ミーを見てみぃ

季節の変わり目だと、高確率で体調崩します。

こんばんは、クルセイドです。


今回もやられましたとも・・・

まぁ、一昨日雨の中営業に行ったからなんでしょうけど。


というわけで、薬飲んで仮眠をとったら大分楽になりました。

みなさんも体調には気をつけましょう。



さて、話は変わりまして、
Wiiには自分のアバターを作るMiiという機能がありまして、
なんとなくWiiをいじって遊んでたら、そのコンテストをするというチャンネルを入れるのを忘れたのに気がつきました。

まぁ実装当時はさほど興味なかったからなんですが、
マリオカートでMiiで走っている人を見てたら、なんとなく他の人はどういうのを作ってるのかなと興味が沸いてきたので、
ちょっと色々眺めていました。


意外とこれがなかなか面白い。

マンガやアニメのキャラクターを模したものや、
政治家やタレントなどの似顔絵が満載でした。


とりあえず何があったのかというのは、Wiiを持っている人でないとわからないので、
とりあえず一例としてニコ動のリンクを貼り付けてみる。





なんか自分も作りたくなってきた・・・
2008-05-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

荒っぽくすれば覇王〇

今週もやはり長かった。
出張と、仕事場空けた穴埋めがきつかった。

こんばんは、クルセイドです。


洗濯しておいてあったTシャツにネコが気持ちよさそうに寝ています。

結構毛だらけねこまっしぐら


黒いTシャツが白の毛でいっぱいに・・・




洗濯した意味ねえー



さて、昨日ちょっとセレナさんから背中につける盾を貸してもらって、
似合うかどうか見てみました。



地雷にも見える



凄い絶望した。


似合うどころか弱点にすら見える。


ただでさえロボくさいのに、まるでロボだねとか言われました。


背負うならもっと質量のあるものがいいなぁ。
AC+5は魅力だけど、これはいいや・・・


で、レランの方も試しに8髪にしてみましたよ。


どっかで見たような・・・?


どこかで見たような・・・










これか?














しかも女だよコレ。






風来のシレン3買おうかなぁ。
2008-05-30 : MoE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ボサ毛より長い件

やはり溜まった仕事の処理はキツイ。
やってみたら思った以上に多かった件。

いや、途中で次から次へと難題が出て来たのが問題なのか。


こんばんは、クルセイドです。


なんにせよ、今日乗り切れたので、明日は少しは楽ができそうだ・・・



さて、昨日はちょっと新しい髪型をとってこようとして、森へ苔とりに行ってました。

やっぱ実装直後ということで、キラプラを狙っている人がちょっといました。



でもなんとか集めきって、エルビンへ行ってクエスト消化。




で、酒場へ戻って、育て中のアビゲイル候補の髪を変えてみました。
ついでに、セレナさんに、ナイトロード装備も借りてみる。


FEぽい。



なんか凄くFEのキャラみたいになりました。


今回の髪型は結構いい感じです。(女性キャラは)

一番不遇だったのはパンデモス男じゃないだろうか。



ラーメンマンはないわ・・・
2008-05-29 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おつかれまんぼう

出張から戻ってきました。
疲れたー

でもあと二日仕事あるので頑張ろう。

こんばんは、クルセイドです。


特に俺が不在の時に何かあったわけではなさそうだったので、
先ず一安心。


さて、昨日パッチがあったようですが、
例の課金装備が追加されたようです。

ナイトロード装備?


〇ス様のことかー!


でもなんか女の方は赤くすればシーダっぽい。


ちょっと欲しいと思いつつ、今回のパッチを眺めてました。

なんか木工レシピと鍛冶レシピが追加。

死体回収マスククエスト化・・・はとりあえずおいといて、

やっぱり髪型が追加されたことでしょうか。



とりあえずどういう風になっているのか非常に気になります。



でもにゅたおは・・・くそう
2008-05-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「ゴーレムのチャージは全てもらっている」

明日から3日ほど出張。
行くのダルー。

暇つぶし用にDSでも持っていこう・・・


こんばんは、クルセイドです。


新吼えろペンの10巻を買ってきました。
黒幕がアレすぎるw
確かに彼ならやりそうな感じがしますが(?)


