
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カレー切れたらアウト

今日は半日休暇をいただきました。
3時間ほど寝てしまいましたが。

こんばんは、クルセイドです。

最近、うちの管轄内で正月明けてから亡くなられる方が多く、
ちょっと多すぎなんじゃないかと思って、
なんとなく訃報のニュース欄を見てたら、声優の市川治氏が亡くなられたとのこと。
あとは靖国神社の宮司さんとか。

市川氏の声が聞けなくなるのは残念だなぁ・・・

ともあれ、お悔みを申し上げます。


さて、先日おまけのニコ動見てたら前作った鉄人動画番外編その2の、
メスメライズから逃げるシーンとダブったので、
「ニコ動に上げる気はない」といいましたが気が変わって上げることにしました。

VS12+だと余計な手順踏まなくてもFLVに変換できるからいいわぁ。


そんなわけで、新たに動画作ったわけでないので、
このブログで確認してくれた人は特に見る必要もないと思われますが、一応画質は上がってるハズ。



2009-01-08 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見なくても〜って言われたんで見ました
鉄人も凄いですけどメスメも凄いですね
あそこまで追いかけてくるとは・・・
2009-01-09 00:54 : クラシカ URL : 編集
実はミツクニオーダーや、メガバースト、イーブルオーメンなんかは同じくらいの弾速なので、同じようにできる可能性あります。
当たるかゾーン移動するまで追いかけてくると思うので、多分PvP状態解除されても追いかけてきて、とんでもないところで死ぬかも。
2009-01-09 21:17 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
