
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々カオス

結局アマゾンでジグソーパズルの注文しました。
届くのは一週間後らしいです。

こんばんは、クルセイドです。

ちょっと横に長いのを購入。


とりあえずパズルに関しては長くやってないこともあって、
初心者みたいなものだろうので、
結局1000ピースくらいのにしました。


2000とかは、まぁ気が向いたらやっていこうと思います。





さて、昨日はなんとなく久々にカオスへ行きたくなり、
まさに殺るか殺られるかの冥の門へGO。



ゲート前でジラさんと会ってPTを組んで挑みました。


人数は数えるの忘れてたけど、冥が軽く感じられるので、
多分そんなにはいなかったはず。



そして開始。




途中で気づいた。





火力足りねぇー!
と。





どうみてもIGKのHPの減りが少なすぎます。
そして芋召喚。



今回はカオス部の指示で大量にネオクオルヴァンと大砲が設置されていたので、芋軍団をそれなりに排除できたようです。



しかしながらやっぱり足りない火力、
そして次々やられるプレイヤー。



もちろん後になればなるほど不利になっていくわけで

GHPの切れた俺も憤死。

途中で何度かリザをもらいましたが、
復活した直後




ヴォー



という声とともに画面が赤くなり・・・








元に戻った頃にはまた死んでました。






なんぞこれー








といった感じのものがその後2、3度続きまして、









IGK






後に見えるはIGKが大暴れする様。








大体戦闘時間は30分ちょっと。


相手がIGKにしちゃよく頑張ったよ、うん








でも人少ないな・・・・

2007-09-09 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なが〜〜〜〜いですね
2007-09-09 20:38 : トリシア URL : 編集
ながーいので後半部分を追記に編集しなおしました。
2007-09-10 20:05 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
