
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ザブングルは大変

明日から暫定税率復活ということで、ガソリンスタンドが戦場と化していました。


こんばんは、クルセイドです。


ガソリン入れてもらってるときに、
「大変ですねぇ」と声をかけたら

「バイトしませんか、今すぐ」という冗談まで飛び出す始末。


いや、冗談じゃないのかもしれない・・・
普段窓拭いてくれるサービスあるんですが、今日はそんな余裕はないようです。




まぁ大体暫定税率がもどることは薄々感づいていました。


なんせ48都道府県の内、ほとんどのところで
「暫定税率はないと困る」という回答があったわけですから。


インフラ整備したいところなんていっぱいあるだろうしなぁ。

多分、これがダメだったら消費税か所得税が上がってたんじゃないかなあと思います。



うちの近くでも、渋滞を解消するための大きめの道路が作られています。
朝や夕方は酷い渋滞になるので、これは是非とも作って欲しいところ。


ちゃんとまともなところにまともにお金を使ってくれれば、それでいいんです。

あと膿だけはちゃんと出していただきたいところだね。




しかし、ちょっとお財布には厳しいな、ガソリン・・・
2008-04-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者が説明する初心者のためのMoE動画:撮影編

なんだかんだでもいつもと同じ時間に起床してしまう仕事の体。
レッツ二度寝。


こんばんは、クルセイドです。


ようやくマリオカートのミラーが制覇できました。
今回のNPC、人間並みに妨害してくるので恐ろしいほどに厄介です。
重量級で体当たりして上位NPCを落下させるという極悪非道なやり方で1位をゲット。


さて、今日はタイトルどおり、マシンスペックがあれば多分誰でもとれるかもしれないっていう、
動画の撮り方を解説してみます。暇なので。

なんせにわか知識のオンパレードなので、ツッコミどころはいっぱいあるかもしれんけど、
まぁいいか。

続きを読む

2008-04-29 : MoE動画講座 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フライングゴッド蛇

休みが続くと仕事の量がその分増えるので、喜んでいいものかどうかわからないことがたまにあります。

こんばんは、クルセイドです。


今日はいつもの3倍くらい忙しかったような気がする・・・
ちょっと物理的に無理なような気がしましたが、物理的になんとかしました。


さて、昨日はエルビンで適当に遊んでたら、
ゴンゾGMのミシャグジーが空を飛んでました。


みしゃぐじー



ゴンゾGM、このミシャグジーくらいしか見たことないんだけど、
他は出てるのか・・・?


夜は、コウモリやらウルフやらを倒しながら遊んでましたが、
懐かしい面々と再会し、
村の入り口付近で円になってました。

MoEはなんだかんだで戻ってき易い環境なのかもしれないなぁと思いました。


6ヶ月放置してキャラが消されてなければ、だけど。






で、なんとなくいつの間にか設置しておいたカウンターが2000を越えてました。

特に何も考えないで置いておきましたが、キリ番踏んだ人は申し出てくれれば、
MoEの中でいらないもの何かをあげますよ。多分。
2008-04-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

格上に見せられるスキル

しばらくやってなかったので、今日はPCの中を掃除。
凄いホコリが溜まってて、咽てしまいました。

こんばんは、クルセイドです。


何かある前にやっといてよかったかもしれない・・・


今日はなんか妹が車(おかん所有)をまたぶつけたようで、凹んでました。
一番割りを見たのはおかん。
等級いくつ下がってるんだ・・・

自分の車を持てば大事にする意識が働いて、もっと安全に運転するようにならないだろうか・・・
とりあえず、対人じゃなくてよかったわ。




さて、昨日はエルビンをまともに探検、ということで、酒場のメンツでオーガの友好をあげたり、
山に登ったりしてました。

続きを読む

2008-04-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダッシュ行商人

今日は聖火リレーVS消化リレーの日。
やはり混沌としていたようです。

こんばんは、クルセイドです。

ここまで祝われない聖火も珍しい。
まぁ妨害する人の気持ちもわかりますが。


さて、エルビン渓谷実装されたはいいものの、そこまで行くのにだるい+売っていて欲しいものが来ていないという罠。
鉄人でダッシュして往復したりしてるのですが、結構時間がかかります。

