
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やってきたぞと勇ましく

ファイアエムブレム覚醒同梱版がきたー


FE覚醒同梱版表


こんばんは、クルセイドです。


裏はこんな感じ。


裏




そしていざ開封!したのだが、保護フィルムを買うのを忘れていたので、
急遽ゲオに行って保護フィルムと、プリペイドカードを購入。




本体とプリペイドカード


3種類のプリペイドカードがそろいました。

やはり浮いてるスミア&リズのピンク色カード。




そして本体

FE仕様本体表


本体の模様はシンプルでいい感じ。
でも思った以上に青だった。


中身


保護フィルムもバッチリつけました。
今度はホコリ入らずにできたぞ…!



裏


裏。
こっちには模様が入ってないみたい。


だけどエムブレマーとしてのアイテムとしてはかなりいい感じのものが手に入れることができた。

一応任天堂のホームページではこれからも何回かにわけて販売をするそうな。


転売屋が血の涙を流すくらいの量を出してもらいたいものです。



あと、クラブニンテンドーのポイント登録の際にこの争奪戦に関しては苦言を呈しておいた。
期間限定の受注生産でいいだろと。

流石にあのやり方はいかがなもんかと思ったし。


他のエムブレマーにも行きわたるといいかなって思います。
2012-04-19 : FE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

覚醒の確定

ファーーイアーーエーーームブレム、てぇぇぇぇごわいっシミュレーーーションッ!


ファイアーエムブレム 確定


やぁぁぁぁぁぁってくぅぅぅぅるぞぉぉとぉぉいぃぃぃぃさましくぅぅぅぅぅぅ!!


こんにちは、クルセイドでした。

というわけでFE仕様の3DS同梱版の確保に成功しました。
これであとは送られてくるのを待つのみじゃわ…
今の3DSはデータ移したあと妹にあげようーっと。

さて、今日明日とちょっとおでかけです。
あー、もう楽しみだわー。
2012-04-14 : FE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リズはバトルシスターの予定

もう3月も終了でござる。
4月の準備はできてるかね君たち。

こんばんは、クルセイドです。

そろそろFEのスペシャルパックが販売されるかもしれないと思って、臨戦態勢を整えていたりいなかったり。
平日じゃなきゃやれるハズ…!


とりあえず公式のPVがいくつか追加されていたので、見て興奮しまくってます。








PV見ると凄いテンションあがってきますよ。

あー、早く17日こねーかなー。
2012-03-30 : FE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

我々は5年の間待っていたのだ

ファイアーエムブレムの完全新作をな!

こんばんは、クルセイドです。


FE覚醒の新PVが公開されててテンションあがりまくりですともよ。




今回できることは相当多そうな予感。
今までのFEのいいとこどりをした感じだろうか。


個人的にはデュアルシステムが非常に気になるところ。

ネットでタッグ組めるってのがいいね。



過去作のキャラも追加コンテンツで購入できるようだし、すごい楽しみだ…

あー早くでないかなー。
2012-03-14 : FE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
https://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
