オスなのに声がか細い

昨日の日記は色々ひどすぎた。

こんばんは、クルセイドです。



とりあえず、昨日書きたかったことを・・・



昨日上司と、職場の先輩とで焼肉食いに行くという話になり、
ちょっと仕事で汗・・・というか、雨に濡れてしまったので、
一旦戻ってシャワーを浴びることに。



そしたら、タオル入ってるはずのところに、


ねこ



こいつが入っていた。





またヘンなところで寝るなお前は・・・




で、焼肉行ったらそのまま飲みコースへ入り、
焼酎の濃さがわからなくなるくらい飲んで、グロッキーになって戻ってきました。



そのあとPC起動してMoEへIN。



すんなよという突っ込みはなしで頼む。





で、適当にダベって寝ました。





そして、今日起きたらやっぱり体がだるくて、午前中はずっと寝てました。

そしたらまた猫がやってきて、俺のベッドを占領。



ねここねこ




にしても、子猫(左)、充分デカいが、まだ大きくなりそうな感じがする。

最終的にはどのくらいになるのやら。






ところでMoEのサントラ、今日届くはずだけどまだ届かない。
どうなってんだコラ
2007-09-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんtのもてきなおうなにっき

今日はしごとでした。


日当は出ません
ですが、上司から焼肉がおごられました。



でも、やっぱり飲みに入るわけで、つまるところ





だるい。






っこんばんは、クルセイドえる









寄ってるので
もう日記もてきどうなんでうr










きっと明日r見たらもう




後悔するんじゃ似アかなー











だるーんい
2007-09-29 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろそぞろにソロ

ミャンマーでの日本人ジャーナリスト死亡の要因は、狙撃だったようです。
軍事制圧するのを撮られるのがまずかったから、らしい。

長井さんのご冥福をお祈りします。


こんばんは、クルセイドです。


この混乱はいつまで続くのだろう。





さて、話は変わるわけですが

Wiiのバーチャルコンソール、いわゆる昔のゲームのダウンロードサービスに半熟英雄とダウンタウン熱血物語が配信されるようです。

くにおくんはともかく、半熟英雄は絶対スクエニがケチってリメイクにもっていくと思っていたので、ちょっと嬉しかったりします。


この調子でライブアライブやルドラの秘宝、天地創造あたり配信してくれんかな。
バハムートラグーンとかあったな、そういや。





さらに話は変わってMoEですが、ちょっとリザポの在庫がなくなってきたので、ベビドラ倒しにネオクへ。

パッチで行動が変わってからソロでは戦ったことなかったのですが、
前より戦いやすくなったような気がします。


ブレス追加で強敵になった、という声もありますが、耐火属性が高い俺だと、一発につき1~5くらいのが10回ほど来る程度で済みます。

ついでいうと、何故かこの攻撃は盾を出すと、戦技の値に応じてSTが回復していくので、全部受ければ100近くSTを回復させることも可能。

で、通称はないきで吹っ飛んでる最中にコウモリ詠唱→サクリが割と余裕なので、時間がかかるということを除けば割と戦いやすい相手であります。タイマンなら。



そう、こいつらは一匹釣ろうとしてもリンクして2、3匹になってしまうので注意が必要です。


結局ジャスティン先生の力を借りて駆除。
リンクしなきゃ楽なんだけどねぇ。

なんかいい方法はないものか。



とりあえずドラ肉30個ほど、心臓4個、シルクロード3本ゲット。

ドラ肉はかぼちさんに押し付けました。
しかしシルクロード、使い道に困るな・・・。

ラッシーにでもしてもらおうかしら。
2007-09-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぎたーさむらい

仕事中に日記のネタ思いついたけど忘れちゃった。

こんばんは、クルセイドです。

メモでもとりゃーいいんでしょうけど、誰かに見られたら切腹モン。
メモとってる時点でアレかもしれませんが。



さて、昨日はバザールで、ちょっと出し物に知り合いが出るということで見に行くことに・・・なったのですが






帰りが遅かったので結局その舞台には間に合いませんでしたから!