呪文抵抗があるおかげか、エルビン渓谷のいくつかのmobには襲われないので、探索が若干楽です。

広すぎて探索しきれてないのが現状なのですが、タンクでmobを倒して歩きたいのもあるので、
機会があれば山の上あたりまで上りたいところ。


そういえば昔の知り合いをエルビンで見かけました。


やっぱある程度の出戻りがあるんだろうか。
2008-04-26 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どなどな

今週もやっと終わった。
来週からゴールデンウィークな人もおりますが、うちらの仕事は暦どおり。

一日休みがあるのはいいけど、正直休みあると仕事溜まるからキツクなるんだよね!

中旬はそんなに忙しくないから、どっちかというとこっちの方がいいなぁ。


こんばんは、クルセイドです。


ちなみにゴールデンウィークは車検に自動車税にガッポリとられたので、
旅行とかは行けません・・・。

普段会えない友人と遊ぶのもいいかな。

ああ、でも遊ぶと金が・・・




さて、昨日は牛を捕獲してもらい、新しく飼うことになりました。

とりあえず名前が思いつかなかったので、どなことつけました。


もうちょっといい名前を考えてあげよう・・・


搾乳するたびに忠誠度が減り、忠誠度が減った状態で搾乳すると蹴られるので、
エサを適度に与えないといけないようです。

わらとかが好物だそうですが、わら自体を集めるのが面倒。


安く売ってないもんだろうか・・・



メルマガ見たら、新髪型を実装の予定で、クエストで誰でも手に入れられるようになるとか。


3,4種類くらい追加してくれたらいいんだけどなぁ。
望みすぎか。









たんく1
/そう、かんけいないね\
2008-04-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鳥になりたい人へ

昨日暖かいと思ったら、今日は雨のせいか肌寒い。
こうムラがあると体がおかしくなりそうな
でも休んでいられるような状況じゃない。
あと一日頑張らないと。

こんばんは、クルセイドです。


昨日酒場でグリフォンについてちょっとお話してた時のこと。

「グリフォンの体を空中で支えるには、翼が短い」というお話からでした。

鳥類は、一部を除き空を飛ぶために大きな翼と、胸の筋肉が発達しています。
そのため、羽ばたくことによって空を飛ぶことができるのですが、
グリフォンの場合、体が重すぎて滑空するくらいしかできないとのこと。

まぁファンタジーなのだし、こういうことを言ったらキリがないのですが。



続きを読む

2008-04-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寄付といわざるを得ない

仕事中にみかんのことを考えてたらお客さんからポンジュースをいただきました。

こんばんは、クルセイドです。

なにこのタイムリー。


なぜみかんのことを考えてたのかは俺にもわかりません。


さて、昨日ちょっとエルビン渓谷を鉄人で少し探索してみました。

予想以上の広さに驚き。


新グラフィックでのmobも実装されるとは思っていませんでした。

まぁ、牛だけなんですが。



人が常に500人以上いたので、どうせmobを狩ることはできないだろうし、
人が牛と戦ってるのを眺めていたりしました。

ああ、一匹飼いたいなぁ。



続きを読む

2008-04-23 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

エルビン牛乳

いやぁ、実装しましたね、エルビン渓谷。

やっぱ予想通り不具合修正のメンテやってますが。


こんばんは、クルセイドです。


なんか今まで出所が不明だったミルクが、一応牛のものとわかって一安心です。

バルカーのだったらトラウマになるところだった。


さて、なんか同時に公式でこないだのイベントの結果によって云々と書かれたものがありますが、
特にmobが多くないようだったら鉄人で駆け回ってみようと思います。

高低差か水場があればどんなところにでも適応できるので、
とりあえずは駆け回って地理を把握したいと思います。


さて、とりあえずマリオカートやってメンテ明けるのを待つか・・・





あ、リンク一件追加しました。

どるいどっ!

