
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ある意味グルメレース

午前中動画の編集してて、今日はほとんど外に出てなかった。

こんばんは、クルセイドです。

明日から仕事かーだるいわー。



とりあえずそんなわけで、先日出場した第二回アスリート大会の動画が上がりました。





この大会の直前、カレーパンの値段について云々言ってたんですが、
余所だと800gとかで売ってる店もあるのだとか。

うち230gだよって言ったら、大会直後にうちの店に置いてあったカレーパンが全滅していた。

まぁ食ってくれるなら本望よ。


転売されそうな気もしないでもない。

まぁうちの懐に入ってくる金にはまったく影響がないわけですが。


さて、なんかワニ刺しがカレーパンのbuff枠で水中速度UPだそうなので、
ちょっとワニ肉を仕入れに行こうかなと考え中。

鱗も結構おいしいんだよねえアレ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-25 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

鉄人スキルと料理の力

昨日はアスリート大会の動画のエンコでえらい時間がかかって、
結局MoEどころかネットすらできんかった。

こんばんは、クルセイドです。

というわけで完成しました。

今回は長いので、画質落とさないとどうしても容量が入りきらず、
泣く泣くビットレートを下げることに。




テロップだけだと味気ないんで、
バナーに使ったレラン部分を喋らせるような感じにしてみました。

まぁあれですあれ

蛇に足を描き入れるのが好きなんですよ。


一応画質がいいバージョンもあるにはあるんだが、どうしようかねぇ。

Zoomeにでも登録してみようかしら…

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-24 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CC!TC!

今日は一日いろいろあって忙しかった。
はぁ、明日から仕事かぁああ。

こんばんは、クルセイドです。

しかしながらなんなの。
今月って9月だっけ?

最高気温、35度って一体…

これが一気に気温下がったら、体壊す人増えそうだ。



さて、MoEの話。


昨日なんとか録画作業を完了させまして、完成させましたよ。





元ネタはまず一般には知られてないので、知ってる人がいれば僥倖もの。


あとはニコ動見れない人用にYouTube版。









で、手書き動画で自分が出ていると聞いて、探してみたらあったのでついでにぺたり。




まさか自分が描かれるとは夢にも思わず。
作ってくれた方、ありがとうございます。








で、昨日録画作業を進めていたのですが、
最後の撮影元である、『自然調和が使えるニュタコ』がなかなか捕まらず、


禁断の手を使わざるを得なくなりました…

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-12 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

鉄人動画その4のバックグラウンド

本日七夕。
ですがうちら近辺は旧暦で行事を行っているため、8月にやったりしてます。

こんばんは、クルセイドです。

なんか世間から乖離しているような気がしないでもない。


解読スキルが実装近し、なんだそうです。
複合シップは解読、採掘、落下耐性、罠でトレジャーハンターかしら?

先日のエミュエットクエスト受けてみて思ったけど、こうやって地図から座標導き出して
宝を発掘するのって結構好きなんですよねぇ。


さて、今日は先日作った動画に関することの裏話とか自問自答とかしてみるよ。

続きを読む

2009-07-07 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺はレランだ鉄人だ

割と過ごしやすい気候が続く。
それにしても休日くらい10時くらいまで寝てても問題ないはずなのに、目覚めるのは7時。
二度寝してもあんまり寝れないし、もったいないからそのまま起きて本を読む。

こんばんは、クルセイドです。

眠い時に寝るのが一番だねぇ。



さて、昨日は動画の残り部分を撮影してもらうために、酒場の人らに協力してもらって、
その穴埋めをしてました。

ウン様戦にさっそうと駆けつけた瞬間ヘルバくらって即死した海王を見て吹きだしてしまった。


で、今日は昨日撮った場面を繋いで、動画を作ってまして、
それが完成しましたので、ニコ動とYouTubeにUPしました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-05 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
