
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

備えあっても憂いはあると思う。

昨日地震があったので石川にいるであろう友人に連絡とって見ました
名古屋にいた。
こんばんは、クルセイドです。

ニュースを見るとその話でいっぱいです。


東海地震くるくる言われてはや・・・えーと何年だ?


もうそのくらい経っています。





来たら高い確率で死にそう。
おそらくハンパじゃない威力でしょうなぁ

何度か頭の中でシュミレートしてみたけど、実際来たらあんまり意味ないような気もします。

まぁ、それでも地震の備えはするに越したことはありません。



ちょっと気になって防災リュックの中身見てみた。






カンパンも水も入ってなかった。





ダメじゃん!







以下MoEアニメ最終回の感想。



MoEアニメも今日で最終回。
感傷・・・ないな、うん。



◇PTうな丼
 モニコ要領いいなぁ

◇ぶこちゅー
 結局このシリーズが一番良かった気がする。

◇アンジェ○ーク
 ニュー太君・・・

◇あにまるくろーばー
 意味がよくわからんかった
 応援・・・か?

◇わらげっちゃ
 最後Gガンの、世界のガンダム大集合的なものに見えた
 にしてもワラゲッチャー鬼畜過ぎるw



なんだかんだであっという間だったなぁ。
一応これやってから新規が相当増えたし、
内容はともかく、よい宣伝にはなったということかしら。


ま、ないと思うけど、続編があればまた見るでしょう。多分。

2007-03-26 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

地震が起こったときは回線がパンクして本当に必要な人が電話を使えなくなっちゃうから、家族とか身近な人間以外には電話は控えたほうがいいよ。
2007-03-26 21:33 : トリシア URL : 編集
ちょっとうかつでした。
気をつけなきゃ。
2007-03-26 22:10 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
