
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大惨事水着大戦

パッチきてました。


※イベント期間中は、PresentAge全てのエリアで、戦闘が発生する可能性があります。


おおっと、きたな!

こんばんは、クルセイドです。


こういう各地で乱戦状態になるイベント実は大好きです。

迂闊にAFKできない罠も待っていますが!


で、新しい装備も追加されたみたいです。
格闘家装備だそうな。


幻想水滸伝Ⅴの主人公にしか見えませんが。

まぁデザインとしてはある意味MoEらしいとも。

しかしなんだ


酔拳師装備は忘れられているような気がする・・・




ハチマキだけなんか欲しいなぁ。






そして、水着の染色可へ。
これを待ち望んでたえろい人がいっぱいいたはずである。



色々議論されていたけど、絶対この色を作る人がいるに違いない。


ちなみにうちの水泳キャラはニュタオだけなんでこれに関してはあんまり関係なかったりして。


ま、どうなってるか入ってみよう。
2007-08-07 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 5
Pagetop
抵抗あると吊るされても少し動ける «  ホーム  » あわてるな、これは孟宗の罠だ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水着通販-南の島の水着屋さん
水着は毎年トレンドが変わってしまうので、今年のトレンドを勉強してました。デパートで店員さんに聞いたのですが今...
2007-08-07 21:03 : 水着通販-南の島の水着屋さん
ターチー 水着
ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ...
2007-08-07 23:16 : ターチー 水着
ロキシー 水着
ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが...
2007-08-08 00:16 : ロキシー 水着
ラコステ 水着 天国!
ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...
2007-08-08 02:29 : ラコステ 水着 天国!
水着 ランキング
水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007-08-08 09:34 : 水着 ランキング
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックいっぱいですね
2007-08-09 23:34 : トリシア URL : 編集
旬だしねぇ
2007-08-10 19:45 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