さて、昨日はゆえちゃんが血ナックルを捜していたので、酒場のメンツで地下水路へ血ゴレ狩りにいきました。

チャージが出るのをあらかじめ読んでスタンガードを出す。
これが盾使いの業です。


カミカゼしたらゴレ全部チャージとか、余裕ですよね!



ゼッコーチョーである!

月光蝶である!



すまん、ちょっとやってみたかっただけなんだ・・・




パワーインパクト中にリフレもらったらこういう綺麗なエフェクトになりました。

血ゴレを倒して、色々ぼちぼちやってたら、
痛み止めの副作用かやたら眠くなって、酒場へ戻って落ちました。

たまにはちゃんと狩りをしないとお金たまらないなぁ。
2008-05-25 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HAGAAAAAAAA!!

といっても遊戯王ではない。


こんばんは、クルセイドです。


今日は歯医者で矯正しているところが伸びきったため、一緒に動いた歯茎の処置をしてもらいました。

麻酔注射をプスプス刺されて、ゴリゴリやられて、

「深呼吸してー」

とか言われたので深呼吸していたら、ちょっと意識が飛んでしまいました。


気がついた時には終わってまして、
麻酔がきいたまま数時間過ごすことに。


そしたら麻酔切れたらそこの部分が微妙に痛くなりまして、ものを食べれない状態になりました。
なんとか昼飯をかっこんで、痛み止めを飲んだら大分良くなりましたが。



歯は大事。ホント大事。





おまけのニコ動





静岡は意外とまとも・・・じゃない!

西部の人に謝れっ
2008-05-24 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

腹を割るということと割腹は大分違う。

今日は仕事の後、上司が一席設けてくれるということで、行って来ました。

明日は歯医者で治療があるので、二次は行かない方向で。


申し訳ないけど、治療に支障があったら困るからしょうがない。



こんばんは、クルセイドです。


ま、そんなわけでそれなりにお酒が入っています。
それでも、ちゃんぽんしてる時よりは大分マシなのですが。


とりあえず、普段話せないことを腹を割って話せる今日の席はよかったなと思いました。


まぁ今回の参加者の中では、自分が一番若輩なので、
己の未熟ぶりを思い知らされることになったわけで。


もうちょっと頑張ろう。
そんな気分になったヨッパライの週末。
2008-05-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごはん補正

今週もあと一日です。
長いです。
だるいです。


こんばんは、クルセイドです。


とりあえず、公式にこんなのが出てた。


試行期間だということに、どれほどの人が認識していたのだろうか・・・


ま、これからもそのまま継続ということで、安泰のようです。


MoEで儲かってるのかな?



でも、課金装備の染色可だけガチャとかマジ勘弁して欲しいなぁ。



さて、最近はアビゲイルの育成をしております。
といっても、まず弓を上げきってから生産にとりかかろうかと思っているので、
当面は弓上げなんですが。


命中が心もとないので、KM使いながらなのため、戦技もボチボチ上がっていきます。
最終的には切ってしまうんだけどね。


命中上昇BUFFは全部食べ物で補おうと考えているんですが、どこまでやれるものか・・・
2008-05-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぎりぎりじんじん

せーかつひーがーぎりぎりだー
給料ンまんえん
(中略)
ぎりぎりどころか足りてない!

ギブミー3万円!!


こんばんは、クルセイドです。

軽く計算してみたら今月赤字だった。


よく考えてみたら自動車税落とされてたから無駄遣いしてる余裕なんてなかった。


ちょっと自重しよう、うん。



今週結構キツイ日々が続いておりますが、
上司が今週末に一席設けてくれるそうな。


焼肉焼肉!


でも来週初めの三日間は出張なので、あんまり喜べないような気もしないでもない。



さて、デザコン入賞作品の投票が始まりましたね。

うちはアイスクライm・・・もとい、ファー装備に一票を投じて置きました。






どうせにゅたおは髪が出ないんだけどな!!!
2008-05-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バカ売れって死語のような?

