
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飯処:来精堂のごはん教室

エルアン宮殿の続報出てた。

こんばんは、クルセイドです。

ガーゴイルがいそうな感じですよ。


そういえば銀武器の特効にアンデッドと悪魔ってあるんですが、
悪魔系のmobっていないような気がします。

はっ、まさか暗黒命令系シップに特効とか・・・!


ないない。


銀武器に新たな需要ができるといいと思うのです。
そーいや防具の方はまだ未実装だったな・・・


で、昨日言ってた常食について書こうかと思います。

常食ってのは、常に食べる食べ物。
つまりBUFFとか関係無しに、簡単に満腹度を上げるものを取り上げていきます。

以前食べ物BUFFについては取り上げましたが、
戦闘をあんまりしない人にとっては満腹度があがりゃそれでいいのです。


腹が減っては戦はできぬ。
ついでに移動にも支障が出る。
更に言うとアンチマクロにもかかりやすくなる。←これ重要


という訳でいってみよう。

続きを読む

2009-03-17 : 考察 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スッキリしたい人のためのスキル調整

蒸し蒸し蒸し蒸し
あついあつい

こんばんは、クルセイドです。


これからもっと暑くなっていくのは目に見えているんですが、
この湿気だけはちょっと不快指数がどんどん上がっていきます。


さて、ギガスのニートブレイカーに耐えつつ、ようやく盾が98を達成しました。


SS?もちろん撮り損ねたに決まってるじゃないですかアハハ




MoEではスキルの合計値の限界が850という制限がついてるのですが、
850という数値が表示されても、現在のスキル値を足して850にならない人がほとんどかと思います。


うちも0.1足りませんでした。

普段表示されるスキル値は小数点第一位までしかありませんが、
実は小数点第四位まであったりします。

で、今日はそれの調整法を書こうかと。


ま、需要があるかどうかはわかりませんが。





んで、これをやるにあたって必要なものがあります。

プレミアムチケット(200SP)

このチケットを使わなければ小数点第四位まで見ることは不可能なため、
課金してでもやりたいって方でしかできません。

もっとも、ハドソン時代からいた人ならなにかしらで既にマイページに振り込まれているかもしれません。

続きを読む

2008-06-21 : 考察 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ハンギングの絞殺もとい考察

今日は車検。
初回なので少し安いものの、それでも11万でした。
早く来い来い給料日。

こんばんは、クルセイドです。

5月は自動車税およそ3万5千円くらい出る予定なので、
お小遣いがありません。

次の車検用に積み立てしておこう・・・


さて、昨日ちょっとアリーナで色々遊んでたので、その関連で少し考察を。

続きを読む

2008-04-14 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サムライ精神?

今日は半日休暇とりました。
伸びた髪も床屋行ってバッサリ。

ついついうたたね。

こんばんは、クルセイドです。


先日とれた奥歯歯の詰め物の件なんですが、
「痛みなければ大丈夫です」とか言われたので、大人しく次の予約の入れてある土曜まで待つことにしました。
なんかポッカリ開いた感じがちょっと気持ち悪いですが、まぁしょうがありません。


あと、うちの子猫・・・といっても相当でかい子供の雄猫ですが、
このたび去勢することになりまして、立派なニューハーフとなりました。

まぁあちらこちらにマーキングされるよりはマシなハズ・・・。



さて、昨日酒場で戦技80技、サムライハートについての話になりました。


続きを読む

2007-11-14 : 考察 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

技術というより精神コマンド

赤福、無期限の営業禁止処分に

あの赤福のこしあん、大好きだったのに残念です。
そういえば最近、白い恋人やら赤福やら、老舗のお菓子メーカーから
どんどん不祥事が発覚していますね。

うなぎパイは大丈夫だと信じたい。


こんばんは、クルセイドです。




さて、今日はなんとなく久々の考察。

今回は戦闘技術です。



続きを読む

2007-10-19 : 考察 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