残念!




でもまぁ、MoEアニメのロザーリオを真似した人のファッションショーや、ヒーロー寸劇がそれなりに楽しかったのでよいとします。


ロザーリオの再現度が高くて笑った。




ゴンゾのイベントの中じゃ一番マシなんじゃないかなぁ、このバザール。



ネタ思い出したら書きますよ。

思い出したら。




しかし今更だがギター侍は古過ぎた。
2007-09-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

妄想と現実の乖離

疲れた、とにかく疲れた。

こんばんは、クルセイドです。

忙しい時に限って忙しい話が舞い込むものです。



先日の鉄人動画なんですが、

他の人から
「こういうのはどう?」みたいなことが言われているので、
ちょっと手直ししようかなと思い始めたり。


とりあえずビューポートを元に戻して、各ウィンドウを見えないように。
あと色々改善部分があるかも。



ちょっと妄想してたら楽しくなってきましたよ。


2007-09-26 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

凹んでネガティブ

大きい話が最後の最後でコケる。

こんばんは、クルセイドです。


結果が全てとはよく言う話だけど、こうするとまったくもってそう思う。
終わり良ければ全てよし、
だが終わりが悪ければ全て悪い。


少なくともそういう社会で働いてるということを痛感する。
過程なんて何の意味も持たないわ。
過程は大切にすべきではあるけど、結果が失敗に終わるとその大切にした過程すらも水泡に帰してしまう虚しさは、なんとも言いがたいものがあります。





あーうー








疲れた








さて、パッチが来てたわけだけど。


ぶっちゃけどうでもいいのばっかりだな・・・




あえて言うなら、ギガントハンマーをギガツインが落とすようになったくらいか。


一応予備も含めて二本持ってるけど、使い切る日がくるのかどうか。





カオスてこ入れしないとダメだよなぁ。
2007-09-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーライウォン

暑さ寒さも彼岸まで。

昨日からやや涼しくなりました。

でも最近見なかった蚊が出現しはじめた。
お前らはいらん。

こんばんは、クルセイドです。



ちょっとTAXIという映画のDVDを借りてきて見てました。
1は貸し出し中でなかったので2。


コニショワー(挨拶)

日本に対する知識が偏ってます。というか間違ってます。
ニンジャニンジャ。

しかしこれは面白い。
何も考えずに楽しめる映画はリラックスできます。


SEGAのクレイジータクシー思い出しましたよ。




さて、昨日はなんかアイリンベルとりにいちょきん征伐へ。


しかし先行して、スモールワープで隔離してもらって
ちょっと叩いてみたものの、結構攻撃が痛い。

結局、あっさり逝きました。



しょうがないので、後続が来るのをまっていたら、ツアーPTがやってきて、ザブ成敗。

二回目ちょっと混ざって倒して、アイリンベルをゲット。


割とテキトーでした。


だるーん。
2007-09-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

跳べ、奴よりも速く

奴が誰なのかは永遠の謎。

こんばんは、クルセイドです。



昨日撮った動画を色々編集してました。


意外と身近なところにそれなりな編集ソフトありました。
Windows ムービーメーカー。
結構容量抑えられます。



とりあえず完成。

続きを読む

2007-09-23 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

緑な角刈りのアーマーナイト

暑さ寒さも彼岸まで。

暑いよばかやろー


こんばんは、クルセイドです。


過ごしづらい日です。

まぁ確かに真夏の時ほどじゃありませんが、それでもこの暑さは異常。



さて、実は最近、動画をちょこちょこ撮っているのです。

あとは編集、圧縮できるツールを探していますが、俺の持っているのではどうしても重くなってしまう。

何かいいツールありませんかねぇ。




やっぱDivXエンコーダかしら。



まぁできたらUPします。

いつできるのかはさっぱりわからないので、気長に待ってて下さい。


あ、やっぱり待たないで下さい。


できないかもしれないので!
2007-09-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SC会話

よし、今週も終了!
今週はなんか早かった気がするぜ


こんばんは、クルセイドです。


明日からまた3連休。
そして今日は給料日。


よし、何かやるか!