今週に入ってから神経使うことばっかりでもう週末気分。
こんな圧力かけられるとhageちゃうYO


こんばんは、クルセイドです。


いや、禿げないよ?

こらそこ、デコとかいうな!


まぁ実績はとれたからいいんだけど、
他にも色々あって、何から手をつけたものやら・・・

まぁなんとかするしかないか。


何気にテレビをつけてみると、伝説のバカ売れ歌手とかいう番組がやっていて、
自分が生まれる前の曲だというのに、聞いたことのあるようなものがいっぱい出てました。

やはり良い曲は語り継がれるものだからね。




にしても、今の歌手で伝説になりそうな歌ってあるんだろうか・・・?




最近の曲がさっぱりわからなくなってきて評価なんてできないけど。
2008-05-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アレな前提

デアゴスティーニの、サンライズ版がちょっと欲しいと思ってしまいました。

こんばんは、クルセイドです。



毎度思うけど、これちゃんと本屋に全部並ぶのか・・・?

一度何かで買ってた時があったけど、途中で本屋に並ばなくなって諦めたことがありました。
まぁ今月も厳しいので余計な出費はしない方向で・・・


ああ、でも6月は結構欲しいものがあるなぁ。


どうにかしないと。




さて、最近は久々に別キャラの育成をやってます。

目指すはホークアイ魔医師アビゲイル。



複合三次が前提になってしまうのは中毒だからですかそうですか。
2008-05-19 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ホントにホントにホントにホントに

はらへったー!
動画の編集しててご飯食べるの忘れてました。

こんばんは、クルセイドです。


こういうテキトーに作る動画はやってて楽しいです。
とりあえず完成したので、ニコ動にUP。


それではどうぞ↓

続きを読む

2008-05-18 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

妄想の構築

音を編集して出したい音を出そうとしたんですが、
やっぱダメだなと思って諦めました。

こんばんは、クルセイドです。


結構難しい・・・


さて、昨日言ってたのをちょこちょこやってるんですが、
なかなか作ってると面白いです。


でも、同じ曲を何度も聴いてるとさすがに飽きてくるような・・・




ま、なんとかなるか。


妄想が形にできると楽しい。




でも、何度か見直してると物足りなさを感じて、撮る量が増える罠。
2008-05-17 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この先生きのこる?

四川省の地震、死亡者数が5万を越えるとかなんとか。

予想以上の被害。


やはり生死境界線を越えたから行方不明=死亡として、ここまで膨れ上がったのだろうか。

でも、もし北京でこのようなことが起こっても、中国はオリンピックを断行したんじゃないかという話を酒場のメンツとしてました。


こんばんは、クルセイドです。


さて、ちょっとまた、最近トゥインときたので、なんかしらやろうと思ってます。

多分、この土日でできちゃうかもしれない。


そんな大したことのないもの。



で、ちょっとネタとして動物ガチャを回したら、ユニークアイテム1なるものが出てきました。



なんだろうコレと思って使ってみますと、


きのこる



きのこになってしまいました。




キノコ狩りの女、ドルイドっ! に狩られそうになりましたが、なんとか大丈夫でした。


5個出たので、とりあえずとっておくことに。

でもとっておくだけで、使いそうにないような気がする・・・




おまけのニコ動




円谷プロは4月1日といい、なかなか面白いことしてくれるなぁ
2008-05-16 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まんりきしばり

今日はちょっと色々肉体労働。
トラックに色々荷を積んでいた時のこと


職場の先輩「その結び方変わってるね」
俺「万力縛りって言うんですよ」
職場の先輩「流石〇〇(俺の名前)君、エロイな。」


何故・・・


こんばんは、クルセイドです。


縛りという言葉だけでエロに発展させることができるあなたがエロイです。
とはいえなかった。



ちなみにやり方はこちらを参照。
ttp://homepage3.nifty.com/kndtrnspt/top_page/nani_page/HTML/nani_page.htm

