
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひも

今週も終わり、ぐったりんぐ。

こんばんは、クルセイドです。


いきなりだがこの日記にはグロテスクな表現が以下略


まぁ気になったら以下を見てくれ。

ただし苦情は受け付けない。





実はうちの猫が先日サナダムシを腹に抱えてることが判明しました。

このサナダムシという寄生虫、途中で切れてもそれが固体として活動するという性質を持っているようです。

・・・と思ったら、どうやらサナダムシ一本(?)が固体の集合体で、繋がったまま成長、
成熟したら切れて繁殖するのだそう。



どうやらカエルかヘビを外で食べて、それから卵かなにかが入り込んだ模様。


今日その猫を動物病院に連れて行き、注射をうってもらいました。

聞くところによると、結構大きいサイズのサナダムシで、
薬じゃ駆除できないから注射にしたとのこと。
一本2,500円。


なんとこの注射をうつことで、体内のサナダムシがそのまま栄養として吸収されてしまうのだそうな。
どういう原理なんだろう・・・

それより、寄生されてたうちの猫、
かなり大きめに成長しているわけだけど、コレ駆除したらもっと大きくなるということなのだろうか・・・











にしても、これ書いてて連想したゲームの架空生物
ドラキュラX月下の夜想曲のレギオン、カドゥケウスのパラスケヴィ・・・






あー、なんか気持ち悪くなってきた。

2007-10-26 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

海岸で見るトレイン状態の吸血ナメクジみたいなものですか。
2007-10-26 22:41 : Lily URL : 編集
ああ、あれが連結してるとそんな感じかも・・・

やっぱり気持ち悪いね。
2007-10-27 16:38 : クルセイド URL : 編集
わたしの妹もおなかの中にギョウチュウがいました。
何でも食べるおデブちゃんなのできっと道端の草でもたてべたんでしょー。
家族も感染してる可能性がーとかいって、無実の私も虫下しの薬を飲む羽目になってしまいました。
2007-10-27 17:09 : トリシア URL : 編集
いつの間に感染してるかわからんのがコレの怖いところ。
まぁあるよりはないほうがいいしね。
2007-10-27 17:28 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