何もやらんがな!



7、8月と金使いすぎたんで、ちょっと自粛せにゃならんのです。

でも11月頭に職場の慰安旅行があるので、バスの中の暇つぶし用に、携帯デジタルオーディオプレイヤーが欲しいわけです。


今流行のiPodはとりあえず置いといて、
他は何がいいのかな。

どうせこんな時くらいしか使いませんが。





さて、今日も仕事中に現実逃避ふと思いついたので、
セリフマクロでも作ろうかな、と思ったわけであります。


続きを読む

2007-09-21 : 考察 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ころころ

今日は定期な恒例の仕事場内でのボーリング会でした。

こんばんは、クルセイドです。


ふふふふふ


勝った、ようやく勝った・・・!



といっても最後のツメが甘くて二位でしたが。





まぁ9人中2位なのでよしとします。




にしても、みんなレベル高いわ・・・
2007-09-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すぷー

MoEのファンブックが出るそうです。
近くの本屋に置かれない予感がビシビシくるぜ!

こんばんは、クルセイドです。


これは探すより通販でやった方がいいかもしれん・・・




さて、昨日はマカさんに、スプリガンの友好をとる手伝いをしてもらいました。

・・・といっても、戦闘能力をもたない俺は何も出来ないわけで、
仕方がないのでにんにくをとにかく掘りまくってました。


マカさんがオルヴァンを25体倒したところでその日は終了。

にんにく221個とれました。


多分あと25体でスプリガンに気にされなくなると思います。

そしたらにんにく掘るのに周りを注意しなくてもよくなるので、非常に助かります。




そういえば暗黒料理って、血管パスタにせよ血管炒めにせよ、結構にんにく使うんだよなぁ。
2007-09-19 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

八方塞がり

連休明けの仕事はダルいん。

こんばんは、クルセイドです。




超兄貴のPS2版のやつがあったんで買ってみました。






なんだろうこの弾幕。

避けられない・・・





アドンとサムソンを盾にするしか防ぎようがないほどに弾の嵐。





ちょっと調べてみたら超弾幕STGを作ることで有名な彩京が協力してるそうな。


お前のせいか!





うーん、弾除けに必死でこの異様な世界観を楽しめないぞ?

PS版は面白かったそうなので、今度探してみよう・・・
2007-09-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

女は強し、母はもっと強し

最初は弱し、だっけ?

こんばんは、クルセイドです。


ヤワラちゃんこと田村、もとい、谷亮子選手が金メダルだそうで。
あと男子の棟田選手と塚田選手も金、


柔道理事、日本人が一人もいなくなってしまったけど、
是非とも日本勢には頑張っていただきたい。


さて、今日はレランクルセイドのラストスパートを100%にすべく、
タイタンで持久上げをしていました。



とりあえず既定の70まで上げました。




ちなみに9月17日現在のステータスはこちら

小数点以下の問題で若干数値が違いますが、チケット買うのもったいないんで大体こんな感じ。



持久力はあるけど体力ないって矛盾してる気がするんですよ。
2007-09-17 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

月とシャチ

パズル完成しました。
意外と早かったなぁ・・・


といっても、休日ずっとやってたからなんですけどね。


こんばんは、クルセイドです。




月光浴




こんな感じです。


ノリもそんなにムラなく塗ることができたので満足満足。



タイトルは『月光浴』というものらしいです。

月をバックにしている絵って、なんかいい感じがします。



この月の部分がくせもので、ここのピースはほとんど同じものにしか見えませんでした。

とりあえず月の部分であろうピースを一つずつ試してはめ込むという作業に。

コレさえ終われば後は楽に。



パズル組んでいる間、PCで音楽をかけつつ、
レランクルセイドで露店放置をしてたんですが、
倉庫整理とばかりにテキトーなものをテキトーな値段で置いておいたら全部買われていて、
お財布に50k。

作りすぎた料理を一気に消化できて中々ナイスでした。



さて、また何か趣味料理作ろうか。
2007-09-16 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あどんとさむそん