直リンになっちゃうんでhをつけてコピペしてくだされ。


なんでこんなこと知ってるかというと、大学の時のアルバイトで土木関係の仕事をやったため。
意外とこんなところで役立つものです。

かなり頑丈に固定できるので、覚えておいて損はないですよ。
2008-05-15 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゼンマイ仕掛け

中国の四川省で凄まじい地震。
死者は1万を超えたとかなんとか。
生き埋めは2万人以上とか言ってるので、おそらくは死者は2万は超えるんじゃないだろうか。

こんばんは、クルセイドです。


正直、こっちで起こらなくてよかったなぁと先に思ってしまいます。


東海地震説が出てもう・・・

何年になるんだろ?




少なくとも俺が子供の頃から言われてたから、20年はゆうに経っているはず。

起こらないに越したことはないんだけど、
とりあえず万が一のための用意くらいはしておこう。



さて、昨日はパッチで木工レシピが追加されたということで、そのからくりトレントとやらを作ってきました。


メカトレント




作成スキルが木工99ということで、初心者トンカチを使用。

CRE装備で成功枠が8マス程度。


材料がトレントの板材20枚やら、サムオブレジェンド16個やら、作るのには結構しんどいものがあります。



で、開放してみた姿がコレ

メカ親方


腕がひっきりなしにプルプルしてます。
まるでおじいさん。




なんと、これにノアフラッグメントを与えると普通のペットになるそうな。

2次進化もあるらしいけど、調教キャラ作る気もないしなぁ。


もし欲しい方いればお譲りしますよ。



ケイジが成功すればですが。
2008-05-14 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メカもっこす

5月はじめのパッチ。
どうやらからくりトレントが作れるようになったとか・・・?

凄い微妙・・・

こんばんは、クルセイドです。


オイリーホイール3個必須って一体なんぞ。
トレント切れと。

多分まぁ、しばらくはトレント場も混雑すると思われるので、しばらく経ってから作るとしましょうかね。


その前に、ドワの友好上げねば。

んー、めんど。


パッチが来るたびに新しいアイコンが追加されているのかを見るのが趣味になってきましたよ。
2008-05-13 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

土日の悩みの結末

台風が近づいているせいか、今日はやたら風が強いです。
家もガタガタ。

・・・大丈夫だよな


こんばんは、クルセイドです。


金曜から言っていた例のヘマの件、
よく調べたら別段俺は悪くも無く、

ただ、客の方が手続きを遅らせていたから、という結論となりました。


でもそれ説明したら逆ギレ。

「なんでこうなることを言わなかったんだ!」

知るか

そこまで面倒は見れん!

ついでにいうと、早めに手続きして~ということは前々から言ってあります。

この手の人間は自分の過失を認めたがらないから厄介。
反論するのは火に油を注ぐようなものなので、適当に受け流す。


あぁ、月曜日からどっと疲れた・・・

ま、こっち側の過失でなくてよかったですよ。


続きを読む

2008-05-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メイ・シック

先日の日記の通り、数ヶ月前のヘマでえらいことになってるので、
会社に出勤したくない病が絶賛発症中。
イキタクナイヨーハタラキタクナイヨー


こんばんは、クルセイドです。


くそっ、腹くくるしかないか・・・



さて、昨日はなんとなくみんなで異国の剣士をリベンジしにいきました。


今度は下忍も殲滅でき、沸かせるのに成功。

で、いざ戦ってみますと


即死、即死、即死の嵐。


スタガしても星出しながら攻撃をしかけてくるし、
まともな防御手段はウェポンガードくらいしか効果がなく、
まともに食らえばジャスタンといえども3秒もたずに撃沈するという脅威の攻撃力。

まさにコグオ無双。


それでもかろうじて倒せました。


異国の剣士



これほど前衛が役立たずなボスキャラはいない。
2008-05-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者が説明する初心者のためのMoE動画:ニコ動UP編

再来週でようやく歯の矯正が終了。

やっとまともに食事ができそうな予感です。


こんばんは、クルセイドです。



エルビンにオレンジをとりにいったときのこと。


みずみずしい?