あっちのをちょこちょこ見てたらいつの間にか追加されてたので、勝手に追加。
りりさんと共にドルイド王国建設を目論む目指す中々クイーンになれないドルイドキングのけるてぃーさんの日記です。
2008-04-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天気予報並の的中率

休み明けの仕事はやっぱりダルいよだめ

こんばんは、クルセイドです。


さて、明日はエルビン渓谷が実装される




かもしれないですね。





ええ、城オンラインは覚悟していますとも。

あと、土壇場で延長しました報告もあるある。



MMOやってると、こういうことは日常茶飯事なので、あまり騒いではいけませんよ。






なんか昨日頑張って仕上げた分、気が抜けた気がしないでもない。





以下公式からの抜粋



「 物資調達 」イベント結果
1位:Emeraldサーバー 56925個の補給物資を調達
エルビン渓谷実装時より:一部NPC販売員の品揃え、特殊なNPC販売員の出現

2位:Diamondサーバー 49664個の補給物資を調達
エルビン渓谷実装時より:一部NPC販売員の品揃え
エルビン渓谷実装翌週より:一部NPC販売員の品揃え、特殊なNPC販売員の出現

3位:Pearlサーバー 48309個の補給物資を調達
エルビン渓谷実装翌週より:一部NPC販売員の品揃え
エルビン渓谷実装翌々週より:一部NPC販売員の品揃え、特殊なNPC販売員の出現





イベントあったの忘れてたのは内緒。


まぁ一昨日みんなと材料集めて補給物資200作ってぶっこんだし、いいか・・・
2008-04-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

真っ赤に真っ赤にMoEるんだ

今日は動画の作成+エンコで一日潰れました。

こんばんは、クルセイドです

本来つける予定のなかったものをつけたのですが、
それがかえってよかったかもしれません。


余計なことも結構してたので、それで余計に時間がとられたかも。


エンコ待ちはマリオカートのWi-fi対戦。

12人での対戦だと、凄いカオス。
甲羅が容赦なく飛び交う阿鼻叫喚の地獄絵図。

凄い楽しいわー





さて




それでは、待たせたな!


続きを読む

2008-04-20 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

山賊にしては異常

今日は昼に整体行ってきました。

骨がナイスなくらいにポキポキ
なんか少し体が楽になった気がします。


こんばんは、クルセイドです。



さて、昨日はなんか山賊が攻めてきたっていうことで、それの迎撃に出ていました。
各地にCoTゲートキーパーとかいうのがちょこちょこ沸いてました。

見た目がマブ教徒っぽいのですが、やたら強く、
ついでにPCが集りすぎてLDしまくりました。


無双状態で死屍累々。
そろそろ新しいイベントの出し方を学んで欲しいと思った今日この頃。


㍉


ジャスタンでこんな有様だったので、ほとんどのPCは瞬殺されてたハズです。




ところで、気がついていましたか?

先日のメンテからアイコンが数個追加されていたのを。



戦技?


カウンター?らしきものが戦技のアイコン欄に入ってました。
俺の記憶が確かなら、これは前はなかったような気がします。


他にも、調和のアイコン欄が2つほど黒くなっていたり、
牙のアイコンが増えていたり、取引のアイコンが増えてたりしました。


新技追加の前触れなのか、それとも追加した技用のアイコンなのか・・・



なんにせよ、その時になってのお楽しみってやつですね。
2008-04-19 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネコVSはぐれメタル

今週もようやく終わり。
PC立ち上げた直後に職場の人から電話。

「おめぇもこいーわははははは」

・・・出来上がってらっしゃる。

その場限りの言い訳をしてなんとか突破。


きっと行ったら酷い目にあうに違いない。
というか、向かってる間に二次会に行きそうな雰囲気。
とりあえず今回は辞退。


いつかこの埋め合わせをしなきゃならんのだろうなぁ




さて、作ってる動画もあと10秒部分を埋めれば完成ということになりました。
今日中にできるかなぁ・・・


そしていつの間にかFC2にもニコ動ツールが。


せっかくだから使ってみよう。












可愛いなぁ。
2008-04-18 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ごほうび

どうやら来週エルビン渓谷が実装されるようです。

きっと初日はメンテ延長で入れませんよ。
くっくっく

こんばんは、クルセイドです。


いわゆるお約束ってやつです。

もし何事も起きずに済んだら課金してくれよう。



さて、最近は軽くWiiFitをやって風呂入るということをやっています。
ヨガなんてやると結構気持ちいい。

血行がよくなっているせいか、睡眠も気持ちよくとれます。































気持ちよく寝すぎて寝坊しました。



























ごほうびですから

実際はギリギリ間に合いました
2008-04-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなんでましたけど

今日出た辞令で、5月のスケジュールがえらい切羽詰った状態になりました。

こんばんは、クルセイドです。

ちょっとは考えてくれるんだろうけど、これでいつもと同じ結果を出せって言われたら無理だよなぁ・・・

なるようにしかならんか。


さて、昨日はちょっと地下水路でお金稼ぎに行ってたわけですが、
とってきた硫酸塩の買取がまったくありませんでした。

うむ、やはり予想通りというかなんというか・・・

来週の火曜で変わるということは、つまるところコレが外される可能性が大だからなぁ。


ま、仕方ないので、この硫酸塩は複製もちの人にあげることにします。




で、先日酒場で話題になっていた色んな占いの一部をやってみました。


続きを読む

2008-04-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青い月曜日

春先はなんか体がだるい。
いや眠い。

こんばんは、クルセイドです。


ちょっと仕事も億劫になってきますが、そうもいかない。
最初のうちに実績積んでおかないと、また後で何言われるかわからないからなぁ。

そうしたら来月、こっちの仕事が忙しくなるって時に出張命令が出るという始末。
その前の週は引き継ぐべき人が出張。

困った、誰にも仕事が引き継げない。

何考えてるんだ上は・・・


さて、先日お金をちょっと使いすぎてしまったので、お金を稼がねばなりません。

といっても、とりあえず活動するには困らない程度はあるので、あんまり急くこともなく。


ブルーマンデーすぎて昨日はどこにも出る気になりませんでした。




動画はあとちょっと、
俺のちゃぶ台返しが炸裂しない限りはもうちょっとで出来ると思います。
2008-04-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハンギングの絞殺もとい考察

今日は車検。
初回なので少し安いものの、それでも11万でした。
早く来い来い給料日。

こんばんは、クルセイドです。

5月は自動車税およそ3万5千円くらい出る予定なので、
お小遣いがありません。

次の車検用に積み立てしておこう・・・


さて、昨日ちょっとアリーナで色々遊んでたので、その関連で少し考察を。

続きを読む

2008-04-14 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

金は使ってこそとは言うものの

電器屋に行くと最近思うのが、
「DVDレコーダー欲しいなぁ」ってこと。

しかしながら、明日に控える車検、5月に控える自動車税があるため、迂闊に出費が出来ません。
誰か俺にお金をください。


こんばんは、クルセイドです。



しあわせねずみ


ガチャ回したらこんなん出た。
きっとこんな無駄遣いを貯金にしたら捻出できるんだろうと後から思った。


ブラックジェントル・クルセイド


そしてジェントル装備を真っ黒に。
染色液交換券に200k使った。


無駄遣いの頻度はリアルでもMoEでも同じくらいになってきた・・・



さて、昨日はイーゴマインドを倒してないことを思い出して、みんなで行くことになりました。

イーゴマインドは水中での戦闘となるため、近づいて戦闘することは自殺行為です。


そんなわけで、よくウンディーネと戦う岩場のところから見えないイーゴマインドに向けて
バエルと骨先生を送りまくってました。
見えるWGKと違い、相手がまったく見えないため、臨場感がまったくなく、
地味に減っていくイーゴマインドのHPバーを眺めながら、召喚を消えては出し、消えては出しを繰り返してました。


なんとか押し切ったら、


囲碁心ルート


何故かルートが取れてしまい、自分らのPTはクエストが進行。

その後エイシスに行き、銀行枠を3つ拡張してきました。



しかしクノさんも言ってたけど、こんなに達成感のないボスも珍しいなぁ・・・
2008-04-13 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

