
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お茶プリン

今日ハンドクリーナー買って来ました。
これで車の中もキレイキレイ。

こんばんは、クルセイドです。


一週間で部屋を散らかして週末で片付けるというリズムになってきました。
いや、初めから散らかさないようにすればいいんですけど。



さて、昨日ちょっと公式の、夏のお笑いコンテストに応募するための4コマSSを撮る手伝いをしてました。



うーん、俺も何か出そうかな。

とりあえず思ったことは、

『なんかオチが死体ネタ多そうだから避けよう』ってことと、
『説明しなきゃわからないネタはやめよう』ってこと。

無音で理解させなきゃいけないっていうのは、結構難しいなぁと思いました。



さて、今日の昼間にりりさん、けるる軍曹、ふぇねこさんと渓谷ギガスにいってきました。





フュージョンでも遅れるの巻


やはりタンク装備(全部付けて移動-10)はでかかった




















ひっかかった



そして途中で引っかかった。















で、マッドネス地帯で狩りをしようとしたのですが何故かマッドネスが二体とも不在。

そしてケイブギガースのところへ行って突撃したら、
奥からマッドネスが二体追加。



元々タイマンで一匹ずつ倒していく予定だったので、前衛は俺だけ。

まさか3体同時に戦うことになるとは思わなかった・・・



そしてなんとか3匹を処理した後、マッドネスを倒そうと思ったら奥から今度はケイブギガースがやってきて以下略。





一瞬HPが1になりました。

さすがに死んだと思った・・・







で、そんななか























あばばばばば




あばばばばばばば!










やっちまったああああああああ!




いや、こう立て続けにニートくらったらこうもなるか・・・










そんなわけで、狩りが終わった後にアルトが持ってるミスリルでまた同じものを作成。

よし、これで当分大丈夫。








みんなも渓谷ギガスとガチるときは防具の耐久度に注意しよう!
オレとキミとの約束だ!

2007-08-19 : MoE : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつか行く時は注意します〜
2007-08-19 23:18 : レヴィアの中の人 URL : 編集
とりあえずコダチ使える盾スキルは必須。
あとコダチも必須。

人によっては酩酊とかヘルパニでも大丈夫かもしれませぬ。
2007-08-20 20:07 : クルセイド URL : 編集
お面壊さないよう気をつけようっと
2007-08-22 15:12 : m URL : 編集
壊れたら溶けちゃいますもんね。
2007-08-22 19:44 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