水中に入ってる状態でPOPして、刈れません・・・

こうなってるオレンジの木がもう一本POPしてました。


こういう不具合ははよ直せい。



思った以上にエルビンが過疎ってたので、稼ぎに行くチャンスではあるかも?




さて、今回は編集した動画をニコ動にUPする手順を紹介します。

続きを読む

2008-05-10 : MoE動画講座 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

消せない導火線

おおよそ4ヶ月前のケアレスミスで酷いことになった。

こんばんは、クルセイドです。


お客大激怒。

実際不利益にはなっていないので、大丈夫ではあるんだけども、
とにかくこのような状況になったのが気に食わない様子。


ひたすら平謝り


されど許されず




来週出社したくねぇ・・・






飲んでやる


飲んで忘れてやる




ああ、疲れたな
2008-05-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

十人十色の操作法

今日は大事な仕事のお取引。
なんとか無事に終わりまして、あとは待つだけ。

こんばんは、クルセイドです。


しかしながら、今週2日しか働いてないのにやたら疲れた・・・
あと一日、頑張ろう。


さて、何気なくCDショップへ行ったらヴァルキリープロファイルのサントラが売ってたので、ついつい買ってしまいました。

いやぁ、いい曲がいっぱいで満足。


またやりたくなりましたけど、RPGをやっているような暇があんまりないので
DSで出るらしい続編を待つとしましょうかね。

どうなるのやら。



で、友人がなんとかMoEを起動することに成功。

そして謎のフリーズでその日は諦めたそうな。


MoEは操作法がカスタマイズできすぎるから、どうやって助言したらいいものか・・・


やっぱ、色々やって自分のしっくりくる形をつくるしかないんですよね。



個人的にはキーボードがショートカットとかをすぐに呼び出せて使いやすいけど。
2008-05-08 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もろっこ

連休明けの仕事。
すさまじきダルさである

こんばんは、クルセイドです。


色々たまったものがいっぱいあって、どれもそれなりに重要で、
切羽詰った状態になっていました。

制限時間はいつも通り。


それでもまぁ、なんとか終わらせることができたんですが、
いくつか後回しでいいものは後回しにしちゃいました。

これが尾を引かなきゃ最高なんだけども・・・



さて、ちょっとガチャやったらこんなのがでました。



かーみらせっと



久々すぎる大当たり。

でも、新しく出る装備の方がよかったなぁ。


ま、いいか。





しかしながら着せるようなキャラがいない現実。






ときに最近、鉄人が性転換されそうな流れになってきてます。

「シルフ装備とフェザー装備でもっと遠くに飛べるはず!」だからとのこと。







がくがくぶるぶる
2008-05-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シップを楽しめ

連休も今日で終わり。
ああ、もっと休んでいたい・・・

こんばんは、クルセイドです。

やっぱゆっくりできる時間は短く感じますね。
忙しくても短く感じるけど。


さて、MoEのお話。
最近鉄人の方や、鉄人になろうとしている方からよく声をかけられます。


多少なりともうちの動画に触発された方がいらっしゃるようで。

まぁラスパ使うゴッドレランなんてキワモノ他には見たことないし、
目に付くのはわかってはいるんですが、やっぱラスパとかTRなんかは確実に移動時間を短縮できるので使わざるを得ないわけです。


よくネタキャラと称されますが、自分自身ネタと思ったことなんて一度もありません。

こう見えてマジメに作りました

自分のシップを全力で楽しむということがどうやったらできるか、
頑張って考えて実行。

それが一番大事なんじゃあないでしょうか。


まあ、タンクの方やフルメタジェネシスなんかは人にはわかりづらいかもしれませんけど・・・


そう考えると、人からみて一番面白そうに映るのが鉄人なんだなぁ、ということに気づきました。



でも、楽しめないシップなんてないはず。

どう楽しむかは人によって違いはあると思いますが、考え方次第でどうとでもなるはず。



ポジティブシンキングと妄想力で俺のキャラはできています。
2008-05-06 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者が説明する初心者のためのMoE動画 編集編