なんか今日は蒸し暑い。
そんな中でもパズル組立。

こんばんは、クルセイドです。


大体7割がたできました。
といっても、ピース的にわかりやすい部分から組んだため、
残りはどれがどこだかわかりにくい部分。

どのピースも同じに見える・・・



実は先日、従兄弟がやってきて


超兄貴のCDを置いていきました。


なんでこんなもの持ってるんだマイ従兄弟。




なんか聞いてるうちにやりたくなってきてしまうから困る。






ええ、PS2版買いに行きましたとも・・・







売ってなかったけどね!
2007-09-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シャチ部分ができそう

こつこつパズルはめ込み中。

こんばんは、クルセイドです。

さて、いよいよ明日から3連休ですね。
多分パズルやってます。

できればこの連休中に完成させよう。



デーモンロードの羽が変わったから、プロフィールの絵を写真にこっそり変えてありますが、
変更後の絵も描いておこうかなぁ。



まずはゆっくり寝よう、うん。
2007-09-14 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スマイル0円

通勤途中に並んで走っている自転車。
ああ、青春だなぁ。

たまに轢きたくなります。

でもキミら、凄い邪魔。


こんばんは、クルセイドです。

俺も昔は並列平気でやってたね。
うん、反省反省。
こんなに殺意を抱くほど邪魔な存在なんて当時は思わなかったんだ・・・


ちょっと鏡をよく見てみたら、白髪が一本。
最近ストレス溜まることばっかりだったからかなぁ・・・



人が相手の商売なんですけど、相手が嫌な人間でも付き合わなきゃならないのが苦痛。
客選びたい、マジで。

なんでこう、横柄なのばっかりかな。
時間守らないし・・・遅れてきた割には偉そうだし。


今日も営業スマイル。








さて、気分を変えて


今日ようやくパズル届いたんですよ、パズル。

で、ちょっとずつやってるんですが、テーブルからはみ出す程横に広いので、ちょっとやりづらい。

明日終われば三連休なので、じっくりやろうかと思います。


猫が乱入しないようにしなきゃ。
2007-09-13 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

G表明

安倍総理が突然の辞任。
まてまて、内閣改造後一週間で終わるんかい。

こんばんは、クルセイドです。


この内閣最初のサプライズがコレだとは皮肉な話。


色々云々言おうと思ったけど、
どうせ同じようなこと言う人が大量にいるだろうからもうそっちに任す。

うちの親どもは内閣の非常事態だというけれどもサッカーを見ることに一生懸命になっていて、
おそらく他の一般人も内閣のことなんてどこ吹く風と思うのです。

憂いたところでどうにもならんというのは分かってるしね。

やれやれです。




続きを読む

2007-09-12 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さよならモコモコ羽

注文したパズルが届きました。
額だけ
肝心のパズルは来週になる模様。

意味ねえー!



こんばんは、クルセイドです。



パッチきましたね、あんまり大した変更はないみたいですが。


>◇シップ装備『 デーモン ロードの羽根 』のグラフィックを変更しました。


これが一番気になる・・・




なるほど、この間の不具合はコレの前兆だったわけだ。

まぁ今のモコモコ羽では見た目的にどうしても可愛げのあるものになってしまうので、
(まぁそれ目当ての人もいそうですが)

どう変わったのかINして見てみよう。




ついで、


>◇一部、食べ物、飲み物系アイテムの満腹度、潤喉度、重量を調整しました。


非常に嫌な予感がする・・・
2007-09-11 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

沈黙の天空城

中国から各国政府へのハッキングが最近流行ってるみたいです。
日本はどうなんだ

こんばんは、クルセイドです。


一説によると『人民解放軍』からのアクセスだとか。


そりゃないだろなんて微塵も思えないのがなんとも。





さて、昨日はなんとなく、クノさん、リリさん、アリシアナさん、トリアニャさんと一緒にバハへ行ってみました。

ええ、特に目当てなものはありませんが、なんとなく。


久々なんで、結構道忘れてました。

ここの階層、俺はシップ装備でばかり周っていたため、実は最初の記憶の石の間以降はさっぱりわかりません。

で、次のステージを上がると、
よりにもよってタイム的に非常に厳しいルート、通称『骨ロング』。


あともうちょっとと言うところで時間切れとなり、
岩にコンニチワ。


でも、久々のバハはなんか面白かった感じがしました。

たまにはいいかもしれんねぇ、こういうの。







ところで







青と黒の廟堂開放まだあああああ!?
2007-09-10 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久々カオス

