
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

未枠

テイルズオブハーツクリアしました。
ボリューム、内容ともに大満足の出来。

こんばんは、クルセイドです。

PS0はまったりやろう。


さて、ここにきて年賀状を書くのを忘れていたので、書こうと思ったんですが、
結局書いてません。

意外とこんなもんです。たはー

うん、明日はちゃんと書くよ・・・


明日あたりでなんとかしないと間に合いそうになさげだからねぇ。


来年は丑年。
レランのエルビンバイソン出してこようかな。


唐突に、MoEで十二支があるかどうかと思いついたので、とりあえず並べてみる。

子 = ミーリムラット
丑 = エルビンバイソン
寅 = ガルムブルーガ
卯 = アニマルソウルのうさぎ
辰 = ネオクドラゴン
巳 = 原初のアレ
午 = マブ大使
未 = 
申 = ミーリムイーツ
酉 = ネオクビーク
戌 = イルヴァーナウルフ
亥 = ダーインオーク



・・・うん、色々無理があるのはわかっているんだ。
それでもどうしても埋まらない未。


なんかいたっけ・・・?


結構動物って数えてみると少ないんですよね、ダイアロス。
今後に期待。

あと騎乗も期待。
いやほんとなんとかしてください。
2008-12-27 : MoE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

羊…、羊はいませんね…。
タルタロはペリカンだし。残念。

来年こそは騎乗来て欲しいですねー。
2008-12-27 23:23 : ティセ URL : 編集
おじゃまします。今日はどうも。

子はグレイブンだと思いません?
あと、未年までサービスが続いてるk(ry
2008-12-28 00:18 : ラティ URL : 編集
>ティセさん
そういえばタルタロッサも鳥でした。
羊実装してウールでもとれたら面白いのに。
ゴンゾに騎乗実装するほどの予算と技術があるかどうかが今後の課題。

>ラティさん
どもども。
子はやっぱラット系じゃないですかね。
グレイブン最初見た時、ネズミには見えなかったし。
サービス続く続かないは毎年言われつつも、なんだかんだで続いてますな。
意外とこのままだらだら続きそう。
2008-12-28 17:46 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
