
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実より名

仕事中に意識㌧じゃった。
ちょっと疲れめ、こんばんは、クルセイドです。

頑張れ俺、あとちょっとで年度末のボーナスがでる!


さて、うちのキャラのこと、というか自分のことなんですが、
キャラを作成する時、
とりあえず複合三次を前提に育成するわけです。

おかげで持ちキャラのほとんどが複合。
複合三次シップで、それなりに使えるように育成するのが自分のポリシーでもあります。

ネタといわれようがなんだろうが、複合三次はロマン。
ただ、それとなる人が多そうなシップは避けているので、
海王とか御庭番とかにはなろうとしません。
ジャスティスタンクはなった時には少なかったんです、多分。


MoEで遊んでると、
縛りプレイが大好きだということが自覚できました。


で、今メインがジャスティスタンク、それもただのジャスティスタンクだと面白くないので暗黒命令が90。
デーモンロードなジャスティスタンク、略してデロタン。

包帯や調合をあげときゃ生存率上がるし、狩りもしやすいのは承知の上、でもあえてその道は行かない。

天邪鬼かもしれない・・・


酒場は結構そんな人が多かったりするのかもなぁと思ったこの頃。
2007-03-06 : MoE : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ずっと昔、私が酒場に通い始めた頃、ゾーンインフォを見て「将軍」「ゴッドファーザー」「海王」が並んでいて何のシップだろうと首をかしげたものです。
ともあれ、MoEのシップ名は面白いのが多くていいですね。
2007-03-06 21:36 : Lily URL : 編集
酒場は大昔はネタ3次の集まりだったからなぁ。
今じゃ、複合なんて世の中に腐るほどいるので、
特にそういう意味合いも強くはなくなったけどねぇ…
2007-03-06 22:06 : Knorr URL : 編集
>りりさん
一目してそれがどういうシップなのかわからないのは結構ありますな。
ブレードマスターとかアークメイジなどわかりやすいものはともかく、
大酒のみの上がちゃぶ台返しとか、スマッシャーの上がドリームフィールダーとか、
ハドソンのセンスはやはり斜め上を行っています。

>クノさん
たしかに複合3次も増えましたねぇ
こないだ自分以外の暗黒90ジャスタンも見かけたし。
ま、相変わらず酒場の複合3次密度は相変わらず高いですが。
2007-03-07 19:29 : クルセイド URL : 編集
調合将軍ってネタ以外の何者でもないと思うのです。
包帯とPOT競合するし。
単一シップでも変な名前のはありますしね。
2007-03-07 22:53 : Kasiwa URL : 編集
土壇場の復帰の速さなら、包帯→GHPでその構成は生きるような気もします。
そーいや暗黒将軍もいたなぁ・・・
2007-03-08 21:33 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
