
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入れ代わり立ち代り

入院していた猫が帰ってきました。

・・・と思いきや、今度は親猫の方が体調不良。
血を吐いたりして結構重症。

なんか毒でも食べたんだろうか。


こんばんは、クルセイドです。


ちなみに退院してきた猫は元気です。




とりあえず横になってぐったりしてますが、本当に辛そうな顔しているので心配です。






さて、昨日パッチがきて、主に変わったエイシスを探索していました。

イクシオン一体一体にテキストがあり、ちょっとだけ感動。


販売屋では岩塩、ガラス石、フグの身など、主にmobのドロップアイテムが置いてあり、
結構地味にうれしいラインナップでした。



あとは携帯まな板、キッチンの実装。

これでいつでもどこでも料理が飛び出すレランマジックの完成。


ただし、キッチン一個につき1.5の重さがあるので、そんなに多くは持てないという罠。



ちょっとしたイベントなんかにはいいかもしれません。




あとはテクニックのいくらかの調整。

便利すぎたセンスレスや、威力が高すぎたソニックアローなんかは軒並み弱体化。

シールディングオーラが使えるテクニックになったなど、色々ありました。


あと調べてないのはウェポンディザームの効果。
おそらくは対人じゃないとわからないだろうので、誰か協力者を募って喰らって貰うことになりそうです。

誰かイケニエにならまいか。






おまけ











nibukutewaruika.jpg


うるせーばか

2007-11-21 : MoE : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「この先に落とし穴あるから気をつけなさいよ・・
別にアンタの事が心配とかそういうんじゃないんだからねっ!鈍そうだから注意したんだからねっ!」
とかだったらよかった・・のかも???
2007-11-22 18:06 : レヴィアの中の人 URL : 編集
イクシオンの顔でそんなこと言われても・・・
2007-11-22 20:46 : クルセイド URL : 編集
それでもクルセイドさんなら
「うるせーばか! 余計な御世話なんだよッ!」
と返事すると信じています。
2007-11-22 20:47 : Lily URL : 編集
実は最初、「余計なお世話」って書こうと思ってました。
2007-11-22 21:06 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
