デストローイ!

今日は職場の近くに献血車が来てたので、
400㍉㍑ほど提供してきた。

こんばんは、クルセイドです。

なんかそれからしばらく体がダルくって、
立ってたら意識が少し持ってかれたようなかれてないような。


まぁそんなわけで今日は早めの帰宅。

ユニコーンのシール貼りを続行しました。



そしてついに完成!



ユニコーンガンダム


とにかくシールを大量に貼らねばならなかったので、それが一番大変、というか苦痛でした。


そして関節のあらゆるところが破損してしまったため、接着剤でとめてあり、
変形どころかポージングも制限されてしまいました。

とほほ。



でも気にしない!


どうせデストロイモードでしか展示しないしな!


次はもっとうまくつくろう…




おまけ


久々の我が家の猫。








ねこ




ねこ


相変わらず変わった寝方をするものである。
2011-02-16 : 猫とか犬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たしか今日は立春だと思った

きったかっずぇぇぇぇぇぇぇ
こぉずぉぉぉぉぉぉぉぉのぉぉ
かんとぅぁるぉぉぉぉぉぁぁぁ

こんばんは、クルセイドです。

このクソ寒い中残業して夜も営業まわりでござるの巻

肩もおかしいくらい凝ってるし、もういやじゃいやじゃ

とりあえず土曜の昼に整体の予約いれられました。
これで少しは改善すればいいんだけど…


ニュース見たら、朝青竜が件の事件で引退だとか、小沢が不起訴になっちゃったとか、色々。
モーニングブルードラゴンはアレかね、ASASYORYUとか名乗ってK-1にでも出るのかね。
年末の裏番組で。

小沢の件に関しては今後の捜査に期待。
やっぱ前回の秘書逮捕の時にタイミング良く起きた民主党支部の火事で証拠燃えちゃったのだろうか。
とかいう憶測。



さて、昨日はINしたものの恵方巻作ってあんまり配らずに落ちてしまったので、
久々にアレのアレとかアレしようかと思うアレ。

続きを読む

2010-02-04 : 猫とか犬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まるくなる → ねむる

結局昨日はPC立ち上げるのが遅すぎてMoEできなかった。

こんばんは、クルセイドです。

はー、つかれたん。

ここんところまた疼き出した腰を直すため、明日は整体の予約を入れました。
これで半年くらいはもってくれるとありがたいんだけど。


何気にアクセス解析で検索でたどり着いた人のキーワードを見てみたら、
万力縛り関係のキーワードがチラホラ。
ああ、そういえばそんな記事も書いたっけなぁ。
便利なんですよ、トラックに荷物固定するのに。

最も多かったのがMoE動画の撮り方云々。
ふーむ、あんなんでも役に立ててるのかねぇ。


うん、動画また作りたいなとは思うんだ。
ネタもないわけじゃない。

が、ここんところ色々切羽詰りすぎてそれどころじゃない。


時間も精神にも余裕がほしいわぁ。



以下うちの動物どもの現況

続きを読む

2009-10-20 : 猫とか犬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かなりわんこ

前財務大臣の中川昭一氏が急死。
朝ニュース見てたらそんなことやっててびっくりした。

こんばんは、クルセイドです。

うーむ、次こそは頑張っていただきたかったのだが。
ご冥福をお祈り申し上げます。

多分ストレスからくる何かだろうなぁ・・・



さて、今日は友人とラーメン食いに行った後、自転車でいつものマラソンコースの隅っこまで走っていきました。
以前言ったように、友人は陸上をやっている為、うちより基礎体力は遥かに高いです。
まぁそんなわけで、上りの後半は後ろにつかせてもらってスリップストリームさせてもらってたんですが。

もうちょい鍛えないといかんなぁ・・・


そしてお待ちかね!(俺が)
この間から予告していた豆柴の子犬が我が家にやってきました。



わんこ

見よ、この破壊力。
やはり柴犬は最高です。



あーん


はかいこうせん!





実はまだ名前が決まっていないっていう。
一応俺はコロスケと呼んでますけど。

なんか語尾にナリがつきそうだから、もうちょっと考えます・・・
2009-10-04 : 猫とか犬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

この時期は抜け毛がすごい

最近いつの間にか虫さされのあとができるなぁと思っていたら、
どうもネコがノミを持ってきていたようです。

こんばんは、クルセイドです。

そんなわけでネコにノミとりスプレーを首を押さえつけて吹いておきました。
吹かれたネコはしばらく放心状態でしたが。


これじゃあバルサンなんて炊いても意味ないわな。


実は今日ずっと動画編集とかしていたせいで、MoE的にネタがあんまりなかったので、
昨日ぐだーっとしてた時に撮った写真で勘弁してくだされ。



うちのでかいの

図体でかいクセに臆病。
そして甘えんぼ。


それにしても中々できんもんだな、動画。
もうちょっとかかります。

自分でももうちょっとの定義がわかりませんが。
2009-06-28 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search