複合3次中毒

先日雨の時、お客さん宅の玄関にある石のタイルで滑って転んで、
受身を取った際に打った肘が痛い。

こんばんは、クルセイドです。


雨に濡れまいとちょっと小走りした結果がコレですよ。


雨の日は気をつけましょう。


さて、タイトルにもあります通り、俺のキャラ作成の目標として、
複合3次が前提で育成を始めます。

途中でスタイルを転換するとしてもやっぱりコレは基本。


ちなみに、うちのキャラは6キャラいるのですが、うち3人は複合3次です。

一人はジャスティスタンク、
一人はジェネシス+フルメタルビショップ
一人はゴッド厨房師+鉄人

複合3次にするとスキルに縛られて色々不便という点もありますが、
むしろ不便な中で何かが成せるということに意義を感じるタチのようで

複合3次はネタのように扱う人もいますけど、俺としてはいたって真面目に育てたつもりなんですよ。


え、料理の鉄人はネタ以外の何物でもない?










いやいや、そんなことはないよ











ほんとほんと
2008-04-12 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

泡のごとく

今週は何か慌しかったせいか、短く感じた。
そして休日はもっと短く感じるはず・・・

長く感じたい。

こんばんは、クルセイドです。


それなりに実績も上げることができたのがよかったかなぁ。


さて、昨日ネオク山の露店で今回の銀行拡張クエのためのキノコの化石が売ってたので、レランで買うことにしました。


が、


イクシオン友好が気にしない程度だったので、未だ拡張できずに手元に持っていたりします。

また工作員倒すの手伝ってもらうとかするしかないなぁ・・・


仕事中に現実逃避で動画のネタがぽこぽこ涌くのですが、
家に帰ったら既に忘れてるというのは激しく仕様。



健忘症ではない。はず。
2008-04-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

沌は間なのか門なのか

マリオカートWii買いました。
「俺はやっぱりコントロール派!」と思っていましたが、
意外にこのハンドルが楽しい。

こんばんは、クルセイドです。

ちなみに半分くらいのコースは、旧作のコースをいくつかチョイスしてリメイクしたものになっていて、
ちょっと懐かしいのもちらほら。

でもDSとGBAはやってなかったり。


職場の人も買ったようなので、ある程度やったら対戦しようという約束もしました。

Wi-Fi対戦できるのはいいなぁ。


リンク一件追加しました。
Tisse's Diary
Tisseさんの日記です。
最近はもっぱらPSUのようです。
今後ともよろしく御願いしまする。



さて、昨日ではないですが、
カオスエイジについてちょこちょこお話していました。

今のゲートキーパーは、以前日記にも書きましたが攻略法が定着してしまっていて、
マンネリ感がぬぐえません。

途中で変形するなり変態するなりして、参加者の半分くらいを倒してしまうくらいの無双ぶりを発揮してくれれば、個人的にはモチベーションあがるのになぁと。


そこからLoC(イーゴ)や、WGKより、
ゲートキーパーは全部モラ族の成れの果てじゃないかというお話になり、
妄想で話を弾ませていました。


というわけで以下はその妄想。

お前は何を言っているんだ と思うかもしれないが華麗にスルーして下され。

続きを読む

2008-04-10 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安い聖火

中国の聖火リレー、かんなり予想通りですなぁ。
あと何回消えるのやら。
こんなに消えるとただの火だよなぁ、これ。


こんばんは、クルセイドです。

裁判官が賄賂要求して断られたら制裁を加えるような国だしなあ。



さて、昨日も作成中の動画の音ズレと戦っていたのですが、
音楽の拡張子をmp3からwavに変えたら直りました。

意外とこんなもんだよね・・・




さて、あとは残りの撮影のみ。
いつ終わるかなぁ。
2008-04-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スッポリ感はバツグン

今日はパッチの日でした。

いや、パッチっていうかただの修正っていうか、

ギンガナムみたいな名前の装備が追加されただけっていうか。


とりあえず再来週にくるであろう新MAP実装の布石ということにしとこう。


こんばんは、クルセイドです。


髪型にロングかと思ってたら実はカツラでしたとか、
いい加減新髪型追加しれと言いたい。




どうせにゅたおは兜被れば意味ないけどな!!