ルクス・ペインっていうDSのゲーム買ってみました。
結構専門用語が飛び交うストーリーですが、気がつくと引き込まれています。
これは意外に面白いかも。

こんばんは、クルセイドです。


さて、今日は以前書いた初心者による初心者のためのMoE動画講座第二回といきます。
暇なので。

需要があるかどうかは知らないけど、とりあえず書いて見る。


で、今回は前回紹介した方法で撮った動画を編集するという作業のお話。

続きを読む

2008-05-05 : MoE動画講座 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アナコンダがノミコンダ

今日は久々に友人と一緒に遊びました。
普段中々都合がつかないやつなので、少しうれしい気分。

こんばんは、クルセイドです。

ムック本についてたMoEのクライアントDVDをあげました。


もしかしたらやり始めるかもしれません。

なんかVISTAだとやるのにちょっと手間がかかるとかなんとかで。

ま、やる気があれば来るでしょう。


さて、昨日は海王とPluck君を連れてエルビン探索。

アナコンダに飲ませたりしてました。


人が飲まれるのをみるのはちょっと楽しいかもしれません。


とりあえず、自分も飲まれて、抵抗100だとどれくらいの減りがあるのか計って見ました。
おおよそ30くらいのスリップダメージ。


もしかしたら、移動キーを押し続けることによって、飲まれる時間が短縮されるのかもしれません。

ま、また試してみようっと。
2008-05-04 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こぐお無双

弟が帰省。
・・・したら税金滞納してたらしく、それの督促状をもって「金貸して」とか抜かしやがりました。

まぁいいだろう、ただし金利は25%だ!


こんばんは、クルセイドです。


成人したばかりとはいえ、まだまだ大人の自覚がないようで・・・

ま、同級生が大学生活してるのだから、無理もないところもある。


だが、次は容赦せん!


・・・が、この弟、遊びに行くとか言ってどっかに行ってしまいました。


やっぱ容赦できん・・・




さて、昨日は、最近メリーさんが牙斬を探して異国の剣士を狩っているということで、
異国の剣士を倒しに行きました。


とりあえず、下忍を全滅させるところからなのですが、
最後の一匹がどうしても見つからず、みんなしてイプス全域を走り回ることに。


ところが、まったくみつからない。



痺れをきらして、サベージ村に全員して特攻。

キングを二回ほど倒して終わりました。


総勢は大よそ25名超。

なんか大きなツアーになりました。


ああ、次は戦いたいなあ。



でも、アレの攻撃、ジャスタンでもまともに相手すると3秒で沈むんだよなぁ。


前衛が意味を成さないのはちょっと悲しい気分。
2008-05-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴルディオン四日間

ようやく今週終了。

ゴールデンウィークってやつだ!




こんばんは、クルセイドです。

まぁ四連休といってしまえばそれまでなんですが。


とりあえず、明日は弟が帰ってきまして、夜に俺と親父と弟で飲みに行くという話になりました。
よく考えたら弟と飲むのははじめてかもしれん。

朝戻ってくるようなので、もしかしたら俺が眠ってる横でマリオカートやってるかもしれません。


とにかく、この四日間は仕事を忘れて休むが一番。
2008-05-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

季節外れのテーマ

やはりGW前の仕事は押せ押せ状態でキツイ。
同じ時間内でやれってのはちょっと無理が来てるような気がする・・・

こんばんは、クルセイドです。


5月のスケジュールがエライことになってるのを再確認。

やれるところから終わらせないと、多分終わらない。


仕事を持ち帰ることも出来ないから、普段の行動速度を上げるしかないようです。



さて、エルビン実装で忘れられてると思うんですが、

第二回デザインコンテストの〆切が5月7日のようですよ?

テーマは、


もう夏に突入しそうってときに冬です。

まぁ作られるのは冬らしいんで、仕方ないんですが。


にしても、冬というとこたつとか、ゆきだるまとか、そんなのしか涌きません。

そもそも静岡雪降らないしなぁ。



気が向いたらやってみようかな?

絵を描くことすらしばらくやってないので、きっとアレでしょうが。
2008-05-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search