
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リテイクキャラ紹介:暗黒ジャスタン編

宮崎で口蹄疫の感染拡大が過去最大規模らしい。
政府の対応は後手後手。
というか、初動にまともに対応してなくてこんな有様だとか。
感染拡大真っ最中に真っ先に動かねばならない農相が外遊にいっちゃってたしな。

こんばんは、クルセイドです。

前からダメだあの党。

これじゃあ東海地震が起こった際の対応なんて期待できるわけがない。
色々対策しとかなければならないね。
「初めてのことなんで」とか言われかねないぞ。


さて、昨日に引き続いてキャラ紹介。
本日はメインキャラのデーモンロードジャスティスタンク。

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-11 : キャラ紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リテイクキャラ紹介:鉄人レラン編

ぐぅぅ、ね、む、いぃぃ。

こんばんは、クルセイドです。

なんでか凄い眠気が続いています。
というか、仕事疲れた。
熟睡できてないのかもしれません。


ここんところMoEINしてもだらーっとして特に何もやってないような気がするので、
あんまり書くことがありません。

前とは色々格好やスキル構成も変わったし、
キャラ紹介でも改めてやってみるとします。




続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-10 : キャラ紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

名前は某大戦より

今日のお昼はカレー。
今日の晩御飯もカレー。
全然大丈夫。
こんばんは、クルセイドです。

さて、昨日のパッチですが、色々な意味で楽しめました。
海王装備が特に。
まさかあそこまでぶっ飛んだデザインで来るなんて・・・

あれはハドソン的デザイン。きっとそう。



んで、うちの傭兵キャラもシップ装備を取ってきたわけです。




ですぴにす



ちょっとオプションはついてるけど、こんな感じ。
どーみてもジェネシス装備のフレームです。


このモニコ、うちの別キャラで、
ゴッドファーザー予定のヒットマン、『デスピニス』。



なお、『デスピニス』っていう名前はギリシャ語で『お嬢さん』という意味です。

だからデスはDeathじゃないんでそこんところよろしく。



ちなみにこの傭兵装備、海戦士と同じく1次、2次、3次と色が変わるらしいです。




あー、タンク装備も変わらないかなぁ
特にインナーが・・・
2007-04-25 : キャラ紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あーれ・きゅいじーぬ

寝っ転がってDSやってたら途中で寝てしまって朝の目覚まし代わりがDSの音楽でした。
こんばんは、クルセイドです。
うん、疲れてるときに寝っ転がってるとダメだね。


さて、今日はネタが無いのでキャラ紹介でもやろうかなぁと思うわけです。




続きを読む

2007-04-13 : キャラ紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえずキャラ紹介とか。

まずメインから。

クルセイド1

SDクルセイド

※下は自分で描いたSDキャラ

名前:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

歩み:
実は3キャラ目。1stは作った後色々やって削除、2ndは現在ジェネシス。
最初鍛冶キャラとして育つ。
しかしルーレットが下手なことと、作るより戦うことの方が好きだったので戦闘職に転向。
中の人がファイアーエムブレムが好きなのでアーマーナイトという響きに憧れブレイブナイトになる。
3次職がジェネラルじゃないことに激しく不満。
着こなしと呪文抵抗が100なのは趣味。
ジャスティスタンク達成後、暗使の友人にそそのかされ暗黒命令を上げはじめ、90に。
そして現在に至る。
以前はWarAgeにも参加していたが、最近はほとんどPreでだらだらしている。


悩み:
・STがすぐになくなる。
・回復手段に乏しいこと。
・BRA装備のインナーがないこと。
・兜被ると髪が全部収納されること。
・チャージにスタガ余裕すぎ。


他のキャラについては追々気が向いたら書きます。
あしからず。
2007-02-11 : キャラ紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