しかしデザイン自体はG産課金装備にしては落ち着いていていい感じ。

カツラついてるんだし、最初から染色可の装備を売るべきだと思うんだけど。


とりあえず、酒場の人は買う人いるだろうから、それを鑑賞することにしようかね。
2008-04-08 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あと1割っぽい

なんか月曜なのにすんごい疲れた。

こんばんはクルセイドです。


新人の面倒も見てられないほど次から次へと用事ができるので、ちょっと大変でした。


さて、昨日MoEでは動画の仕上げをするために、日向さんやせっちゃんやフォルテさんに手伝ってもらって、
前のを越えるようなことをやったりしてました。


どういうことをやったかは完成をお楽しみに。

今度のは人を選ぶかも・・・?




にしても、ソフトのせいなのか、最初から見ないと音ずれを修正できないってのはどうも面倒です。

これは作るのに時間がかかるなぁ。





募集)バンザイダンサー @いっぱい。
2008-04-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

敵は大聖堂にあり

動画の調整をしてたら結構な時間が過ぎていました。

こんばんは、クルセイドです。


音ずれで困ってましたが、案外簡単に解決。


さて、昨日は久々にバハへ行くことになりました。
どうやら宝箱の中身に旧錬金の森のアイテムが追加されたということで。

続きを読む

2008-04-06 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ガッツでガッツリ

昨日は職場の歓送迎会。
来る人行く人。
でも、新人が来ても立場があんまり変わらないのは何故。

こんばんは、クルセイドです。

上司曰く、
「飲まされても大丈夫なのがお前しかいない。」とのこと。
早く代わりきてくださいまじで。


そんなこんなで、今回も飲まされて午前中は二日酔いでした。


先日日向さんやけるてぃーさんに手伝ってもらって行こうとした場所の足場判定を確認したのですが、
判定なくて滑って落下死しました。

でも、これはこれでいいかも。


んで、他の場所はどうだろうといろいろ試したりしてました。


死亡する位置によっては地面にめり込んで足だけ出てることもあって、
なんとなくシュール。
2008-04-05 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デストロイヤーバーサーカーガーディアンデーモンロード

予想してたけどパンツのあまりの酷さに愕然とした。
地雷踏むのは割と好き
いや、あんまり好きじゃない?

こんばんは、クルセイドです。

やっぱ誰かにあげます。


さて、タイトルがおかしいことになってますが、
今現在のメイン、クルセイドのシップ名を解体するとこうなります。

着こなしと呪文抵抗にシップ名がついてないのが悔やまれる。


やっぱ着こなしはモデルとかかなぁ?



呪文抵抗は・・・








んー








・・・思いつかない。





以下おまけのニコ動。

続きを読む

2008-04-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギリギリ本

二度目の地雷、MoEのファンブックその2が届いてました。
ぶっちゃけ忘れてた

こんばんは、クルセイドです。

ユネスコでは、48P以下のものを小冊子、パンフレットと呼ぶそうです。
ちなみに今回も50P。
ギリギリ書籍だな・・・

多分パンツとクライアント入りDVD抜かしたら300円くらいじゃあるまいか。


さて、昨日の四月馬鹿では、様々なところが色んなことになっていました。


昨日も書いたように、円谷プロが2ちゃんねるならぬ78ちゃんねるな状態になってたり、
アイレムのHPが動物?園になってたり、
YahooJapanがインベーダーの侵略を受けていたり、
パンヤのHPがパン屋のHPになってたり、
ファンタジーアースゼロがアニメ化(笑)するとかなんとか言ってたり・・・

絵のクオリティ低くて笑った。



そしてMoEでも、色んなところで間違いがあったようです。

ちょっと探してみたけど、途中で飽きてやめました。



目に付いたのはこれか


びっしー



ネーミングが直球すぎる・・・
2008-04-02 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

冗談のような日

今日は四月馬鹿の日。
やっぱり円谷プロのHPがカオスになっていた。

こんばんは、クルセイドです。

なんかMoEでも今日にちなんで何かやってるようです。

ちょっと見てくるか・・・。


あー、腹から笑えるっていいわぁ。


他にも色々まわってみるかな。
2008-04-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
