
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初詣 in 2008

ようやく初詣に行って来ました。
こんばんは、クルセイドです。

車で静岡の浅間神社へ行ってみたのですが、神社用の駐車場は車が外で列を作るくらい混んでいたので、
ちょっと離れたところの市営駐車場へ車を止め、そこから歩いて行くことになりました。



とりあえずおみくじ。

大吉



人生初の初詣での大吉かもしれない。

今年一年こうであってくれればいいなぁ。



さて、MoEでは酒場の人たちと一緒に豚王へ布取りに行ったり、ザブールをシメたり、
ウン様を狩りに行ったりしてました。

最初ガルムのウン様には先客がいたため、
イプスでねうまんに頑張って釣り上げてもらい、一回撃破。

その後、ガルムの方が空いたため、そっちに移って数度撃破。


今年初ウン様



久々によく動いたような気がしました。

ちなみにドロップは合計で鱗3枚、ビサイド一個、カオス石2個。

目的のものであった貝殻は出ず。


そういえばレランの方の銀行拡張もまだだった。

ぼちぼちやらんとなぁ。


チップ集めからか・・・
2008-01-03 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久々に皆さんのブログ巡りをしてハタと気付きました。
新年の挨拶してないや…。
今晩インしたらちゃんと言います…。

…で、お御籤何回引いた?正直に言ってご覧?
2008-01-04 09:58 : Ma URL : 編集
一回だけですよ!
2008-01-04 19:19 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
