
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

戦えそうだが戦闘力は0

山形に就職した弟がお盆休みで帰ってきました。
帰ってきたら俺の部屋で本を散らかしてました・・・
こんばんは、クルセイドです。

散らかしたら片付けろキサマ



きっと明日から朝起きたら俺が寝てる横でゲームやってるんだろうなぁ・・・

ゲーム音が目覚まし時計。
嫌だコレ




さて、格等家装備のハチマキだけなんか惹かれたので、
レラン用に買って見ました。



ラーメン一丁




なんかラーメン屋のにいちゃんみたいになりました・・・



まぁこれはこれで。

棚引いたら最高なんだけどなぁ。






で、なんとなく、今回のイベントクエのためにクエストMobをみんなで倒しに行くことに。

一人で来た時には気がつかなかったけど、コイツアクティブだったのか・・・


適当に戦って全員分の水の護符を獲得。

その後そのままガルムに入り、ウン様を狩る事に。


先客がいましたが、どうも釣れなかったらしく、水中戦を挑んで玉砕していました。
ウン様HP半分。

とりあえずそのPTにウン様を狩らせて、その後POPしたのを釣って倒しました。


ドロップ貝殻。
欲しい人がいたのでその人にあげました。




用途が水着かティアーズドロップのみなので、意外と需要ないのかもしれない。

2007-08-10 : MoE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラーメンは醤油がいいです。
チャーシューは二枚でお願いします。
2007-08-10 23:22 : Lily URL : 編集
山形と静岡って超離れてるね。
あんまりあえませんね
2007-08-11 01:14 : トリシア URL : 編集
>りりさん
うちも醤油派。
最近こってり系よりあっさり風味が好きになってきました。

>トリ王
長期休みにちょくちょく戻ってくるので、
あんまり疎遠って感じはしないなあ
2007-08-11 16:48 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