結局アマゾンでジグソーパズルの注文しました。
届くのは一週間後らしいです。

こんばんは、クルセイドです。

ちょっと横に長いのを購入。


とりあえずパズルに関しては長くやってないこともあって、
初心者みたいなものだろうので、
結局1000ピースくらいのにしました。


2000とかは、まぁ気が向いたらやっていこうと思います。





さて、昨日はなんとなく久々にカオスへ行きたくなり、
まさに殺るか殺られるかの冥の門へGO。


続きを読む

2007-09-09 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ホムーラン

Wiiのバーチャルコンソールで色々配信されていますが、
今回はファミコンの、『燃えろプロ野球』だそうです。

こんばんは、クルセイドです。


知る人ぞ知る、バントでホームランにできるアレですよ。



作品解説にバントホームランの説明が書いてあって吹いた。




昔のゲーム、ファミコン時代のものは特にこういう理不尽な現象があり、
その理不尽さが返って話題を呼んだり、楽しめる要因となったものです。


して、今のゲームはどうなのだろう。

ファミコンが出てからもう20年以上経ちます。
その間、開発者によってゲームは発展を遂げ、
グラフィックがよくなり、音楽がよくなり
操作性も向上し、開発費も上がりました。


でも、理不尽なゲームはほとんど見かけなくなった。


もっと言うなら、『楽しめる理不尽』がなくなった気がします。





今はそんなものがなくても楽しめるように作ってあるのでしょうが、

たまーにそんな理不尽を求めたくなるのがファミコン世代のサガというやつでしょうか。
2007-09-08 : 雑記 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

