合間合間でFEH

最近またファイアーエムブレムヒーローズをプレイしてたりします

スキル継承が導入されたおかげでキャラをカスタマイズできるのがホント楽しい

 

こんばんは、クルセです。

 

このゲーム、そんなにバラまいて大丈夫?って思うくらいオーブ配布してくれてるので、無課金でもまったく問題ありません

しかも☆5もそれなりの確率で出るので、出たキャラを育成しつつ、オーブ貯めて召喚し、☆3や☆4で重複してもスキル継承用として使え、それとしても需要なければ羽に変えることもできるのであまり損した気にならないのがいいですな

 

☆2だろうが☆3だろうが、闘技場で羽貯めて覚醒させれば最終的には☆5にもできるってのはホントありがたい

むしろスキル継承を考えたらランク低いところから40まで育てて覚醒という風にしたほうがスキルたくさん覚えさせることができていいんじゃないかと思うことすらある

 

ガチャ的要素が絶対でないのは本当にいいところだと思う

 

今後アトス様出たらフォルブレイズぶんどってリリーナにつけるんだ…

できない気もするけど

 

ガチャ的な人の射幸心煽るシステムは正直なところクソ嫌いなのでほぼ課金はしてません

それでもまぁ、全く金を落とさないのもアレなので2ヶ月に一度くらいは千円ほど落としてますが

 

来月はファイアーエムブレム無双もあるし、来年はswitchでファイアーエムブレムの新作も出るということで、ジャンルが活発なのは良いことです

 

 

最近はジェネラルと化したアメリアが出てきてくれましたが、アーマー系を使いやすくするスキルがすげーありがたい

これで進軍速度が並になったアーマー軍団組めるぜー

 

あとはついでに☆3からゼフィール陛下を育成中

いずれは☆5にして回転王してもらうしかない

 

漆黒の騎士きたら強化しまくってやるわ

2017-08-19 : FE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やってきたぞと勇ましく

ファイアエムブレム覚醒同梱版がきたー


FE覚醒同梱版表


こんばんは、クルセイドです。


裏はこんな感じ。


裏




そしていざ開封!したのだが、保護フィルムを買うのを忘れていたので、
急遽ゲオに行って保護フィルムと、プリペイドカードを購入。




本体とプリペイドカード


3種類のプリペイドカードがそろいました。

やはり浮いてるスミア&リズのピンク色カード。




そして本体

FE仕様本体表


本体の模様はシンプルでいい感じ。
でも思った以上に青だった。


中身


保護フィルムもバッチリつけました。
今度はホコリ入らずにできたぞ…!



裏


裏。
こっちには模様が入ってないみたい。


だけどエムブレマーとしてのアイテムとしてはかなりいい感じのものが手に入れることができた。

一応任天堂のホームページではこれからも何回かにわけて販売をするそうな。


転売屋が血の涙を流すくらいの量を出してもらいたいものです。



あと、クラブニンテンドーのポイント登録の際にこの争奪戦に関しては苦言を呈しておいた。
期間限定の受注生産でいいだろと。

流石にあのやり方はいかがなもんかと思ったし。


他のエムブレマーにも行きわたるといいかなって思います。
2012-04-19 : FE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

覚醒の確定

ファーーイアーーエーーームブレム、てぇぇぇぇごわいっシミュレーーーションッ!


ファイアーエムブレム 確定


やぁぁぁぁぁぁってくぅぅぅぅるぞぉぉとぉぉいぃぃぃぃさましくぅぅぅぅぅぅ!!


こんにちは、クルセイドでした。

というわけでFE仕様の3DS同梱版の確保に成功しました。
これであとは送られてくるのを待つのみじゃわ…
今の3DSはデータ移したあと妹にあげようーっと。

さて、今日明日とちょっとおでかけです。
あー、もう楽しみだわー。
2012-04-14 : FE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リズはバトルシスターの予定

もう3月も終了でござる。
4月の準備はできてるかね君たち。

こんばんは、クルセイドです。

そろそろFEのスペシャルパックが販売されるかもしれないと思って、臨戦態勢を整えていたりいなかったり。
平日じゃなきゃやれるハズ…!


とりあえず公式のPVがいくつか追加されていたので、見て興奮しまくってます。








PV見ると凄いテンションあがってきますよ。

あー、早く17日こねーかなー。
2012-03-30 : FE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

我々は5年の間待っていたのだ

ファイアーエムブレムの完全新作をな!

こんばんは、クルセイドです。


FE覚醒の新PVが公開されててテンションあがりまくりですともよ。




今回できることは相当多そうな予感。
今までのFEのいいとこどりをした感じだろうか。


個人的にはデュアルシステムが非常に気になるところ。

ネットでタッグ組めるってのがいいね。



過去作のキャラも追加コンテンツで購入できるようだし、すごい楽しみだ…

あー早くでないかなー。
2012-03-14 : FE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search