもしれません。

まぁ静岡もイベントは色々あるんですよ。
ホビーショーとか大道芸オリンピックとか。

伊豆行きのフェリーも計画してるようですが、海外旅行者狙いだよなぁ、これ。

折角なんでどっか遠くに旅行に行く際には利用しようかと思います。



さて、MoEの話。
一昨日作ったカッパートール一式、なぜか今鉄人がもってたりします。

誰か引き取ってくれませんかね、コレ。


NPCに売ろうとしたら7箇所あわせて2kにもならなかった件。

一箇所2kで売れるかな・・・
2009-06-04 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カッパー無駄使いタイム

今日はなんとか、早めに終わらせることができた。
まだまだ水曜。

こんばんは、クルセイドです。

猫をなでると毛が抜けます。
生え変わりの時期なので、毛が飛ぶ飛ぶ。


さて、MoEのお話。


誰も作る人がいないので、
唐突にカッパートール装備を一式作りたくなったのでやっちまったでござるの巻。


カッパートール装備

カッパーのクセに色は悪くなくてムカつく。


以下詳細。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

巨大牡丹餅

牡丹餅でけぇぇぇぇぇぇぇぇ!

こんばんは、クルセイドです。

小説版のあれ、手乗りサイズだっただろw
しかも泉で強化すればペットになるのだとか。

あれ、ミーリムラットじゃなかったっけ・・・?

まぁきっとエミュー装備は誰か買うだろうし、どんな感じになるかはINしてからのお楽しみってやつだな。


さて、6月もいきなし忙しいです。
なんでこんだけ仕事多いのに残業代でねーのよ。
理不尽だ・・・


7月迎えるまで息抜きもできそうにないなぁ。

絶対今月代休とってやるけど。


人数減らされた分のしわ寄せが来てるのはわかるけど、
こんな状態でずっと続いたらたまらない。

いつになったらこの状況が改善されるんだろう・・・
2009-06-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今更なエルビン探索

バイーンがマイクローン化したらモニコになってヤックデカルチャ。

こんばんは、クルセイドです。

マクロスF借りてきて見てました。
バルキリーでの戦闘シーンはCGが使われているみたいなのですが、
スピード感も重厚感もあっていい感じ。


さて、昨日はちょいと色々エルビンでやってました。

主に滝つぼで釣りをしていたら後ろからアナコンダに飲まれたりとか、
落下してもギリギリ生きていられるポイントとか探しに。


流石広いだけあって、探検のし甲斐があるってもんです。

もう少し色々やってみよう。


みすとわんだらー

霧が出てきたので、見に行ってみました。

戦闘してた途中で霧が晴れたのか、HPが半分くらい減っていました。
ノンアクティブなのが幸い。

この大きさはロボに乗って戦うレベル。

倒せる機会が限定されすぎてるのが玉に瑕だね、こいつは。
2009-06-01 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