本名でやるのはやめた

ちょっと仕事の帰りにジグソーパズル探してみました。
売ってるのは1000ピースばかり。
1500か、2000じゃないとあんまり綺麗に見えないような気が。

こんばんは、クルセイドです。

うーん、ちょっと遠めならあまり変わらないかな。






さて、ちょっと脳内メーカーなるものがあったのでやってみたわけです。




続きを読む

2007-09-07 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

髪型妄想にゅたこ編

はないきで何でも解決テュポーン先生こんにちは
東海地方直撃コースだやっほい

こんばんは、クルセイドです。


今日はもう朝から大変なことになっていまして、
こんな日に限って出張(日帰り)だったりしまして・・・


この出張も台風の影響か早めに切り上げて終わり。

トンネルに水が入りすぎて通行止めになったりしていました。



ラッセンのジグソーパズルでも買いに行こうかなーと思ってましたが、
流石にこの有様では危険だったので、早々に帰宅。


明日も暴風域だそうで、嫌だなぁ・・・
仕事したくないわ。


家もガタガタ揺れています。





さて、今回は髪型の妄想。
今日はにゅたこです。



続きを読む

2007-09-06 : 絵とか。 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

思ひ出の1ピース

予約していたスパロボOG'sのサントラが届きました。
2.5は後になるのかなと思っていたけど入っていてちょっと感激。

こんばんは、クルセイドです。


はよ2.5やりたいわぁ。



ここのところ部屋の模様替えに凝っており、ボロボロになった古いポスターを剥がしたので、代わりに何を飾ろうか考えています。


中学の時に、なんの縁かもらった声優のサイン色紙があるので、とりあえずそれは飾ったままとして、


ポスター張ろうにしても、中々張りたいと思うようなものがない。


で、ふと頭をよぎったのは、
大きなパズル。




昔は家族と一緒に大きなパズルに挑み、
出来上がったものを部屋に飾ったりしていました。


今でも、居間や、客間に飾ってあったりしています。




きっと家族で完成させたものよりは感慨深いものにはならない
だけど、部屋の雰囲気はよくなりそうです。




どんなのがいいのか、それはものを見て判断しよう。






でも、完成させることができるのかなー・・・

ちょっとそれだけが心配です。







ところで、

ニンテンドーDS Lite トロンベ

やべ、ちっと欲しくなった。
2007-09-05 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

結局最後までヘタレ

夏のお笑いコンテストの作品発表が行われてるようです。

こんばんは、クルセイドです。



前日記したとおり、自分もコレに応募したわけですが・・・


今になって恥ずかしくなってきた。


名前は変えてあります。
でもバレバレです。っていうかまんまです。


あと、意外とみんな加工してあるもんだなぁと思いました。


でも、個人的な感想から申しますと、
加工していない作品の方がいい気がします。

それと、シンプルな作品ほど面白く感じます。


ここらへんは個人の感性の問題ですな。







にしても今更思った










これ、アニメのにゅたおじゃね?
2007-09-04 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

のうぶれすおぶりいじゅ

内閣改造後一週間で農相辞任。
戦後史上二番目の早さだとか。

こんばんは、クルセイドです。



もう過去の不祥事とかはどうでもいいから、日本のために仕事してくれないか?



民主を始めとした野党もここぞとばかりに攻めているわけだが、
特に民主の小沢なんかは秘書の問題とかで攻められる立場ではないような気がするんだが。




国民もマスコミに煽られてギャーギャー言うわけだが、
本当は関心ないんだろうし、建前上関心を装っているものの、実際どうでもいい。

手前の暮らしで精一杯のはずで、とりあえず自己満足のために叩かれいる者を自分も混ざって叩きたいだけ。

そうすれば自分があたかも高みに昇ったような、そんな快感に浸れる。





まぁこんなんばっかりだからこんな状況なんだわな。







えーと、つまるところですね




日本は平和です。
本当に平和です。

俺は手前の生活でいっぱいいっぱいです。


内閣の行方より東海地震が来るかどうかの方が心配です。

そしてもし地震が起こったときの対応が内閣次第なので、内閣の心配もしときます。


結局政治が心配です。







自分の文の流れが滅茶苦茶なのが心配です。
とほほ
2007-09-03 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

開始1時10分

休日はなんとなく掃除するのが習慣になってきました。
普段から片付ける習慣あればいいのに。

こんばんは、クルセイドです。


昨日MoEでカオス行こうとして行けなかった後、従兄弟が遊びに来たのでニコ動のネタ画像集とか見ながら爆笑してました。


しかしまぁ、どうやってこんなの集めたんだろう・・・






で、なんとなくナジャのクエ終わってなかったんでナジャへ行くことに。




カオス第三戦は火だったそうで、11時半からの出発。


で、行ってみたら人がいました。



その人たちが終わって、それから一時間待って、涌かせて戦闘開始。

意識が微妙な戦闘でしたが、今回は人も結構いて、召喚やペットがナジャの注意をひきつけてくれたお陰で、案外死なずに済みました。



ナジャ討伐





終わったのは何時か覚えてませんが、
もう流石に限界で酒場に戻って落ちました。




ああ、クエ報告してこなきゃ。
2007-09-02 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

歯医者行って敗者

こないだアイス食べたら歯が痛んだので歯医者行きました。

こんばんは、クルセイドです。

思ってたより重症だったらしく、
医者と看護婦の会話から
「抜歯・・・インプラント・・・」
とかいう単語が。



・・・手遅れだったのか



インプラントなんて受けた日には金があってもたりない。


インプラントなしでどうにかしてもらおう。





歯は大切にしましょう。本当に。




とりあえずは今日は応急処置。

来週はとりあえずどうするかを相談に。
どうも人気の歯医者らしく、来週の土曜は無理で、再来週の月曜に行くことに・・・

治療が丁寧だったのでそれはよかった。
ドリルも痛くなかったし。






前向きにならなきゃやっていけない
2007-09-01 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search