
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イーゴの心は悪心、押せば冥府の門開く

こわいあるけいな


お母さん、アルケィナは怖いところです。


こんばんは、クルセイドです。



今日は午後、お仕事があったので代休として半日休みがもらえます。


でも使いどころが難しいな、そろそろ決算だというのに・・・



さて、昨日はゆえちゃんとティラスさん、かにみそさんとフェネさんに手伝ってもらい、
アルトのイクシオンの友好をとりに、工作員タルタロッサを倒しにいってました。



そのうちに人数がぼちぼち増え始め、全員の友好もこの際とって、クエを受けとこうというお話に。


ナイスカーニバル


たまにこういうナイスなことをやってくれる。



さて、このクエストをこなす際に必要なのは、ガルムのシグルドというイクシオンがいた場所に現れる、イーゴマインドというmobを倒す必要があります。


そしてこのイーゴマインド、水中にいる上に、WGKも使ってくるハンズオブカースをしかけてきます。

水中にいるということもあり、近接はまったくの無力。

先に来ていたパーティが頑張ってたので、支援としてバエルと骨先生を差し向けました。

でもハンズオブカースの、召喚消滅効果のおかげですぐに消えてしまいます。


一度ケルベロスを二匹向かわせましたが、ブレス範囲に魚を巻き込んだらしく、

イプスバスに食われてアルトが死ぬ一幕も。



それでもどうにかこうにか押し切って倒せました。


囲碁心



外見はでっかいエンチャナイト。


まぁこんなもんだよね・・・




うちらが倒せる日はいつになることやら。

2008-02-17 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

棒の先に鞭ヒモがついてたら完璧ですネ。
2008-02-18 16:12 : will URL : 編集
蚯蚓腫れになっちゃうよ!
2008-02-18 21:16 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
